« お外でランチタイム | トップページ | 3頭飼いになって »

2015年4月28日 (火)

こころがポキッとね

暖かい陽気sunにさそわれて、久しぶりに井之頭公園clubにきました。
毎週見ているドラマに出てくるので(こころがポキッとね)
Dscn5533
わかめが大きくなるまで毎週のように自転車で通った井之頭公園です
だんだん大きくなってきて自転車の荷台には収まらなくなって 自転車での遠出はそれっきりになりましたね。
Dscn5526
公園をぐるっと一周してのんびりのんびり歩きました。
Dscn5524
高齢のわかめは歩くのがものすごくゆっくりなので、ほんとにのんびり散歩になっています。
Dscn5529
わかぱぱ溺愛のおまめちゃんを抱っこしてheart04
Dscn5528
おまめちゃんは他の人にモテモテでパパもうれしそうでした。

我が家の庭にも春爛漫 
Dscn5515
はなみずきが満開です
Dscn5516
今年はすこしずつハーブを増やそうと計画中です
Dscn5517

玄関前のビオラは毎年かかせません
Dscn5518

今年はいろとりどりに
Dscn5519

バラはまだですが緑が濃くなってきました
Dscn5520

大きなお花の種類のラベンダーです
Dscn5522
暑いのは苦手ですが、新緑の緑は大好き、お花もたくさん咲くし
これからがいい季節ですね
3ワンズはすでにはーはーいってますが・・coldsweats01

« お外でランチタイム | トップページ | 3頭飼いになって »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
私の勘違いでしょうか、今年に入ってから
わかママさんのブログ、コメント書き込み出来ない設定になってる!
と思っていました…
何でだろう?

本家の花たちもとてもきれいですね。
我が家はおチビがきてからは以前は欠かさず飾っていた
ハンギングのビオラも植えておらず、
何もしなくても咲いてくれる
コデマリとモッコウバラとクレマチスの
枝やツルでぼーぼーです…

昨年、ご心配をおかけしたほたるも検診を受けながら
年相応に元気にしています!

ほたるままへ
諸事情で(-_-;)コメント欄3月まで閉じていました。勘違いじゃないよhappy01
仕事もまたまた超多忙で、バタバタの日々を送ってます
ほたるちゃん奇跡の復活よかったね
わかめもここのところお散歩はすっごくゆっくりになってます
お泊まりかい楽しんできてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/59808706

この記事へのトラックバック一覧です: こころがポキッとね:

« お外でランチタイム | トップページ | 3頭飼いになって »