« 仙台グルメドライブ | トップページ | お外でランチタイム »

2015年4月 5日 (日)

おまめはお外大好き

桜も満開cherryblossomすっかり春の東京のおうちでのわかこつまめは、気持ちよくお昼寝sleepyです
わかめはソファの上のおまけと一緒に
Dscn5452
こつぶは和室の仏壇の前で
Dscn5451
お外大好きなおまめはデッキでのびのび気持ちよさそうhappy01
Dscn5454

ワカコツハウスもお天気sunの日は春っぽくあたたかいです。
わかめ&こつぶはソファでお昼寝
Dscn5428
お外大好きなおまめは
Dscn5425
一度トイレでお外に出ると、おうちに入ってきません、見てみると日向ぼっこ中
Dscn5426
わかぱぱがおまめちゃんと一緒にお外でご本を読むってテーブルを出してきました。Dscn5429
だんだん暖かくなってきて、気持ちいいお外で過ごせる季節になってきますね



そして、もう一つ、
届きました。
Dscn5432
あの騒ぎがあって、こんなきれいならほしいなーと、ネット申し込みをしたんです。
Dscn5431
まだまだ先になるかと思ったら、届きました。きれいですよshine

« 仙台グルメドライブ | トップページ | お外でランチタイム »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしている内におまめちゃん、ずいぶんムッチリしてきたような。。。可愛いlovely
お天気が良いと外が気持ち良い季節ですね。
お姉さまがたはそれでもお家の方が良いみたいですが(笑)
和室にまでワンズがフリーとはすごいです!
トイレトレーニング完璧だからこそなせる業ですね。
ウチは無理だなぁcrying

ふじこままへ
コメントありがとうございますup
おまめちゃん体重は20キロちょっとですが、体型むっちりタイプのようですheart04
承太郎君は人見知りが劇的に治ったというので
おまめのちびっこ恐怖症もリハビリ中です
おまめは近所でも評判の甘えん坊のいい子に育っています
わかめ&こつぶとも家族になれたようです

気候が良くなりお出かけされてますね~
わかこつおまめちゃんたちも、それぞれの時間を過ごしてますね。
おまめちゃんみたく、たまちゃまも日向ぼっこが好きで、いつまでも外にいます(笑)
パパと一緒で楽しいですね。

お~これはSuica、ひと騒動ありましたね。

さぶにさんへ
おまめは6か月までお里でお外生活だったせいなのか
外に出るとおうちに入ろうとしません
たまちゃまもお外好きなんですね
わかめ&こつぶはおまめがお外にいてくれるので
のんびりお昼寝できていいみたいです
そうでないと、こつぶがソファからおいだされちゃいますからcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/59531999

この記事へのトラックバック一覧です: おまめはお外大好き:

« 仙台グルメドライブ | トップページ | お外でランチタイム »