« 抜歯しました | トップページ | 九十九里へ »

2015年3月24日 (火)

なんとなく春

今年も雪がたくさん積もったけど、やっぱり春は近し
雪解けでだいぶ地面が見えるようになってきました
Dscn5406
日差しも暖かくなっているようです、木々の緑はまだ顔をだしませんね
Dscn5407
お散歩の途中でお友達のお庭でお茶をいただきました。
Dscn5409
森の中でのコーヒーは格別です、これからはお外が気持ちいい季節になります

お散歩から帰ったこの方たちはというと、陽だまりでわかめ&こつぶheart04
Dscn5403
おまめちゃんはまだまだ元気いっぱい
Dscn5405
しばらくすると、大好きなパパのお膝でドヤ顔coldsweats01
Dscn5397
あれれ?わかめ姉ちゃんはキッチンで一人どうしたのかな?
Dscn5398
この背中は・・・
Dscn5394
原因はこの焼きたてパンです。さすが長老、目ざといというかなんというか
Dscn5395
バセットってにおいに敏感なんですって、はい、わかりましたhappy01

« 抜歯しました | トップページ | 九十九里へ »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

おーーーーっ コメント出来るようになったhappy01
お散歩のババさんの服装はまだまだ真冬のようですね!
ワカコツハウスの春はもう少し先なのかな。
おまめちゃん、お顔のシワ無くなった?可愛くなってるheart04
わかめちゃんこつぶちゃんも元気そうで良かったgood

miyukiさんへ
ご心配かけました、コメント復活しました。
ワカコツハウスの真冬は過ぎました。パパの服装もがっつりダウンから、ユニクロダウンへ移行したんだよ
でも、まだまだ夜はマイナスです
4月になればノーマルタイヤでも大丈夫だと思うよ。
おまめちゃん上目づかいだと、いいでしょ
わかめ&こつぶも相変わらずです

コメント欄復活ですね。
たまに、うざいコメントとかありますからね。

ワカコツマメハウスまだ雪がありますね、それでも道路乾いてるから。
もうすぐ新緑の季節、だんだん春めいてきますし、山菜の時期ですからね。

ヒッコリーハウス、何もせずに冬越してしまったのでどうなってることやらですよ。

ナギと姫のとうさんへ
ご無沙汰してます。コメントとお心遣いありがとうございます。
今年は雪が多かったようで、まだふきのとうも出ていません、それでもスタットレスは今週はずしちゃいました。
ヒッコリーハウスももう春になりますね
小鳥のさえずりも多くなって、ウキウキする季節になります。
ナギちゃん元気そうですね、わかめはこのごろだいぶ年寄犬になってきました。

ワカコツハウスにも春が!
あんなにたくさんあった雪が少なくなってますね~
陽だまりでくつろぐわかこつちゃん、気持良さそうですね。
おまめちゃんは甘えん坊ですか?
パパを独り占めですね。
わかめちゃん瞑想しているのかしらと思ったら(笑)
そうそう鼻はめっちゃ良いですからね。

さぶにさんへ
コメントありがとうございます。こちらはいつも読み逃げですみません。
この季節は雪解けで道がぐちゃぐちゃです。それでももうすぐ春だと思うとわくわくします。
おまめはチョー甘えん坊で、すっごくかわいいです
わかめ&こつぶはおまめのような甘えん坊ではなかったので、とっても新鮮です
わかめはいつも、こんな調子でマイペースを貫いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/59389238

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく春:

« 抜歯しました | トップページ | 九十九里へ »