« なんとなく春 | トップページ | 仙台グルメドライブ »

2015年3月29日 (日)

九十九里へ

今日は天気もいいので九十九里snowboardのお友達のところへやってきました。
Dscn5436
3ワンズはお外で待機ね 日差しが春というより初夏のようです
Dscn5437

お友達のわんこ(キャリーちゃん)と一緒にお散歩行こう
Dscn5438
海が近いので風も強いですね 道端にはどこにでも、つくしやヨモギbudがいっぱいあります
Dscn5440
だーれもいないので、のんびりお散歩がとってものどかsun
Dscn5443
小川にはさわがにがたくさんいます
わかめ&こつぶはハンナ君にもってもらいました
Dscn5444
わかめパパは、ここではんな君に「じぃじー!!」と呼ばれて、まんざらでもなさそう
すっかり親戚のじぃじになっていました。
ということはわかめままも「ばぁば」です・・ねcoldsweats01
Dscn5445
ちびっ子苦手なおまめのリハビリにももってこいです
Dscn5446
おまめちゃんもだいぶちびっこに慣れてきました。

帰りは遠回りですが うみほたるを通って、新しくできた首都高速のながーいトンネルを通って帰りました。
Dscn5449
楽しかったー

« なんとなく春 | トップページ | 仙台グルメドライブ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/59449055

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九里へ:

« なんとなく春 | トップページ | 仙台グルメドライブ »