« 片貝海岸 | トップページ | おまめちゃんの朝 »

2015年2月 8日 (日)

雪国の過ごし方

2週間ぶりのワカコツハウスはまだまだ真冬typhoon
陶器の水入れに水を入れっぱなしで忘れて2週間・・・ぜーんぶ氷のかたまりになって底が抜けていましたcoldsweats02
Dscn5253
日中の晴れ間sunに2時間のお散歩をして3ワンズも大満足up

お部屋の中ではみんなストーブのまわりに陣取ってます
Dscn5256

ふわぁー今日はよく歩いたなー とおまめちゃんのおおあくび
Dscn5262

外はまた雪が降ってきましたsnow
こんな日は、クッキーでも焼こうかなーbirthday
Dscn5246
ドライフルーツでトッピングしてcafeアメリカンクッキーは簡単ですよ
焼けたらこんな感じでサクサクおいしくできました
Dscn5244

雪が小降りになってきました、わかめがお外に出たいって?
Dscn5248
くんくんとなんのにおいがするのか、雪に鼻をうずめてにおいかいでます
いつまででもにおいかいでうろうろします。名前をよんでももちろん知らん顔です
しつこいのなんのって、これがバセットですね
Dscn5249

ほーら、お顔が雪で真っ白になってるよー かわいいheart04
Dscn5250
こつぶとおまめから解放されて一人でのんびりできる、わかめの至福の時間ですheart04

« 片貝海岸 | トップページ | おまめちゃんの朝 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/58866531

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国の過ごし方:

« 片貝海岸 | トップページ | おまめちゃんの朝 »