« 雪国の過ごし方 | トップページ | 雪のお散歩 »

2015年2月13日 (金)

おまめちゃんの朝

もう立春も過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いてます。
朝のお散歩はワンズ達はご飯を食べてからですが
おまめちゃんはさんぽさんぽーーup
Dscn5263


わかめ&こつぶはソファに上がってまったく降りてきません
散歩行くよー!と声をかけますが、わかめこつぶは知らん顔 いかないのーdown
Dscn5264
3日に一度ぐらいは出てきますが、今日は寒いので行かないそうです
我が家は自主性を尊重(?)するので、じゃあお留守番おねがいします。


ということで、元気いっぱいのおまめちゃん、散歩行こうね
Dscn5267
おまめちゃんだけだと、すいすい行けるので、わかパパも朝から走ってますdash
Dscn5270
眉間のしわはまぶしいからです けっしてブスじゃありませんcoldsweats01
Dscn5272

信号ではちゃんと待とうねnote得意のおしゃがみです
Dscn5271
30分ほどのお散歩から帰ってくると、おまめちゃんの毎朝の楽しみhappy01
Dscn5274
近所の同い年の大親友のロナン君(黒ラブ)とheart04ここはドッグランじゃありましぇーんcoldsweats02
Dscn5275
やさしいロナン君はおまめとリードの引っ張り合いimpact
Dscn5276

なんとなくゆったりとやさいい遊び方です
Dscn5277
どうだーとおまめちゃん
Dscn5279
ねえねえ 見てよー
Dscn5281
ほんの少し遊んだら、もう満足だね 
Dscn5285
仲良しさんがご近所でおまめちゃんは幸せ者です

« 雪国の過ごし方 | トップページ | 雪のお散歩 »

バセットの生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/58919216

この記事へのトラックバック一覧です: おまめちゃんの朝:

« 雪国の過ごし方 | トップページ | 雪のお散歩 »