« 今日のお散歩風景 | トップページ | 雪国の過ごし方 »

2015年2月 3日 (火)

片貝海岸

今日は、九十九里のお友達のところへ行く前に片貝海岸であそびました。
わかめも走ってますdash
Dscn5226

風がとっても強いです。
Dscn5228
とっても寒いけど日曜日のせいか、サーファーがたくさんいました。
Dscn5229
波消しブロックのところは人もいないので、あそんでー
といってみたものの、ばらばらな3ワンズ
Dscn5230

風上からなにか匂うのか、わかめは鼻をあげてかいでます
かっわいいーheart04
Dscn5231
こつぶはいつもどおりのマイペースで
Dscn5233

おまめちゃんはお座りならぬおしゃがみしてます。まるでトイレのスタイルですが
これがおまめちゃんの最新お座りです(わがやではおしゃがみと呼んでます)
Dscn5232

風がつよいせいかあんまり遊びませんねー
Dscn5234

おまめがこつぶにあそぼーとちょっかいをだすけれど
いやだー、と拒否ってるこつぶです
Dscn5235

あんたたち少しは大人になりなさいって
Dscn5236

わかめ姉ちゃんもこっちきてー
Dscn5237

こんなに広くて貸し切り状態の海岸なのに、気まぐれバセットたちはこの後ぐだぐだ、のそのそと歩いて、ただのお散歩とおなじじゃーんwobbly
Dscn5239
海のお土産をたっぷり買って、渋滞を避けて早目に帰りました。
スカイツリーって写真にとると小さいんですよね
2015020117050000









« 今日のお散歩風景 | トップページ | 雪国の過ごし方 »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/58800129

この記事へのトラックバック一覧です: 片貝海岸:

« 今日のお散歩風景 | トップページ | 雪国の過ごし方 »