« お正月 | トップページ | 片貝海岸 »

2015年1月31日 (土)

今日のお散歩風景

昨日の雪snowもすっかり解けていますが、今日はものすごく寒いtyphoonです
今週はワカコツハウスに行けないので不満な3ワンズですが
5
午後3時をすぎると、3ワンズで遠吠えがはじまりました、
お散歩つれてってー!攻撃ですimpact
それじゃあ、散歩行こうかnote
2
今日もわかパパがおまめとこつぶ
3
わかめはにおいをかぎまくるので、なかなか進みません、こんなにはなれちゃったよー
4
マイペースなわかめです
6
このふたりはさすがに若い、速足で進みます
わかめも一緒に3ワンズを持ってもらうとcoldsweats02
1_2
一人で3ワンズは難しいですね 車もチャリも来るから気を付けていきましょうねhappy01

« お正月 | トップページ | 片貝海岸 »

バセットの生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/58772700

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお散歩風景:

« お正月 | トップページ | 片貝海岸 »