« ホワイトクリスマス | トップページ | 今日のお散歩風景 »

2015年1月29日 (木)

お正月

もう1月も終わりになっちゃいましたね、若い頃変わった職場にいたので、職場の年輩の方が、1月はお正月の月だからと言って1月いっぱい紋付き袴で出勤していましたっけ、なつかしいなー

今年のお正月はワカコツハウスでものすごーくのんびり過ごせました。

久しぶりに我が家のあいかわらずな3ワンズの生活のご紹介します。
Dscn5205
年末もお正月も関係ないこの方々は、寒さのあまりストーブの横でわかめ&こつぶです
寝てばっかりでーすsleepy
Dscn5206
おまめは元気いっぱいうろうろ、楽しいことを探し中flair

しばらくすると、場所を移動して、3ワンズでのソファの場所取り攻防戦の結果こうなりましたcoldsweats01おまめがおっこちそうだけど、なんとか粘って落ちないようにしています。
Dscn5200

この並びに落ち着くまで、こつぶとわかめに吠えられていたので、なだめながらそっと乗せてあげました
Dscn5204

こつぶ姉ちゃんすきだもんねーheart04
Dscn5202

もうこんなに雪が積もっていますが、わかめ12歳こつぶ9歳おまめ2歳で
雪道を1時間以上元気にお散歩、今年も健康でいこうねー
Dscn5212

3頭で仲良く歩く雪道はみんなルンルン気分なのか、けっこう速足なんですよdash
Dscn5213

わかめが一番元気に雪道を楽しそうに歩きます、まるでスキップしているように感じますね
Dscn5216

こつぶは今年もマイペース、中間管理職はストレスでーすcoldsweats02
Dscn5215

やんちゃさは相変わらずのおまめはロングリード
人間(子供以外の)とワンちゃんが大好き
性格の良さは天下一品heart04
Dscn5214

今年も3わんず元気で一年過ごせますように、年末ジャンボ7000円当たったー!

« ホワイトクリスマス | トップページ | 今日のお散歩風景 »

バセットの生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/58749820

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« ホワイトクリスマス | トップページ | 今日のお散歩風景 »