« こつぶだってできます | トップページ | おまめと呼ばれて2年です »

2014年12月 5日 (金)

ルンバCM

わかめの12回目の誕生日の前日に、ルンバのCMの依頼の電話がきました。
うれしい誕生日プレゼントbirthday
※前回のロト6のCMはわかめ6歳の誕生日に依頼の電話が来たんですshine
 
007
CM撮影はアメリカ風の一軒家で行われます。出番まで外で待機です。
008
一応こつぶちゃんでお願いしますといわれていましたが、この後ルンバを動かして最終チェックでわんこ達の反応を見たのですが、ルンバがウィーンと動き出すと、ビビリのこつぶは逃げ腰でアウトimpact、おまめは好奇心いっぱいで追いかけてしまうのと、子供との共演という大の苦手のお子ちゃまなのでアウトimpact、やっぱりわかめ姉ちゃんになるんだなー
011
お弁当を食べながら待機中
共演者のちびっことご挨拶 よろしくねー
006
このあと家の中の撮影ということで、機材が大きく場所をとるので、わかママとわかめだけで撮影してきました。
そして、本日からTVCMオンエアです。ほんの少しの出演ですが、インターネットでも見れたので、なんどもなんどもみちゃいました。

わかめ12歳1か月ですが、また、こんなお仕事ができてうれしいです
わかパパがいつも「犬は寿命が短いから、あちこちで写真camera撮ってもらったりすれば、もしかしてずーっとその写真や映像は残るから」というので
そうだなー、わかめありがとうねlovely

« こつぶだってできます | トップページ | おまめと呼ばれて2年です »

モデルの仕事」カテゴリの記事

コメント

凄い!凄い!
わかめちゃんルンバに合わせて
ちゃーんと演技できてるねshine
すっごく可愛いーhappy01
こつぶちゃんに続きモデル業大忙しだね。
次も楽しみにしてるよ〜

わかめちゃん女優!!!
わかめままさんのところにあったのを何度も何度も見てしまいました♪♪
なんとかわいらしく映っているかheart02
とても楽しませて頂きました!!!
今度はTVで見なくちゃ!!!

miyukiさんへ
さっそく見てくれたのありがとーnote
すぐ目の前でスタートするルンバを見てくださいだって
けっこうものすごい演技要求してくるんですよ
でもでーも、わかめは空気読める天才肌の女優だからkissmarkちゃんと見るんですよねー
しかもすぐ横で子供3人がおもちゃで大はしゃぎしてるから、ものともせずじっとできるわかめちゃんすごいーえらい!って思っちゃった。
わかめじゃなくって子供ちゃんのNGで、少なくとも20回ぐらいやって、やっとOKだったんです。
辛抱強いバセットだからねー

まーちゃんさんへ
見てくれてありがとーhappy01
我が家も何度も何度も見てます
TVではどこでやってるかわからないので
これからもインターネットで何度も見てしまいそうです
この撮影終了まで約1時間強、伏せをさせていたので
撮影が終わって、「いいよ」と言ってからは、ルンルンで
「はーっ!やっとおわったー!」とでもいいたそうでした。

CM拝見しました~♪
前日から楽しみにしていて、昨日は仕事がお休みだったので朝からチャンネルをかえまくり…。
そしたら何と午前中にTVでちゃんと見れたんですーーー(^o^)
わかめちゃん女優さんですね☆
オモチャとか子供に動じずしっかり演技出来るなんて凄いです!!!
ほたるはCMを見ながら興奮して走りまくってました(汗)
女優とは無縁…サッカー選手しかありませんね…(涙)
わかめちゃん、本当にお疲れ様でした(*^^*)

アリママへ
テレビで見たんですねー いいなー
我が家は、まだテレビでは見れていませーん

高齢なのと、物事に動じない性格なので
こういうことにはもってこいでした。
ほたるちゃんの走りまくる姿が目に浮かびます
サッカー選手か、そういう特技でほたるちゃん売り込みましょう

わかめちゃん、すご~い!
何回も見てしまいましたよ。
可愛い~
ほんとの家族のようで自然でした。
長い撮影よく頑張りましたね、エライなあ。
女優ですね。
また見てこようっと(笑)

さぶにさんへ
見てくれたー ありがとー
自分のうちの子なので、他の人にはどう見えているのかが想像できないんですが。
自然だった よかったー
3人のちびっこは全員日本語がまったく話せないので、通訳さんの指示で、何度も何度もやったんですが
さすがの外国人!自由奔放で本気でおもちゃで遊びまくっていました。
わかめままも思わず「わかめ、ステイ!」と言ってました。
わたしも、また見ちゃおうっと

先にYouTubeで見ましたが、やっぱりTV画面で
見る方がわかめちゃんの表情
とても可愛いかったですlovely
じっとしていられるわかめちゃん、尊敬ですhappy02
本当に5日から必死になって探して日曜に
見れましたtv
こつぶちゃんもおまめちゃんも、賢くわかめちゃんの
お仕事待っていれるなんて素晴らしいですlovely

りぼんままへ
ありがとうhappy01
我が家もやっと日曜に見れました。
ふたりでわーわーきゃーきゃーしてます。
わかめはやっぱり自慢の子です。もう12歳、ほめちぎっても足りないですが、これが最後のお仕事かなーと思っています。
待てとか言わなくても、場の雰囲気をさっしているようで、じっとしていました。終わったときは不満爆発で部屋をいそいそでていきましたけど。
おまめとこつぶはいろいろな人になでなでされて、それなりに楽しんだようです。

初めまして!
初めてお邪魔します。
今朝ルンバのCMを見ました。
バセットってやっぱり可愛い!
3年前に一緒に暮らしてたバセットを亡くしたので、うちの子を思い出してじーんとしました。
とっても可愛い子達に囲まれて幸せですね(^-^)
また覗きに来ますのでよろしくお願いします。

バムセさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
そうですか、バセットちゃんと暮らしていたんですね
お名前はバムちゃんだったのかな?(と思っちゃいました)
我が家は初めてのわんこがバセットのわかめなんです
わかめがあまりにもかわいいので、その2年後に来たのがこつぶです。
これで終わりと思っていた時に出会ったのがすでに6か月だったおまめちゃんです。
3頭で毎日ばたばたしていますが、とっても楽しい生活です。よかったらまたのぞいてくださいね。

見たよsign03見たよheart01
わかめちゃんばっちりだったねscissors
落ち着きっぷりは、さすがですよーup

ばすママへ
見てくれてありがとう!
やっぱりわかめはすごいなーと飼い主ながら感心しちゃいました。
このごろは、わかママ&パパよりもわかめのほうが年齢がのような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/58182199

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバCM:

« こつぶだってできます | トップページ | おまめと呼ばれて2年です »