« ルンバCM | トップページ | ホワイトクリスマス »

2014年12月12日 (金)

おまめと呼ばれて2年です

おまめが我が家に来てから今月で2年になります。はやいなー
お里で出会った時のおまめちゃんは生後6か月でこんな感じheart04、前日までいた子がもらわれていって、ひとりぼっちで寂しそうでしたね。
Img_4029
わかめ10歳こつぶ8歳だったので、まったくおまめちゃんと遊んでくれず、ずっと避けられていたっけdown
どうなることかと見守り続けて2年、今日はこつぶにいやがられながらも、こんなツーショットheart04が見られるようになりました。
001
ストーブの横で暖かいねー
002
こつぶの横でなんとか長座布団に乗ってますね、お顔が熱くないかな?
003
おやつをあげましたが、おまめはいつまでもしゃぶっていることが多いので
おねえちゃんたちに狙われていますDscn5104
おまめのおやつちょーだいといってますねー だめよーダメダメ
Dscn5106
おさんぽもいつも3ワンズ一緒ですheart04
Dscn5126
わかめが走るとおまめも走りますdash
Dscn5130
寒いとテンション上がるわかめ、12歳だけどまだやるなー
Dscn5131
おまめちゃんもいつのまにか我が家の家族として、すっかりとけこみましたね
Dscn5132
わたち、三重県から何もわからず出てきたけど、きびしいわかめおばさんとやさしいこつぶ姉ちゃんに囲まれて楽しくやっています。
Dscn5117
かわいくなったでしょhappy01よくいわれますnote

« ルンバCM | トップページ | ホワイトクリスマス »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

おまめちゃんは初めから美人さんだと確信しているアリス家です(*^^*)
おまめちゃん、わかこつ家の家族になって幸せですよね~♪
この姿を見ていたら分かりますよ!
のんびりティータイムしていたら我が家の4姉妹が横取りしに押し掛けちゃうかも(笑)

アリママへ
気が付いたら2年もたってました。
我が家に来たころは、眉間のしわも深くって、ブスブスといってましたが、性格はチョー可愛くってheart04
このごろはおまめにメロメロです
昨日ワカコツハウスのご近所でほたるちゃんとみまがうようなジャックのミックス犬とお友達になりました。
筋肉ムキムキで、おもわずほたるちゃんの話をしましたよ。

おまめちゃん、わかめお姉ちゃんこつぶお姉ちゃんに甘えてすくすく大きくなられていますねlovely
そのうちにおまめちゃんもCMデビューされそうですねscissors
おまめちゃんで思い出すのは京都でドーベルマンに
近づいていかれた事で、大物だなーと思っていましたshine
いつもほんわかしたお写真で癒していただいていますlovely

りぼんままへ
あーなつかしい、京都でそんなことありましたね
はにかみやのりぼんちゃんのこともよく覚えていますよ
おまめはどのわんちゃんにもぐいぐいいくので、ついに近所の柴ちゃんに耳をかじられて大泣きしました。
ものすごい悲鳴あげて、大騒ぎでしたが
もうケロッとして、またぐいぐいいってます。
今年もコメントたくさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

もう2年ですか。早いですね。
おまめちゃん、わかこつ家に仲間入りして本当に幸せそうです(^v^)
おまめちゃん、モデルデビューも楽しみにしていますよ~♪♪
何せ期待の星ですから~~~☆

ぱぱさん、ままさん、わかめちゃん、こつぶちゃん、おまめちゃん、来年も宜しくお願いいたします!!

早いもんですね、わかめまま家の家族になって2年ですか。
もうずいぶん前からおまめちゃんはお家に馴染んでいましたね。
わかこつちゃんたちにも認められている感じで、わかめちゃんの隣でくつろいでいた写真にはほのぼのしました。
こつぶちゃんとねむねむの写真もほのぼのしますね。
わかめちゃん走ってる~すご~い!
嬉しい!

たまちゃまはまだわんこには咬まれていないので、来年はグイグイいき過ぎてそういう事もあるやもしれません(笑)

まーちゃんさんへ
わかめは超女優体質の子ですが(親ばか~)
こつぶとおまめは普通のわんこなので、デビューはむずかしいかとcoldsweats01
それでもおまめは我が家の期待の星にかわりないんですけどねー
まーちゃんさんのおかげで、ハマアンドワンで楽しくさせていただく機会がもてて、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

さぶにさんへ
わかめ、走るでしょーdash 我が家で一番早いんです
というか、おまめってどたどたしてて遅いんですよねcoldsweats02
たまちゃま、ぐいぐいいくんですね、だんだん大人のバセットになっていきますね。
たまちゃまはのんびり派かな?いけいけ派かな?
来年もよろしくお願いしまーす

 こんにちは
 おまめちゃん お名前といい お顔といい 本当に
可愛いと思います。
可愛くなったのではなく 前からずっと可愛いですよ。(*^。^*)
娘達もおまめちゃんのファンですから
わかめちゃん こつぶちゃんと家族がいて 幸せですね!

CMまだ 残念ながら見てません。娘は見れて 喜んでました。
 

カノンの母さんへ
おまめちゃん、みんながかわいいといってくれるので
だんだんかわいく見えてきたかも
性格は我が家で一番かわいいですよ
娘さんもおまめちゃんのファンになってくれたの
ありがとうございます。
近所の猫のマメちゃんと柴犬のまめ太郎君がいるので、近所でも、おまめは評判です
CMちょこっとですが、わかめ12歳の記念になります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/58248425

この記事へのトラックバック一覧です: おまめと呼ばれて2年です:

« ルンバCM | トップページ | ホワイトクリスマス »