« わたしたち失敗しないので(ドクターX!?) | トップページ | こつぶだってできます »

2014年11月24日 (月)

浜松バセットオフ会

23日浜松の花の奥山高原ドッグランのわんこの集まりにいってきました
朝6時出発で初めての圏央道からの厚木インター東名高速でさささーっと着きましたー
013
この時期はお花はありませんが、木々に囲まれてきもちのいい場所です
024
大きい子からパピーちゃんまでうじゃうじゃ総勢何頭だったんでしょうか、なにしろたくさんです
017
少し起伏もあって景色もいいです、季節柄寒さを心配していましたが、Tシャツ一枚でもいいぐらいの暖かいいいお天気に恵まれて一日のんびりすごしてきました。
022
やっぱりバセパピーはかわいすぎますheart04
016
一日中ドッグランを走り回っているほたるちゃんの休憩中の貴重な一枚
021
まったりのボルナツちゃん
031
どの子もみんなほかのお家の子とも家族のように一緒に過ごしています。
034

おまめとこつぶはのろのろうろうろ
037
あいかわらずドッグランで動こうとしない我が家のワンズ
040
お天気もいいからお昼寝族も出没
041

ボルト兄さんもお昼寝中 お手手がかわいいー
043

なでなでされて、みんなうれしいー
039

ちびっこも楽しかったね
045_4
一日しっかり遊んだ帰りは、行きにみかけた「大あんまき」という初めて耳にする名前にひかれて最後の一つをゲットしてきました
047
わんこのおかげでどれだけいろいろな場所に行ったか、また、今回も初めてのとってもいいところでした、面白いお土産もゲットできて

楽しいお話もたくさんして、初参加の浜松のまっしゅちゃんのパパにに、地元のもぎたておいしいミカンをお土産にもらっちゃったり、わんこのおかげで楽しい時間が過ごせてありがたやありがたやhappy01







« わたしたち失敗しないので(ドクターX!?) | トップページ | こつぶだってできます »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お土産はうなぎパイでは・・・・
こんな面白いお土産、売っていたのですねぇ。

まだまだおまめちゃんとのバトルが見たいのに
ボルトナットも動かない組に加わることになりそうです。
ポカポカと暖かくて寝ているのが気持ちがいい
ランで寝るのかぁ怒られそうなほど
いい天気でいい一日でした。
どうも有難うございました。

バセットいっぱい!!
パピーもいたんですねheart04
こんなオフ会いつかは参加してみたいな。
元気に遊ぶ子のんびりする子、見ているだけで楽しそうhappy01
また、珍しそうなお土産GETしましたね!
大きなおまんじゅう?
オフ会いい天気に恵まれてよかったですね。

さんちゃんへ
ボルナツちゃんさんちゃんさんお世話になりました。
知った顔に久しぶりにお会いするのはうれしいことです。
おまめちゃんもあんまり遊ばなかったけどボルナツちゃんのことはしっかり覚えていたようです。
今回のおみやげは、奥山高原の駐車場からすぐ降りたところになにやらお寺の観光地みたいなのがあって、そこに大きく看板があったんです。
すかさずUターンしてゲットしましたrun
ウナギパイは今回はおあずけですcoldsweats02
愛知県知立市の名物らしいです。あんこの巻物みたいです。おもしろいし、おいしいですよ

miyukiさんへ
お天気もぽかぽか陽気でsunお山のなかだったし
よかったよ
なっちゃんぐらいのパピーもいたよ。パピー達はよく走り回っていました。
少し遠いけどなっちゃんもいつかいっしょに行けるといいね
大あんまきはどら焼きの皮にあんこがぎっしり巻いてあっておいしいです。

昨日はお世話になりました
帰りの挨拶もきちんとせず帰ってしまい
すみませんでした

待望のおまめちゃんとの再会
二人きりの時間を過ごすことができました
やっぱり可愛い。言葉では表現できませんが
とっても素敵な女の子

お土産さすがです。
そういえば途中に看板ありました

素敵な1日をありがとうございました

ウォルターままへ
ウォルター家のワンズたちの写真がなくてごめんね
ワンズそっちのけでのおしゃべりがすっごくたのしかったです。やっぱり若い人の中にいるほうがいいねーsmile
おまめちゃんを可愛がってくれてありがとう
ブスだけどほんとかわいい子です
大あんまき、めずらしいよね
抹茶あん白あんなど種類もあるから、じかいは抹茶を買おうってはなぢになってます
また、お話お付き合いしてね

23日は有難うございました(^O^)
とってもいい所でしたね!
のんびりゆっくりする事が出来ました。

おまめちゃんとパリス、まったく走って遊ばなくなりましたね。
それだけが寂しいです(涙)

又ご一緒して下さい。
誰かに計画してもらいましょう(笑)

いろんなバセットオフ会があるんですね。
浜松にもバセットがいっぱいnote

ワンコがいると思いがけないところにいく機会ができるよね。
これをバセット効果といいます。(いわない?)

楽しい1日でしたね♪
貴重な「ほたる休憩中」の写真有り難うございます(笑)
今回は11月とは思えない暖かさでしたね!
アリパパはずっと半袖でした(*^^*)
おまめちゃんはブスじゃないですよ~、本当に可愛いい☆
皆でゆっくり過ごせて、ゆっくりお話も出来て嬉しかったです。
また宜しくお願いします(^o^)
わかめちゃんのCM楽しみにしてます!!

まつむさんへ
いい場所で、しかも安い貸し切りドッグランはサイコーでした。お天気もこんなに心配なく晴れたsunのは久しぶりですね
おまめは3号くんとRちゃんがいたので、少しテンションさがっちゃってましたね
パリスちゃんファンのわかパパはパリスちゃんが甘えてきてくれたと喜んでました。
京都に行くときも誰かに計画してもらおうねbleah

ばすママへ
バセット効果と、、いいますよねーcoldsweats01
このバセットの集まりは関東関西、遠くからでもOKの集まりなので、できるだけ日本の真ん中で行おうという主催者の思いがあって、浜松で毎年行っているんですよ。それなので、浜松の方は一家族だけで、京都、大阪、静岡、神奈川と各方面のバセットちゃんなんです。
地方は知らないことがまだまだたくさんあって
おもしろいですhappy01

アリママへ
ほたるちゃんと遊ぶの楽しいねーnote(byばあちゃん)
飽きずに一生懸命のところがバセットには無い魅力ですね。
汗ばむほどの暑かったね、半そででしたか、やっぱり若い。今回はおしゃべりに夢中で我が家のウンPまでお持ち帰りさせちゃってありがとうねcoldsweats02
おまめちゃんは、黒い色にほれちゃったのかクララちゃんが気になったようです。早速今朝も近所のでっかい頃ラブちゃんと遊んでました。
おまめちゃんをかわいがってくれてありがとう

こんばんは、
23日はお疲れさまでした。
集まった家族の件数の割には
ワンコの数が多いオフ会になりましたね
いつもお会いしているのに、名前が出てこない
けんたの今日このごろです
また、次回もよろしくお願いします。

ケンタパパへ
ありがとうございました。
わんこがたくさんでお天気にも恵まれて気持ちのいい一日でした。
ケンタ家とは何度もご一緒していますが、つぎつぎ増えるわんちゃんのお名前が覚えきれません
まあ名前はいいですよね
でも、どのことどんこがケンタ家の子かはわかるようになりましたよ。
バセコーちゃんは元気でかわいいですね
次が楽しみですね

おはようございます。出遅れました!
23日は本当にありがとうございました!
花の奥山高原さんはハマワンさんに決める頃からずっと気になっていた場所だったんです。
でも通常料金では超多頭飼いの方には大変かな、と思っていたのですが、今回奥山高原さんのお計らいでのあの料金、感謝感激雨霰です。
お花の季節も気になりますが、紅葉、素敵でした!
来年もこの位の時期が良さそうですね。
寒かったら。。。ブルブル。。。

おまめちゃん。ブスじゃないですよ、とても美犬さんです♪ いつ見てもかわいらしい♪♪
Rちゃんの怖い怖いにいつも接しているので、おまめちゃんの怖い怖いも良くわかります。
なので、あそこまで近くにいさせてくれて、一瞬でも触らせてくれたおまめちゃんにおありがとう、です。

大あんまき、なるほど、だから引き返していかれたのですね♪ 忘れ物かな? と思ってました(^^)
また来年も宜しくお願い致します!

ちなみに今回はわんこは42頭です。
でも貴子さん家は車内に20頭以上いたはずです(^^)

まーちゃんさんへ
いつも計画ご苦労様です。おかげで楽しい日をすごすことができました。奥山高原サイコーです。
料金安いし、貸し切りだし、とってもいい場所です。ありがとう。
おまめちゃん、ブスブスっていうと、みんながかわいいと言ってくれるので、それも楽しんでます。すみません
すこしづつチビッ子恐怖症を治して、来年はRちゃんにもっとさわってもらいえるように頑張ります。
Uターン見られちゃいましたかcoldsweats02
もどっても買いたかったんです。おいしかったですよ
次回も買いますよ。
42頭はすごかったですね
次回が楽しみです。こういう企画を実行してくれてありがとう!

オフ会は天気も良く楽しいバセワールドだったんですね。
何頭のバセがいたんでしょうか?
貴子さんとこのバセちゃんたちが入ると誰が誰やらという感じになりますね。
みなさん楽しそうです。
パピーはやっぱり可愛いですね。
おまめちゃんもついこの間パピーだったのに。
たまちゃまも。
バセの中に埋もれたいわ~(笑)

さぶにさんへ
総勢42頭だったそうです。
貴子さんのところは、車に半分以上残して10頭の参加でした。
1歳前の子や1,2歳といった元気いっぱいのワンズが走り回っていました。
おまめもいつのまにか胴回りがぷっくりしてきて、23キロになりました。
たまちゃまもおまめも、まだまだ幼い感じですよね
わかめはすっかりシニア組です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/58077336

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松バセットオフ会:

« わたしたち失敗しないので(ドクターX!?) | トップページ | こつぶだってできます »