« 浜松バセットオフ会 | トップページ | ルンバCM »

2014年11月29日 (土)

こつぶだってできます

もう先月のことですが、11月から発売の新しいパナソニックカーナビのカタログ撮影に行ってきました。

インターネットにも出ていたのでよかったら見てください。実際のカタログはお店にあるようですが、まだ見ていないんです。
024
実は、今回はおまめちゃんが一番の候補として登りましたが、ちびっこが苦手なので、こつぶの登場となりました。
026
撮影中は「こつぶ!こつぶ!」と何度も声をかえるもんですから、わかめがそれに反応して「くいーんくいーん」と泣いて、さみしそうでした。
何度もこういうシチュエーションを経験しているわかめは、今回は自分ではないなーと感じたようです。
021
後部座席で何分もじっとしているというので、こつぶもわかめお姉ちゃんの妹として最後まで、頑張りました。 こつぶだってできるもんねー
033
前方からの撮影だけで午前中が終わり、午後は上から(20メートルぐらい上)からの撮影で
わかめままも手を高くあげてこつぶの視線が上を向くように必死でがんばりました。http://panasonic.jp/car/navi/products/RMC900/

034
夕方にやっと終わるころにはわかめとこつぶはぐったりdown、おまめちゃんだけは張り切っていましたが、おまめちゃんのデビューはありませんでしたね、ざんねーん
028
はやくちびっこ恐怖症を治しましょうね。

予告:次回ブログはわかめねえちゃんのCM(12/5日オンエア)でーす。

« 浜松バセットオフ会 | トップページ | ルンバCM »

モデルの仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ナギと姫の父です。

パナソニックのカーナビのカタログのお仕事だったんですね。こつぶちゃんがんばりましたね。

おまめちゃんの予定はきゅうきょ変更でしたか、おまめちゃん、おいしいところをこつぶちゃんに持っていかれちゃった。

飼い主さんも撮影に同行だと大変でしたね。ご苦労さまでした。

ナギと姫の父さんへ
久しぶりのお仕事の依頼でしたが
おまめが出られるかと喜んでましたが、おまめはちびっこを見ると逃げちゃうので・・・
今、ちびっこ恐怖症リハビリ中です
親ばかなので、わんこことはなんでも楽しんで遊びの延長のように楽しんでます。

わぁ!そんな素敵なことがあったのですね!!
私も某携帯のCMのオケで撮影に行ったことがあります。
もう一日がかり。。
大変なお仕事ですえね。
こつぶちゃん、お疲れ様でした。
パパさんもママさんもわかめちゃんもおまめちゃんもお疲れ様でした。
パパさんママさんの誇りですね♪♪

まーちゃんさんへ
いつもわかめばっかりになっているんですが、今回はめづらしくこつぶちゃんで行こうって言われて
ママとパパとしては、えーーこつぶできるのー?大丈夫かーという心配ばかりでしたが、なんとかこつぶだってやるときゃやるもんね、って言ったか言わないか
無事に終わりました。
こんな経験は、人間もわんこにもいい経験です。
わかめもこつぶもおまめも、もちろんなにもしなくてもできなくても誇りですheart04

撮影って、凄く時間が掛かるんですね!

わかめママさんの所は、みんなモデル犬なんですね。
カーナビのパンフレット見ました。
こつぶちゃん可愛く写っています~(*^。^*)

12月5日からのCMも楽しみ~(^^)
一方でおまめちゃん残念でした。
そんなに子供が苦手なんですね(^_^;)

まつむさんへ
いつもわかめばっかりが選ばれるんですが
今回はこつぶだったので、次女がんばれーという感じで応援していました。
おまめも一回撮影はしたんですが、おまめのちびっこ恐怖症はすさまじいのと、体高が低いので、後部座席のわんこボックスからやっとお顔が出る程度だったのもあって没になりましたwobbly
ドッグランも子供がいないととっても楽しく走り回ったりするんですよ。
毎日、子供恐怖症リハビリ中ですcoldsweats01

カーナビのホームページ見ましたlovely
こつぶちゃん素敵ですlovely
じっとしているのが、やはりわかめママさん
パパさんのご教育の賜物ですねhappy02
りぼんは自分のペースでしか動けませんsad
わかめちゃんのCMも楽しみに待ってますwink
知ってるお子様がテレビに出るって
嬉しいです!
りぼんも過去に映画のPRに呼んでもらって
大阪城を歩いたのですが、テレビにほぼ
映っていませんでした(ToT)

りぼんままへ
もう9歳でお顔も真っ白になっているわかめ&こつぶなので、もうこういうお仕事はこないと思っていたので、うれしいサプライズになりました。
やっぱり親ばかなので、わが子がたくさんの人に見てもらえることはすごくうれしいんですよね
わかめとこつぶは普段からのんびり、じっとしていることが多いので、じっとしていることは普通なんですよ
しつけ教室の待てなんかしていたら寝ちゃったこともありましたcoldsweats02

こつぶちゃん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
ホームページ見ましたよ~♪
私まで嬉しくって嬉しくって鼻高々になってしまいました!
周りの友達にも宣伝しちゃいました(笑)
じっとしていられるだけでも凄いのに、1日がかりで人も照明もいっぱいで大変ですね!
ほたるに爪の垢を煎じて飲ませたいです。
おまめちゃんは残念でしたね。
次回頑張れーーー(^o^)

アリママへ
見てくれたのありがとうhappy01
こつぶはわかいころはちゃかちゃか動き回る子だったんですけど、年齢のせいかめっきりおとなしくなりました。なので、動かないでいいのはよかったです。
ほたるちゃんに比べると別の惑星の生き物ぐらいちがいますよね、ジャックの面白さをほたるちゃんで知りました。
おまめはなんだかわからないなりに、一生懸命なところがかわいいですheart04
この日もパツパツのスヌードで一生懸命でした。(なににだろー??)

カタログ撮影お疲れでしたね。
それにしてもめっちゃ時間がかかるのね。
HP見てきました。
こつぶちゃん、可愛い~!
すごいなあ。
さすが落ち着いている感じ。
当分落ち着きそうにない、たまちゃまにも教えて貰いたいです(爆)

さぶにさんへ
いつもものすごく時間がかかるんですが、この日は車を解体したり、座席シートだけにしたりと、工場みたいなことで時間かかったようですcoldsweats01
こつぶはいつもわかめの後ろで、ひかえめでめだったことがないのですが、たまにはこういうこともいいなーとうれしいです。
こつぶも9歳、この頃は寝てばっかりです
たまちゃまは、まだまだ元気いっぱいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/58124129

この記事へのトラックバック一覧です: こつぶだってできます:

« 浜松バセットオフ会 | トップページ | ルンバCM »