« なつちゃん | トップページ | 牛すじ »

2014年9月28日 (日)

那須八幡つつじ園

春と秋の年2回の東北バセの集まり
我が家は今年で9年になるでしょうか(こつぶが1歳になる前から参加です)
今回は那須です。八幡のつつじ園に集合して歩きました。
2014092817590000_2
つつじ園というので軽いお散歩気分できたら、けっこうな山歩きトレッキングだったです。
2014092817590000_3
わかめと同じ年(11歳)のわさびちゃんほたるちゃんもみんな1時間半ぐらい歩きましたup
すっごい吊り橋もありました、スリル満点でテンションあがったーhappy01
2014092817590000
木道もあってつつじ園といっても大きなつつじの木が木道にぎゅわーっとせまっていて、すごいです。満開ならきれいだろうなーcherryblossom 
2014092817590000_1

ランチrestaurantcafeはお泊り組のお宿でもあるカーロフォレスタ那須で
001_2
奥に見えるのが客室10室、1階はプライベートラン付きです。
写真見せてもらったら、とってもすてきなお部屋でしたshine
003
今日の参加はワンコ10頭 人間12人
本日の一番人気heart04 最年少のなつちゃん(もう少しで3か月)
005
最年長のわさびちゃん(10月で12歳)
008
わさびちゃんの妹分のギフトちゃん
009
体重で一番のグスタフ王子
007_2
ヘルニアの手術からみごと復帰したほたるちゃん(11歳)、妹分のじゅんちゃん
011
バセットではないけど、お泊り会レギュラーのココロちゃん
014
我が家のわかこつまめ(横で寝ているのはグスちゃん)
015
ランチのあとはホテルのドッグランで、走るぞーdash
019
っていうか、ドッグランの意味がまったくない、このだらだらかげん
017
ひたすらだらだら、のそのそ おやつだけ少し集まるぐらいですdown
023
なつちゃんもおつかれで、わさびちゃんのとなりでsleepy
025_2
なっちゃんは、すっかりみんなになじんだねー

お天気sunにも恵まれて、とてもいい季節の那須を堪能して、楽しい仲間とのんびりした一日でした。またねーpaper
Image0001

« なつちゃん | トップページ | 牛すじ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今回は大半が日帰りで
初めてのパターンでしたが
短い時間でも楽しかったですねhappy01
ほたるもマイペースで頑張ってくれました。

あの宿、支配人より
前もって知らせてもらえれば
貸し切りでもいいと言っていただきました。
それもまた楽しそうですよね。

またよろしくお願いします!confident

今回もお世話様でしたhappy01
あっという間の時間でしたね。
今回の尾オフ会で、なんだかおまめちゃんが凄く気になる存在になってます~
控えめに見えちゃって・・・。
おまめちゃん、ちゃんと楽しめたかな?
なつが大人になるまで、どんどんお出かけしたいと思うので
都合のいい時はお付き合いお願いいたします!

ほたるままへ
のんびり家族旅行に便乗しちゃった形だけど
のりがいいのがとりえのお泊り会だから
いろいろなパターンがあって楽しいよ
今回はつつじ園の散策がとっても楽しかったですね
また、ちょくちょくいきたいね

miyukiさんへ
あら~おまめのファンになったってことかな?
なんでもいいけどうれしいなー
おまめちゃんはほんとにけなげでかわいらしい性格の子だから、おもしろいよ
バセは性格もそれぞれだからねー
なっちゃんはまだまだ未知だね

秋っていいですよねぇconfident
気持ちよくってウキウキします。
パピーのなっちゃん、可愛いなぁ。バセのパピーはたまりません。
でもどうしてもおまめちゃんに目がいく私。
こちらを見ているおまめちゃん、可愛い~lovely
ドッグラン・・・良い感じのまったり具合ですね(笑)
さすがバセの集まりcoldsweats01

秋の集まり風情があって良いですねsmile
すごくみんなを素敵に写されている写真
ばかりですねcamera
グスタフ王子のおでこのシワ最高ですlovely
ランがみんなの足腰に優しそうで近隣で
このような所がないか探してみますhappy02
おやつの写真のおまめちゃん、カメラ目線
で可愛いですlovely

ふじこままへ
わんこにいい季節になってきましたね
おまめちゃん気に入ってくれてうれしいです
とっても性格のいい子で、甘え上手です。
おとなのわかめたちと違って、おちゃめちゃんです
毎日ギューとナデナデしてます。
次回承太郎くんと会ったら、覚えてるかなー
などと、話していますheart04

リボンままへ
バセットは寝ているときがかわいいですよね
ぶれないで撮れるしね
いい季節に素敵な自然にふれて、大勢のわんこと歩くのは、とっても楽しいです。ワンズたちも嬉しそうでした
おまめちゃんって呼んだのでカメラ目線でしたね
かわいい子ですhappy01
ウッドチップは足にやさしいけど、なっちゃんは木片をかじったり、わかめは、よだれにくっついて、いくつもあごのしたにぶら下がってました。
ペンションのドッグランですが、ランチ食べるとタダなのでよかったです。

のんびり皆さんで集まって来られたんですね(*^。^*)
わかめママさんはお泊り組では無かったんですか?

ワンちゃん達、皆よく歩くんですね!
1時間半も歩くのですか??
家のコロンとパリスなんて、せいぜい10分です。
絶対ご一緒できませんね(^_^;)

皆、ドックランでダラダラしていても
おやつの時だけ集まる…
さすがバセットです(笑)

まつむさんへ
いつものメンバーでのんびり楽しみました。
お泊まりは3組であとは日帰り組、わがやも日帰りでわかコツハウスへ帰りました。気楽な集まりでみんなマイペースでいいです。
コロンちゃんパリスちゃんは歩きませんか?
わかめは仲間がいるからか、いつもより頑張ってました、パリスちゃんコロンちゃんもたくさんのわんこがいると歩くかもしれませんね。
食い意地はいつもどおりです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/57517435

この記事へのトラックバック一覧です: 那須八幡つつじ園:

« なつちゃん | トップページ | 牛すじ »