« 外が好きです | トップページ | ハス&バセ&ラブ »

2014年9月 1日 (月)

ハスまみれ①

今回はお友達のハスキーちゃん達とドッグバケーションというドッグランrunに行きました
ハスキーがいっぱい バセまみれならぬハスまみれ
033

046
おーupバセットとは違う、この整った記念撮影camera、みんな笑顔ですhappy01
003
広々して芝生やウッドチップがしいてあり、きれいなドッグランです。
006
他にもハスキーちゃんやラブちゃんなど大型犬がたくさん来ていてにぎやかです
おまめもハスキーちゃんやラブちゃんとまじってます
008
わかめもこつぶも久しぶりにうれしそうです
044

わかめとこつぶはのそのそ歩いているだけですが、一応楽しんでるようです
021
おまめちゃんはというと はっちゃけてるーdash
011
尻尾はびゅんびゅん、ひゃっほーnote
016
大喜びのおまめちゃんを見るのはとってもうれしいですhappy01
015
どこへでもどのワンちゃんの後でもついていくおまめです 
022
すっかりハスキーちゃんとラブちゃん達にとけこんでいるおまめちゃんheart04013
人間も大好きなおまめは、みんなにかわいがられて幸せな一日だったねー024
疲れたかなdown小休止
019
さあ、もう少しあそぼうね

ブログはつづきます・・・

« 外が好きです | トップページ | ハス&バセ&ラブ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)
きのう、ドッグバケーションでご一緒させて頂いたラブラドールのニコ家です。
もしや、ブログされてるのでは?と思い検索して辿り着きました。
わかめちゃん、こつぶちゃん、おまめちゃんにとっても癒されました。
ネーミングのセンスの良さにも脱帽です。
特に、おまめちゃんの愛嬌のあるお顔が忘れられませんです(笑)
またお会いできたらうれしいです。
ブログリンクさせて頂いてもいいですか?

綺麗なドックランですね(^^)
今回はハスキーの集まりに出席されてたんですね!

おまめちゃん楽しそうです(*^_^*)
大きなワンちゃん達と走っていますが
追いつけたのかな??(笑)

人も大好きで、何処でも連れて行けて羨ましいです。
又、パリスやシンバとも遊んで下さいね(*^_^*)

おまめちゃんの元気な姿、
わかめちゃんこつぶちゃんの
リズミカルに歩いている様子で
みんなが楽しんでいるんだな~と
見てるこちらも癒されます(*^^*)
ハスキーさんすごいですね~♪
あまりお会いする事がないので
たくさん見れて嬉しいです(^^)
ランもすごく素敵で緑が綺麗ですね(^^)
続きも楽しみに待っていますね♪

niko-165さんへ
わーnoteありがとうございますー
ブログリンクどんどんやってください
(というかわたしはその方法がまだわからないのですが)sad
その節はおまめがお世話になりました。
おまめには、親友の黒ラブちゃんがいるせいか、ラブちゃんにはテンションあがるようです。
みんな優しいラブちゃんで楽しかったです。
またどこかでお会いできるといいですね

まつむさんへ
初めてのドッグランでしたが、ウッドチップがしいてあり、きれいで気持ちのいいドッグランでした。
ハスキー二頭飼っているおともだちのところに3頭飼いのお友達がきていて、おまけにドッグランにもハスキーがいたので、ハスキーまみれでした。
おまめは大喜びで走ってましたが、もちろんまったくおいてけぼりでしたよ それでも一生懸命ついていってました。
パリスちゃんシンバちゃん達ともまた遊びたいですね。

りぼんままへ
ハスキーちゃんたちは物静かで音もなく走る感じで、とっても素敵です。
久しぶりのドッグランだったので我が家の3ワンズも楽しんでました。
森の中のきれいなドッグランで、お天気も曇り空のわんこ日和でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/57250503

この記事へのトラックバック一覧です: ハスまみれ①:

« 外が好きです | トップページ | ハス&バセ&ラブ »