« ハス&バセ&ラブ | トップページ | なつちゃん »

2014年9月13日 (土)

秋晴れ

気持ちいい秋晴れsunになった連休初日、あんまり天気がいいのでお出かけしましょう
どこ?どこいくのー?と後部座席のいつもの3ワンズ
006
わかこつハウスができる前にわかめ&こつぶでよく遊びに行った菅平ダボスの丘ですnote
010
何年ぶりだろう、おまめとこつぶをつれてパパが先頭でぼります
わかめもゆっくりと、でもしっかり登っていきます
011
あーきもちいい、高い空と遠くの景色がいいいいhappy01
019
020
おまめは山登り経験があまりないので、すぐにへたってしまいますが、さすがのこつぶ姉ちゃんは先頭をずんずん行ったそうです わかめもすぐに行くから待ってねー
021
かなり急斜面なので、普通のウォーキングシューズはちょっときつかったです
わかめもラインをえらびながらマイペースで登ります
035
5.6年前に来たときは長いリードで走って登っていたわかめだったなー、遅れた飼い主を振り向いて心配そうに待っててくれたこともありました。
今は、はーはー言いながらおぼつかない足取りで一生懸命登るわかめをみていたら、胸があつくなっちゃいましたheart04

やっと丘の上に到着 走り出すわかめdashまだまだやれるよーってね
041
こつぶとおまめのところへまっしぐらに走っていきますup
043
わかめ&こつぶで走り回った場所です なつかしいなー
以前はこの景色のそのまた向こうまでいったっけなー
046
今日は少し気温も高いので、木陰で休憩して、このへんでぶらぶらしましょう
048
だーれもいないから ノーリードで記念撮影camera
おまめは、この場所はじめてだね はい、ちーずshine
055
いい笑顔 おまめは一番若いのに少々疲れ気味down
068
楽しかった、懐かしかった、気持ちよかった
070
ほんの散歩程度の時間だったけど さあ下りましょうね

072
下りはのんびりリフトにそっておりました

073
たまにはこんな時間もいいなーと懐かしい思いにひたったわかめママでした。

« ハス&バセ&ラブ | トップページ | なつちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

綺麗な空と素敵な緑ですね(*^^*)
おまめちゃんは少しお疲れっぽいですが、わかめちゃんこつぶちゃんは嬉しそうですね♪
プライベートランみたいで素敵です(*^^*)
この辺りにはこんな素敵な場所が無いので
うらやましいです(*^^*)

りぼんままへ
ここは冬はスキーsnowでにぎわう場所ですが、ほかのシーズンはほとんど人がいないので、わんこにばっちりの場所です。
スキー場なのでずっと遠くまでゲレンデが続いて、遠くの山々fujiがきれいで、好きなばしょです。
わかめ&こつぶは何度もきた場所なので、たぶん覚えていていたと思います。
おまめもいろいろな場所に連れて行きたいです。

先日はお世話様でしたnote
いい!いい!ダボスの丘!
絶対いきたいです~~~
わかめちゃん、登るのがちょっと大変そうだったけど
みんなのところに駆け寄る姿は泣けてくるねcrying
次回、案内お願いしますhappy01

miyukiさんへ
なっちゃんと一緒にダボス行こうねー
小さい時に足腰鍛えとくといいみたいだよ
少しマヒが残っているから、こののぼりの道を一生懸命に歩いてる姿を見て、あと何度登れるだろうとか考えてたら涙がでちゃいました
それでも登り切って走る姿は、昔と同じ
まだまだ頑張るよって
人間も気持ちいいから、わんこたちも気持ちいいんだと思う みんなで行こうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/57363111

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« ハス&バセ&ラブ | トップページ | なつちゃん »