« 秋晴れ | トップページ | 那須八幡つつじ園 »

2014年9月16日 (火)

なつちゃん

今日はとってもとっても楽しみにしていた今年の7月2日生れのバセットパピーの
なつちゃんが来ましたheart04
007
ぐっはーlovelyかわいいーーーー!!!
004_2
おまめを追いかけるなつちゃん わんこにも物おじせず ひとなつっこくっていい子です
014
トイレが心配なままがかわいいオムツをしてくれました
おまめのオモチャで遊ぶなちゃんにおまめも戸惑い気味ですね
008
オムツをしていてもトイレしたくなるとちゃんとトイレシーツへ行くなっちゃん天才だー
009
このおもちゃはわかめがパピーのころに、同じように遊ばせたなー
なっちゃんを見ていると、パピーのころのわかめやこつぶのことを思い出して懐かしいです
014_2
おまめにあそぼーポーズするなっちゃん↑ あそぼーポーズばっちりだねhappy01
025_2
ひと遊びしてままと添い寝のなっちゃん ぎゅわーかわいいーshine

おまめもまだまだおこちゃまなので、パパに甘えたりして おまめもかわいいよheart02
026
おねむになったなっちゃんはわかめのベットで寝ちゃったsleepy
030
わかめもこつぶも遠巻きにうろうろしてますが、存在は認めてるよう
わかめのそばに近づきすぎてギャオーと、どやされちゃったね ごめんねー
年上のわんこの初洗礼も受けて 疲れたねー
031

おまめもなんとなく気になるようで 見に来ましたね ママこの子誰?って言ってるよう
032
お昼寝のあとはほたる家と合流してお散歩へ
なっちゃんお散歩デビューだって ちゃんと歩けたねーすごいすごい
035
駿くんはもう3歳だって、しっかり自分で歩きましたね
034
ほたるちゃんじゅんちゃんも元気いっぱいdash みんな集まるとバセットって大きいでしょ
なっちゃんもどんな大人のバセットになるんだろうね 楽しみだね
043
2週間後にまた会えるけど、一足お先になっちゃんに会えてホントに顔が笑顔happy01のまんまになっちゃいました。
みんなが帰ってからも「あーかわいかった!」ばっかりnote
パピーって天使ですねvirgo

« 秋晴れ | トップページ | 那須八幡つつじ園 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん可愛い~ですね(*^_^*)
ホント、パピーは天使ですよね。

こうして見ていると、おまめちゃんもお姉ちゃんになりましたよね(^^)
パピーが来たら、良いお姉ちゃんになれそうー
と言う事で、わかめママさんチももう一頭どうぞ(笑)

まつむさんへ
久々にパピー触りまくりました。
まだ2か月半という小ささはこつぶ以来です
(おまめは6か月だったから)
こんなにかわいいかーと思うぐらいです。
おまめと比べるとおまめも大きくなったでしょ
我が家の最後のばせっとはおまめなのでもう次はありませんが、他人のパピーで我慢します。
メルモちゃんもコロンちゃんもパリスちゃんもみんなパピーのころは小さかったんだよねー
なんか不思議な気持ちの一日でした

ご家族が増えられたと思いました(笑)
2ヶ月ちょっとってこんなに小さかったんだ~
と改めて思いました(*^^*)
御近所にお友達がいるって良いですね♪
おまめちゃんがおねえちゃんに見えますね♪
わかめちゃんこつぶちゃんおまめちゃん、
なつちゃんに対して優しいですね(^o^)
りぼん小さい子にも容赦なく遊びモードに
入ります(^_^;)
なつちゃんの遊ぼう姿可愛いです(^.^)
お散歩涼しそうですね♪
こちらはまだまだよだれとの闘いです(・・;)

りぼんママへ
パピーって小さくってほんとかわいいです
おまめは戸惑っていてなっちゃんのあそぼーに答えられませんでしたが、りぼんちゃんは小さいことも遊べるんですね、いいなー
バセットのお友達は遠いんですが何時間もかけて遊びに来てくれたんですよ。
ワカコツハウスはすっかり秋色で涼しいです。

なつちゃん、ちっちゃ~い(当たり前)!
おまめちゃんもこの間までパピーだったのに、すごくお姉ちゃんですね。
わかこつちゃんは見守っている感じかな。
なつちゃんを見るとたまちゃまの小さい頃を思い出します。
今は体も態度もデカイです(爆)
バセットってほんと良いなあ。

さぶにさんへ
パピーってほんとかわいいですねー
おまめは6か月だったから、こんな小さいバセは何年振りにさわったんだろー 笑顔がこぼれます
たまちゃまもついこの間までパピーだったもんね
もう大きくなったのね
おまめもすっかりわかめたちと肩を並べてるぐらい、大人になったよ
パピーのころはほんと小さいけど、バセットの大人はおおきいもんね

なつの紹介ありがとうですhappy01
何度も何度も可愛い可愛いって言ってもらえて、
上機嫌の1日でした。
なつもわかめちゃんたちに、友達として認めてもらえたかな?
わかめちゃんは、遠くから見守っていてくれて、こつぶちゃんは、好きにしてーって感じで、おまめちゃんは気になるけど何者?って感じでしたね。
次に会う時はおまめちゃんに遊んでもらいたいな!
楽しい時間をありがとうでしたnote

バセットのパピーは犬界で一番可愛いですよね〰。
なっちゃんにヤキモチ焼いて?パパさんに甘えるおまめちゃんもまだまだお子様で可愛いし、熟年組も緩やかさが感じられていいですよね。
週末よろしくでーす。

miyukiさんへ
なつちゃん、かわいかったー パピー時代ってこんなにかわいかったんだなーと
わかめ&こつぶの時は子育てに夢中で気づかなかったです
おまめはまだまだおこちゃまで、年下の子との遊び方がwからないみたいでしたね
かわいいうちにたくさん遊びに来てください。
あ、大きくなってからももちろんOK

かめきちさんへ
もう、めちゃくちゃかわいかったです
バセットパピーってこんなにかわいいものかと再認識しました。孫のかわいさなんでしょうかね
みんながなっちゃんなっちゃんっていってたので
おまめがパパに甘えてきました。
わがやで唯一甘えん坊のおまめ、お顔はいまいちだけど性格はいいです。

なつちゃん可愛い~lovely
オムツ姿でおまめちゃんを遊びに誘う姿は、もう反則の可愛さです~(^o^)
皆がなつちゃんに釘付けだと、おまめちゃんは焼き餅焼いちゃいますよね(*^^*)
パバさんに甘えて、まだまだお子ちゃまなところがホッとします。
皆でお散歩して、冒険いっぱいの楽しい1日だったっしょうねheart02
あ~、それにしても可愛い~♪

アリママへ
ほんと かわいいよーheart04
久々に見たバセパピーのかわいさにメロメロでした
おまめは甘えん坊だから、自分よりチビっ子は苦手みたいでしたね。
初体験盛りだくさんのなっちゃんのこれからが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/57402156

この記事へのトラックバック一覧です: なつちゃん:

« 秋晴れ | トップページ | 那須八幡つつじ園 »