« ロナンお兄ちゃん | トップページ | わかこつハウスの時間 »

2014年8月 8日 (金)

だらだらしてるか寝ているか

毎日35度越えの猛暑sunが続いていますねsad
この方々は暑さが大の苦手impact
026
朝のお散歩、「げー!あついじゃーん」と温度を確認してだらだら
ほーら、元気な柴ちゃんがスタスタ来るよー はやく階段をおりてくださーい
024

おまめは若さなのか、暑さはものともしないで、パパとズンズン先に行ってしまいます。
027

この二人はにおいを確認しながら、ものすごーくダラダラと進みます。っていうか進んでるんでしょうか?
028

おまめは先に行ったり戻ってきたり、みんなと一緒heart04がいいみたいで待っててくれます031

家からここまでは10メートルくらいですが、すでに5分は経過wobbly 032

時間をかけてだらだら散歩からかえってきたら、家でのだらだら生活に突入
わかめちゃんは仏壇前の座布団で(よだれ防止のバスタオルしいてます)
016
こつぶは玄関でだらだらしていたら・・
015
おまめに横取りされちゃいました。姉ちゃんなんだけどよわっちいんですdown
わかめはお水のみに移動中
020
飲み終わったらまた仏壇前で、こつぶもよこでだらだら
018
我が家のバセットハウンドってこんな犬です。
こんな3ワンズがかわいくってかわいくって、毎日楽しいですnote

だいぶ前のある日の夕ご飯、わかパパ特製イワシの梅煮、もずく酢、よつばママ特製せりご飯
021

このごろ我が家ではやっている、いろいろ野菜の浅漬
年齢とともにお魚や野菜が増えている我が家です。
023

« ロナンお兄ちゃん | トップページ | わかこつハウスの時間 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

そちらも暑い日が続いてるんですね(>__<)

皆好きな所で寝るんですね(^^)
こつぶちゃんたら、とても優しいんですね!
家のメルモなんて…
ブログにも書きましたが、お姉ちゃんになれません(汗)

わぁ~、美味しそうなご飯です(^O^)
わかめパパさんも作られるんですね!
美味しそう~(*^。^*)

まつむさんへ
我が家も夜も30度だったりしてますwobbly
我が家はみんなバラバラに寝てますね
こつぶは優しいというより、おまめが怖いんです
だから、おまめが近づくと「ぎゃおー!」と吠えるけど
すぐに退散します。
おまめもそれを知っているので、わかめにはいかないけど、こつぶ姉ちゃんにはどいてー!って感じで行きます。
メルモちゃんは先住犬の威厳を保っているのでは、それでいいのかもしれないですよね。
わかぱぱは週のうち半分は夕ご飯作ってくれます
けっこうおいしいですよ。

こんにちは
 今日は 台風の影響で 少し涼しいですが 本当に
毎日暑いですね(;一_一)

 わかめちゃん こつぶちゃん おまめちゃん元気に
それぞれの過ごし方で 夏を乗り切っているようですね!
玄関って 結構涼しいのが わかって 人気の場所なのですね!

 すみません。
名前を 入れる前に クリックしてしまいました。
わかパパさん わかママさん 熱中症に気をつけて
お過ごしください(*^_^*) 

カノンの母さんへ
暑さが何しろ苦手の3ワンズですが
エアコンにずーっといると、それも少し苦手になるらしく、エアコンの外に出たがります。
さすがに外は暑いのがわかっているのか、お散歩からかえると、大急ぎでエアコンの部屋に入る始末です。
早く秋になってほしいですね。

暑い、ほんまにうんざりですね(爆)
そうなのよ、散歩は時間がかかるのよね。
わかこつちゃん、大変よね、早く秋が来ないかな。
おまめちゃんはさすが若いです。
たまちゃまもゼイゼイ言いながらも散歩してます。

こつぶちゃん、おまめちゃんの面倒を見ていたイメージあるのに、おまめちゃんが苦手になっちゃったの?
そっか~頑張れ~こつぶちゃん!

わかめままさんとこの料理はいつも美味しそうですね。
体にも優しそう。
わかぱぱさんすごいな!

さぶにさんへ
たまちゃまも若いから暑さにもまだまだ強いね
おまめは暑さも寒さも感じてないのかな?と思おうほど、どんな時も元気いっぱいです。
おまめはこつぶ姉ちゃんのそばでくっついていたいようなんだけど、こつぶはビビリのところがあって、おまめのバタバタする乱暴な動きが苦手のようです。
でもね、食べ物のことになると負けてないので、面白いですよ。
我が家は二人家族なにものすごい量をつくるので、二人ともだんだん大きくなっています。pigpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/57027606

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらしてるか寝ているか:

« ロナンお兄ちゃん | トップページ | わかこつハウスの時間 »