« 侵入者 | トップページ | ロナンお兄ちゃん »

2014年7月31日 (木)

氷は好きですか?

夏は苦手な3ワンズ、飼い主も大の暑がりなので、みんなでばてばてですsweat01
そこで、冷たい氷をお水にいれてあげたら、おまめがおおよろこびlovely
003
ボルト兄ちゃんのように口をすっかり水につけて氷をゲットしていきます。
004_2

氷をひとつ口に含んで ご満悦のお顔です。ちょっと変顔bleah
005
口のまわりは当然びっちょり 噛み砕くことはせず、なめとかしてるみたいですね
006

そして、もちろん床もびっちょりsweat02
008
一つ食べては、また一つ取りに行くというていねいな繰り返し
わかめも呆れ顔です
007
こつぶはできるだけ自分にはかまわないでオーラだして、気配を消してます
009
そしてまた、おまめは口いっぱいに氷をほおばってのご満悦顔(かっわいーheart04
010
年齢のいったお姉ちゃんたちの中で、まだまだやんちゃなおまめは一人で楽しいことを見つけては喜んでいます。
写真を見ていて、あっ!なんかおまめ太った?りっぱなバセットに成長したんでは?
体がひとまわり大きくなって お耳のながいりっぱなバセになりつつあります。

« 侵入者 | トップページ | ロナンお兄ちゃん »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

暑いですね。
わかこつちゃん、くつろいでますね~。
おまめちゃん氷を取るのが上手、美味しそうなお顔(笑)
たまちゃまも氷が好きです。
カジカジ美味しそうな音たててますよ。

おまめちゃん大きくなりましたね。
こんなに大きかったかなって思いました。
耳も長いし、お顔が変わったような感じです。

わかこつちゃんの仏頂面が面白い!(笑)

さぶにさんへ
たまちゃまも氷すきでしたかnote
おまめはかじるのが苦手みたい、なめて小さくなったら飲みこんでるみたい、
おまめちょっと大きくなったみたいです、体重は先月やっと20キロ超えました。
お耳も長くなったかなー?ご近所でも大きくなった?といわれます。
わかめ&こつぶは毎日こんな仏頂面ばっかりです。
まあ、これもバセットですからcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/56952037

この記事へのトラックバック一覧です: 氷は好きですか?:

« 侵入者 | トップページ | ロナンお兄ちゃん »