« ブログ書きますよー | トップページ | 侵入者 »

2014年7月27日 (日)

たまにはショッピングも

軽井沢ショッピングプラザがリニューアルshineしたというので、暑くなる前にというので、2週間ぐらい前に行ってきました。
054
平日を狙って、わかこつハウスを朝一番にでたというのに、すでに駐車場はだいぶ車rvcarcarで埋まっています。
048
10年ぐらい前は広い芝生と木陰がたくさんあって、お弁当をもって一日ゆっくりしたものです(なつかしいなー)
051
お買い物は、たち吉でラーメンどんぶり(また食べることですcoldsweats01)、ドッグデプトでTシャツぐらいで、お買い物というより、わんこの社会科見学的な、ハイキング感覚です。風が気持ちいいhappy01
058
それでも日差しが強いので、お買い物の間木陰で待っててね、みんなくつろいでるねheart04
お昼前に帰ろうと思ったけど、せっかくだからスターバックスのわんこOKテラスでランチ食べることにしましたdogdogdog
062
おまめちゃんもこつぶと一緒にいい子で待ってますね。
064
通る人が優しく声をかけてくれるので、おまめにはいい勉強になりました。
11歳のわかめもがんばってます。
こんなことも楽しいいい思い出になります。

« ブログ書きますよー | トップページ | 侵入者 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ブログ再開?いいねーgood
アウトレットでお散歩楽しそう。
他のアウトレットに比べると軽井沢って芝生が多いよね。
ワンコ連れでも、楽しめそう。わかめちゃんたちは人ごみ慣れっこですね。今度はうちも行ってみようかな。今度の子は小さいうちから人ごみにも慣れさせたいからね。

ここのアウトレットは気持ちいいよ、有料のドッグランもあるし、わんこOKレストランも多いよ
パピーがきたら、一緒にいこうよ
あーとっても楽しみnote
わかめの時は2回目のワクチンまでに、毎日だっこでお散歩したり
こつぶなんか、リュックにいれて、善光寺さんや東京ドームのわんこイベントにも連れてったりcoldsweats02
けっこう乱暴な飼い主でしたね
パピー時代の経験は大事だね

こんにちは、軽井沢ですか。
我が家は一月ぐらい前でしたかね、その頃はまだ新しいお店は開店してなかった。
また、人が多くなったんじゃないでしょうか。

そういえば、あそこのスタバでお茶しましたね。
まだお豆ちゃんは居なくて、我が家にはコナツが元気なころでしたね。

我が家の今年の夏の予定はまだたててなくて、行き当たりになりそうですよ。

なぎと姫の父さんへ
懐かしいスタバの想い出ですね
おみせも人も増えたようです
猛暑をさけて、今年も毎週わかこつはうすにいます。
気が向いたらいつでもお立ち寄りください。
わかめも高齢になり、お散歩は倍の時間がかかるようになりましたcoldsweats01

こんにちは♪ブログいつ更新されるかと、首を長くしてお待ちしていました!
わかこつハウスは涼しそうで良いですねlovely
風を感じながら食事が出来るのが羨ましいです(^o^)v

軽井沢のアウトレットは緑が多くてワンコ連れには嬉しいですね!
3姉妹はいつも良い子で待っていてくれて凄いですsign01
毎日暑いですが、パパさんママさんお体御自愛下さいね♪
あっ、パパさんはこのお昼寝姿を拝見する限りとてもお元気そうですねwink

アリママへ
いつもコメントありがとう!
ワカコツハウスは都会と10度ぐらい差があるので、快適ですが、老体には温度変化についていけないところもありますcoldsweats02
わかパパはあの寝相のとおり元気はつらつです
お友達が8月末に貴子さんのバセットパピーを迎えることになったので、涼しくなったらまたやどりきドッグランでみんなであいたいですね。
アリ家はわんこもまま&ぱぱも若いから元気いっぱいで、なつかしく感じます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/56911944

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはショッピングも:

« ブログ書きますよー | トップページ | 侵入者 »