« あたち、9歳になりました。 | トップページ | たまにはショッピングも »

2014年7月26日 (土)

ブログ書きますよー

ブログさぼり気味のわかめままですが、わかめパパがこの写真でブログ書いてブログ書いてって言って写真cameraを撮ってくれるんですが、なんか忙しくdashしていて、書いていませんでしたcoldsweats02

我が家のブログの大ファンのわかめパパは新しいブログがないので、待ちあぐねたのか、過去のブログを何年分もさかのぼってみてくれて、わかめ&こつぶの思い出話に花が咲きました。ブログがあると日記のように振り返ることもできるし、やっぱりいいなーと再認識happy01

というのでたまった写真をランダムに見てみると
003
ある日は、デッキで二人バーベキューだったり
008
またある日は広島風?お好み焼きだったり
009
ある日はホットプレートで
014
パエリアだったり
022
なんだか食べてばっかり
そのせいか夏バテどころか夏太りぎみのわかママpig&パパpigができあがってます。

バセット達は、あいかわらず寝てばっかりsleepy
024
元気なおまめは起きているときはおもちゃであそびまくったり
034
大好きなわかめ姉ちゃんheart04とくっつきたくって がんばってソファにわりこんでみたり
027
次女のマイペースなこつぶは誰にも邪魔されないようにひとり静かにねていたり
070
そして、これはやらせではありませんが、この人も寝てばっかりでした
大人になっても、こんな芸術的な大の字で寝られるってすごいですよねhappy02
069_2
こんな、わがやですが

また、日記として我が家の出来事をたくさんたくさん載せていきたいです。
よろしくお願いしまーす。

« あたち、9歳になりました。 | トップページ | たまにはショッピングも »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

待ってましたsign03ブログ更新。

私もわかぱぱに劣らずファンですよheart02
わかままのブログはほんわかとやさしくて、ほっとします。

おいしいご馳走に、気持ちいいお昼寝、なんていい生活なのheart04

ばすままへ
ありがとうです
おまめがきてからなんだか毎日ばたばたしていていますが、頑張りまーす。

会話も買い物もすべて食べることばっかりですが、
これってバセットもおなじですね
似ちゃったかな
わかめパパのお昼寝も日課です、パパはいい暮らししてるなーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/56904143

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ書きますよー:

« あたち、9歳になりました。 | トップページ | たまにはショッピングも »