« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月 7日 (土)

おまめちゃん2歳

おまめが我が家に来てから1年と6か月、6月6日で2歳になりました。
おやつとステーキのプレゼントpresent
010
はい、3姉妹いい子でね
011
今日のおまめですheart04眉間のしわもへりましたーhappy02
026
突然なんの前触れもなく我が家の子になることになったおまめですが
お里のハート&ハートさんで生後6か月のおまめ ちょっとさみしそうに見えます
Img_4029
初めて会った時は、人懐っこくてかわいらしい子で、頭がよさそうな印象でした。
この子なら我が家に迎えても大丈夫かなと、そのまま覚悟もないまま連れ帰ったのですが。
わかめ&こつぶは年齢のせいもあってか、まったく遊んでくれず
近くによると吠えまくっていました。
それから一年半たって、最初の印象通り、なつっこくて甘えん坊で頭のいい子に育っています。
023
あいかわらずわかめ&こつぶは遊んでくれませんが、なんとなく家族として認めているようです。
わかめのことは姉さんとして尊敬しているようですが
こつぶのことは同等に思っているようで、お水もベットもこつぶをどけておまめが居座ったりしています。coldsweats01

わかこつハウスはおまめも大好きなようで、毎回はしゃいでいます
今の季節は一年で一番緑がきれいなわかこつハウスです shine
駐車場の車が見えないぐらい緑でいっぱいです
014
梅雨入りで、雨が降り続いていますが、ここでは雨でも外に出たがるワンズです。
017

駐車場からも家がみえないほど木々が生い茂っています
020
毎年ですが、この季節は毎年感動します。

そういえば、今年の1月はこんな感じでした。こんなにスカスカだったのに
001_21

モミの木もこんなでしたが
0071
同じ場所の 今日は、新緑でこんなに変身 
自然の力はものすごいです
013
気が付けば3ワンズとしてわかこつまめ一家となっていました。
おまめが来てくれたおかげで楽しいことはたくさん増えて、大変なこともあったけど
もう忘れました。
いまは三者三様の性格を楽しんだりして、毎日毎日「かわいいー」と楽しい毎日です。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »