« お散歩でお花見 | トップページ | 井の頭公園の桜 »

2014年4月 7日 (月)

ワカコツハウスの春はまだ

雪もだいぶ解けたワカコツハウスへバセットのお友達です
右がほたるちゃん11歳 左はじゅんちゃん ランちちゃんも一緒です
Dscn3872
ということでいつもどおりほたじゅん一家とランちちゃん一家が来てくれました
外でバーベキューの予定でしたが 急激な冷え込みで朝からマイナス気温だったのでお部屋の中でまったりです 今日のメインメニューはステーキ、手作りピザです
Dscn3871
手前で遊んでいるのはおまめとじゅんちゃん
Dscn3869
年寄組はまったりです
おまめとじゅんちゃんはとってもよく遊びます 遊んでーと手をかけるおまめちゃん
Dscn3859
がおがお、ガオガオあきませんねー
Dscn3863
寝転がってもがおがお この日は一日中遊んでましたね
Dscn3864
じゅんお姉ちゃんありがとう
Dscn3866
遊んでいるじゅんちゃんとおまめをまったく無視してわかめはどっかりと寝ています。
Dscn3869_2
飼い主たちの笑い声の下、 午後のひだまりでわかめはお昼寝
あーこの手足の短さがたまらなくかわいいheart02
Dscn3873
おなかいっぱいになったら、恒例の森のお散歩に行きましょう
Dscn3879
雪が残る道を、みんなでお散歩
ヘルニアの大手術をした ほたるちゃんもいつもよりたくさんあるいてくれたようです。
森のにおいはみんな大好き
楽しいおいしい時間を共有して だんだん親戚みたいになっていきますね

« お散歩でお花見 | トップページ | 井の頭公園の桜 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

毎回、美味しい食事を準備してくれてありがとうございます。
わかめちゃん、こつぶちゃん、おまめちゃん、ほたるちゃん、じゅんちゃんに会って、やっぱりバセットがかわいい!って思えました。今まではバセットじゃなくてランちが好きって思っていたけど、今は犬じゃなくてバセットが好きって思うようになってます(笑)
また暖かくなったらお邪魔させてくださいね!

miyukiさんへ
いつも思うことだけど、おなか一杯になってくれたかなーといつも心配です。
いろいろなお土産ありがとう、みそ饅頭おいしかった!

やっぱりバセットっていいよねー
またバセットのパピーはたまらなくかわいいし

また、暖かくなったらきてね

おいしそーーーhappy02
おいしいご飯にわさわさバセット、至福の時ですね!
おまめちゃんもたくさん遊んでもらって良かったねぇhappy01

ほーんと、バセの手足はどうしてこんなに可愛いのかしらっlovely

ふじこままへ
大勢で食卓を囲むとなんでもとてもおいしいです。
のんびり組のバセットとまだまだやんちゃなちびっこ組がいて、飼い主は関係なくおしゃべりできて楽しいひと時です。
おまめと遊んでくれると、ほんと助かります。
おまめも満足してました。

この写真!これ、なんですよね かわいさってnine

お家の中でまったりしながらバセたちが居て、こんな嬉しい時間はないですね。
ママさんの料理はいつも写真が美味しそう!
じゅんちゃんはおまめちゃんは相性が良いんですね。
もっと遊んでね~って思います。
わかめちゃん、日向の方へ移動してねむねむなのね。
さすがお姉ちゃん、この落ち着き。
バセ以上に可愛いわんこいない気さえしますわ最近(爆)

さぶにさんへ
いつものこのメンバーは、おうちでまったりおしゃべりと、ガッツリ食べて、みんなでお散歩というのが恒例になってます。
じゅんちゃんは元気一杯のバセちゃんなので、おまめちゃんとたくさん遊んでくれてうれしいです。
ほかの3バセは、関係なくまったりしてます。
わがみちをいくマイペースなバセットは最高です。

あ~、もう一週間が経ってしまっていたんですね。。。
また改めて料理の写真を見て『美味しそう!』って
思いましたsmile

皆さんにはいつもいつもお世話になりっぱなしですみません…coldsweats01

あの場所で美味しいお料理に囲まれ、いつものメンバーでおしゃべり、気持ちのよいお散歩でホントに癒されます。

その反動なのか、今週一週間がホントに辛かったですcrying

ほたるママへ
一週間はやいです、昨晩お山に来ましたが。夜はやっぱり冷え込みました。
いつも来てくれてありがとうです
パパと駿君が来れなくて残念だったけど、またやろうね
お散歩ではほたるちゃんが一生懸命楽しそうに歩いているのを見るとなんだかうれしいです

また来週が待ち遠しいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/55681062

この記事へのトラックバック一覧です: ワカコツハウスの春はまだ:

« お散歩でお花見 | トップページ | 井の頭公園の桜 »