« 臥竜公園 | トップページ | ワカコツハウスの春はまだ »

2014年4月 3日 (木)

お散歩でお花見

このごろの朝のお散歩はたいていわかめはお留守番
こつぶも二日に1度はお休みです。年齢なのかなー?

でもとっても元気なので、気にしないで、バセットのマイペースと割り切っています。
なので、本日の朝のお散歩はおまめだけです
公園の桜も満開
2014040209180000_2_3

お友達のマッシュ君 おはよー
2014040209180000_3

マッシュ君はわかめの旧友ですが、おまめもお友達heart04
2014040209190000_5
朝のお散歩からお昼ごろまで3ワンズはお昼寝タイムsleepyです。

午後になって、3ワンズも夕方のお散歩の時間が近づくとそわそわしだします
2階でお仕事していると、下から3ワンズの遠吠えが「わおぉーん!わおぉーん!」」
げーwobblyなになに 階段下を覗いてみたら
3頭で結託してのお散歩連れて行けアピールです ばたばた足踏み状態ですdash
Dscn3832
お散歩行きたーい オーラ満載のわかこつまめ こういうときだけ仲良しなんだよね
まだ時間じゃないでしょー といいながらもしかたない少し早目のお散歩へ

あちらでもこちらでも桜が満開です2014033118330000_4
小学校の桜が満開できれいです。
2014033118330000
今日は春休みでおまめの苦手な子供の姿が見えません
子供恐怖症のおまめはこの道では尻尾を丸めていますが
今日はのびのび歩いてました。

« 臥竜公園 | トップページ | ワカコツハウスの春はまだ »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

桜も満開で気持の良い朝のお散歩ですね。
おまめちゃんはさすが若いだけありますね。
でも1人よりわかこつちゃんがいてくれた方が嬉しいでしょうね。
みんな朝からお昼くらいまでお休みタイム、たまちゃまも同じです。
私も一緒に添い寝いたいくらい(笑)
今日は大阪は肌寒いので、ぬくぬくしそうだもん。

おまめちゃんの子供恐怖症、怖々なのかな。
分かる~
ガンバレおまめちゃん!

さぶにさんへ
朝まめだけがのときが多いですね
でも、やっぱり3ワンズ一緒のお散歩の方が楽しいようです
おまめだけのときより、きちんと歩くようです
昨日からワカコツハウスモ冷え込んでいます
一緒に添い寝すると寒さ知らずですよね

おまめのチビッ子恐怖症、少しずつ直していこうと
リハビリ中です
おまめだってちびっこなのにねcoldsweats01

そちらも桜が咲いて綺麗ですね(^.^)
こちらも桜が咲いて、散歩は楽しいはずですが
コロンは1週間に1度ぐらいしか散歩に行こうとしません(汗)
前のわん遊ランドの集まりから、よっぽど寒くて懲りたのかあれから2回ほどしか散歩に行きません。
家で寝てる方が良いようです(笑)

夕方の散歩の催促可愛いですね(^^)
わかめちゃんもこつぶちゃんも、コロンに比べたら元気~

うわ~、マッシュ君はウエスティーですよね?
我が家の初代犬はウエスティーの女の子でしたnote
おまめちゃんはやはり子供の声が苦手ですか…。
我が家も全員苦手です(笑)
ひなのは吠えまくるので困りものですsweat01
やはり皆揃ってのお散歩は楽しいが、体調に合わせて…が大事ですね。

まつむさんへ
コロンちゃんサボってますね、この前寒かったもんね
わかめも朝はサボってたり、夕方も角まで行ったら帰ると言ったりされますheart02
まだまだ若いから 頑張って!
これから気持ちのいい季節になるから ますますお散歩日よりですよsun
おまめが来る前はわかめ&こつぶで、今は3ワンズで毎日お散歩の催促されます。
朝ごはんと夕ご飯の催促もあります
3ワンズはわがままばっかり言ってます 

アリママへ
初代犬がウェスティだったんだーnine
マッシュ君もかわいいよ
わかめの最初のお友達なので10歳は超えてますが元気な男の子です。
おまめは子供がねーpunch
ひなのちゃんは吠えるのね 子供って特殊なオーラがあるのかなーと思っちゃいます。

うーむ何度見てもすごい!パパの3頭引き!
しつけのたまものですねcoldsweats01
私も普段結構一人でハイジ承太郎の散歩に行きますが・・・毎回必死ですcrying
パパさんのように優雅に散歩したいー
桜の季節はいつものお散歩もなんだか素敵度アップですねshine

三頭のお散歩お誘いのお顔が可愛いですねlovely
わかめママさんパパさんはみんなを素敵な場所に
連れて行かれるので、いつもブログ楽しみにしていますlovely
桜とバセット絵になりますねnote
ほんと賢くお散歩行ってくれるわかめちゃんこつぶちゃん
おまめちゃんが羨ましいですshine
ワンズにとって良い季節になりましたねlovely

ふじこままへ
優雅に見えるー?残念ながらパパの3頭引きは写真の時だけです
わかめままも3頭引きを挑戦したことあるけど、おまめがずんずん、こつぶはのろたらわかめはにおいに必死というばらばらで、車も人もこない道をえらんで、ばたばた歩くので きづいたらうんPバックを落としていたことにも気づかなかったことあるぐらい大変です。
ハイジちゃん承太郎君を連れてひっしなふじこままが目に浮かびます、必死になるよねー

りぼんままへ
暖かくなってくると急に3ワンズはそわそわしだすので、寝ている時間も短くなって、朝も5時ころからわさわさしています。
お散歩もご飯も催促されっぱなし
今もソファに前足だけかけて、後ろ足を乗せてくれと、わかめに催促されました、はぁーです
やっと落ち着いたと思ったら 水がないっだってー
こんなことばっかりで一日が過ぎていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/55605207

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩でお花見:

« 臥竜公園 | トップページ | ワカコツハウスの春はまだ »