« 春のお泊り会in裏磐梯 1日目 | トップページ | 春のお泊り会in裏磐梯 番外編 »

2014年4月23日 (水)

春のお泊り会in裏磐梯 二日目

ペンションフットルースに一泊し、朝は早くからドッグランで少しあそんだり
おはよーワンズ達も順番に起きてきましたね
Dscn4111
Dscn4108
ほたママとかめきちさんは歩いて行かれる秋元湖に散策に行ったり、それぞれに旅行を満喫していますね。
Dscn4119
デッキで暖かいおいしいコーヒーcafeを飲んだりして気持ちのいい朝を過ごします。
Dscn4105
朝食は我が家の3ワンズは帽子でおめかししましたが、疲れたのかおねむですsleepy
Dscn4122
Dscn4125
Dscn4124
朝食でどこに行こうかーと話をして、中瀬沼自然探勝路に行ってみることになりました。
Dscn4126
ついてみると、雪がsnowけっこう残っていますが、ともかく歩き出そう
Dscn4128
途中モモリンママとほたる家の駿君は待機となり、残りのメンバーで歩き出しました。
Dscn4129
わかパパが木道が雪で隠れていて、木道を外れてずぼっと胸まで落っこちたり
こつぶが落っこちて、ばすパパに助けられたり それでもずんずん冒険は進みます
Dscn4130
あーきれいなshine展望台につきましたー でもまだ半分だってー
Dscn4131
さて、これからは下りです 

わかママは旅行前に痛めた足を引きずりながら、みんなに遅れながらも頑張りましたー
なので、写真は全部後ろからです
Dscn4133
途中の水場には芽を出したばかりの水芭蕉がありました。
Dscn4134
場所を選びながら進みましたね、ワンズたちはおなかびちょびちょ
わかパパもわかママも靴の中はぐっちょり濡れましたcoldsweats02
そんな冒険も終わり、今回はここで皆さんとお別れとなりました。
___4_2
今回はなんだかとっても長く旅行をしたような気分です、きっといろいろな冒険みたいな散策や、きれいで雄大な景色をたくさん見たからでしょうか

また、秋が待ち遠しいですね

次回、番外編につづく

« 春のお泊り会in裏磐梯 1日目 | トップページ | 春のお泊り会in裏磐梯 番外編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おまめちゃんがノーリードで歩いてる!
すごいすごいhappy02
まだ雪の残る寒い感じですが、みなさん楽しそうですね♪
可愛いワンズいっぱいと気の知れた仲間で過ごす時間って本当に楽しく幸せなひとときですもんねheart01
食事もいつもおいしそうで生唾が・・・(笑)

ふじこままへ
おまめちゃんノーリードに見えるでしょ
実はロングリードつけてますcoldsweats02
わかこつはノーリードです。
スッゴク寒かったし、ゆきのうえを歩くには普通のスニーカーだったので、冒険しているようでした
だーれもいないしこうやって遭難するんだね、などといいながら歩いてました。
このペンションは、食事が美味しくて量もたっぷりの人気のお宿です。なにしろ、去年から予約してたんですよ

お世話になりましたhappy01
本当、今回のオフ会は長く感じましたね。何でだろう?
雪道の散歩のせいかなぁsnow色々な場所に行ったから?ともかく楽しかったですねhappy02
ママさん、足を怪我してたのですか。全然そんな風には見えませんでしたー。

次回のオフ会も早めに決めて、楽しみを作りましょうheart04

かめきちさんへ
楽しかったね。
かめきちさんも遠出のドライブ慣れたようで
ビシバシ行きましょうね
雪道もどんどん行っちゃうみんなが頼もしかったです
普通だとどうするか、いろいろ迷っちゃってなかなかきまらないところだと思うんだけど
このメンバーはさっさときまって、どんどん行っちゃうから鍛えられるよね
足ね、今週はずっと湿布です。壁と喧嘩しちゃったんです。でも楽しかった
秋が楽しみだね

凄い冒険をされたんですね(^^)
まだあんなに雪が残ってるんだぁ~
わかめパパさん胸まで落っこちたって、大丈夫だったんですか??(汗)

写真見てると、こつぶちゃんとよく似た仔が写っていますが、何ちゃんっていうんでしょう?
一瞬何故パリスがいるの??と思いましたよ(笑)

わかこつまめ家の3姉妹、今回は帽子被ってお洒落さんだったんですね(*^_^*)
こつぶちゃんの横顔しか見えませんが
お姫様みたいでとても可愛いーです(*^。^*)

まつむさんへ
満開の桜を期待していったので
びっくりしましたが、思いもよらない冒険になって楽しかったです。わかパパは誰にも気づかれずに落っこちていたようです。見たかったなーhappy01
レモンカラーの子は、わさびちゃん11歳だと思います。とっても元気な子です、パリスちゃんに似ているかも。
帽子は全部わかめのおさがりなんですが、わかめがパピーのころに面白がって10個ぐらい買ったんです
こういうイベントの時に楽しんでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/55907755

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお泊り会in裏磐梯 二日目:

« 春のお泊り会in裏磐梯 1日目 | トップページ | 春のお泊り会in裏磐梯 番外編 »