« ワカコツハウスの春はまだ | トップページ | 吉祥寺3ワンズとお食事会 »

2014年4月 9日 (水)

井の頭公園の桜

今日は吉祥寺でお友達と食事の約束があるので、その前にちょこっと井の頭公園の桜でも見に行こうということになりました。cherryblossom
Dscn3941
少し葉桜もありますが、桜がきれいです
Dscn3942
平日にもかかわらずたくさんのお花見の人でにぎわっています。
対岸にはブルーシートが一面に広がって賑やかでした。Dscn3945
桜の木の下までボートを漕いでいる人もいますDscn3949
わかめ&こつぶは慣れたものですが、おまめはいろいろな声や音にびくびくしています。
Dscn3950
さんちゃん撮り
Dscn3952
おまめとこつぶ
Dscn3954
こつぶとわかめ
Dscn3956
宴会中の高校生グループ(お酒はなしでした)やカップルなど、たくさんの人に話しかけられて、楽しい時間をすごせました。

わかめ&こつぶは頭をなでなでされて、おまめは必至で後ろ向きに逃げようとしていました。
いろいろな経験は、おまめの社会科勉強になって、子供に対してのびくびくもだんだん直っていけばいいなーと思っています。
おまめは以前よりも人ごみでいい子になったように感じます。

さあ、待ち合わせの丸井の前に行こう・・・続きは次回

« ワカコツハウスの春はまだ | トップページ | 吉祥寺3ワンズとお食事会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 わかこつまめちゃん 井の頭公園の お花見に行かれたのですね。ちょっと 時期が過ぎたので 空いていたのかもしれませんね!
吉祥寺には 良く行かれるのでしょうか?
いつか 出かけたら 会えるのかもしれませんね!
私 動物園が好きで 時々 吉祥寺に出かけるので!
会えたら うれしいです。

カノンの母さんへ
吉祥寺の街ブラや井の頭公園はよく行きますよ
わかめがパピーの10年前ぐらいは毎週のように自転車のかごにわかめを乗せて行ってました。
このごろはワカコツハウスばっかりになっていますが
久しぶりの井の頭公園でとっても楽しかったので
また遊びにきたいねーといっていたんです。
吉祥寺に来られることがあるのだったら
いつか会うことがあるかもしれませんね
みつけたらきっと声かけてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/55708881

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の桜:

« ワカコツハウスの春はまだ | トップページ | 吉祥寺3ワンズとお食事会 »