« 井の頭公園の桜 | トップページ | 九十九里浜 »

2014年4月10日 (木)

吉祥寺3ワンズとお食事会

前回の続きですが、井の頭公園をあとにして、待ち合わせ場所の丸井前です
たくさんのバセット好き、わんこ好きなお兄さん、おばさま、おねえさま達にたくさん声をかけていただき、すっかりスター気取りの3ワンズshine
1397018487655
のりたまさんと高校生のNちゃんと合流、わんこ大好きNちゃんは、さっそくこつぶを連れて1397018483207
前回の食事会のデザートで食べそこなったクレープ屋さんへ 
最初にデザートね
1397018477432
3ワンズも座れます
1397018480535_2
甘いものには目がない4人 クレープでかんぱーい
うしろの二人は食べるのに夢中

デザートあとは、メインへ
こつぶはすっかりNちゃんのワンズになっています。
1397018467822_2
さて、今日のメインディッシュはラ・ベファーナ吉祥寺店
サラダすごーい大盛り 店員さんが勧めるだけのことあります
1397018465343

石窯で焼いた生ハムのピザ 大きい(ピザーラのLサイズだー)
1397018456982

タマゴとチーズのピザ (なんて言ったか忘れちゃった)
1397018448039

上のタマゴをまぜまぜして こうなりました
1397018443008_2_2

写真はないけどゴルゴンゾーラのペンネもおいしかったー
わかめとこつぶはお店でもおとなしくいい子でしたが、おまめは最初クイーンと泣いていたりしましたが、だんだん慣れたようです。経験だねおまめちゃん
おなか一杯になって 今夜の食事会も楽しかったねnote
1397018425183
吉祥寺はわんこOKレストランがたくさんあるので、とっても楽しいです
わかめ&こつぶ&おまめ達にとっても楽しい経験と思います。
ピザのはじっこあげたもんね

« 井の頭公園の桜 | トップページ | 九十九里浜 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わかめままさま。
こんにちは、春爛漫暖かいと
おっさんの体調も良く
アホを連れて散歩の時間も
自ずと増えます
私が彷徨っている間に
2キロ減りました何時になるか
みなさまに会えるのを楽しみにしてます
ちなみに
たまごのビザはビスマルクと
言います(^^)

今回もホント楽しかったですね(*^o^*)

ぶひ子ちゃん、帰る途中ずっと「こつぶちゃん(TT)連れて帰りたかぁ(TT) 」って言ってました(*゚▽゚*)

念願のクレープも食べれたし、ピザも美味しかったし、何より、
み~んなで楽しい時間を過ごせたのが良かったです♪

高級クレープにも行きたいです(*゚▽゚*)
ワンちゃん一緒で声かけられるのが嬉しいですよね~
私も早く、バセット飼えるようになりたいなぁヽ(*´∀`)ノ

井の頭公園といい吉祥寺といい、お洒落で素敵で良いですねlovely
わかめちゃん達が歩いていたら目立ったでしょうね♪
沢山の人に声をかけられて、おまめちゃんは緊張したのかな?
公園での写真が困り顔で可愛い~です(●^o^●)
吉祥寺はワンコOKのお店が多いんですね?
お料理も美味しそうだし羨ましいですheart04
と言っても、我が家の場合お洒落な場所は無理なのですが(笑)
こつぶちゃんは、すっかりNちゃんのワンコになってますね♪

とりすたんさんへ
ルイ君とお散歩もよい季節になってきました
体調も季節とともによくなるといいですね

ビスマルク そうでしたーありがとうです

とりすたんさんがお散歩に行けそうな場所に、
こちらから押しかけますよ

のりたまさんへ
ぶひ子ちゃん、こつぶちゃんの扱いが上手になったね
こつぶもまんざらでもない様子でした。
わんこOKレストランもいろいろあるけど、今回のところも美味しかったね、わかぱぱは途中で帰っちゃったけど、あそこも気になると言ってました。

街を歩くとみんながかわいいっていうでしょー
アイドルの気持ちが少しわかる気がしますよね。
わかめなんかはそのスター気取りがわかっているから、お客さんの対応がうまいんだよ
犬も個性があるからね
またね

アリママへ
吉祥寺、井之頭公園はわんこにやさしい街だし
たくさんの人が声をかけてくれるので、その都度輪ができて大道芸人になったみたいで楽しいです。
おまめは少しパニくったりしてたけど、それなりに経験積んでます。
いつも目立たないこつぶですが、こんなところで大活躍!
だれでもついていくし、ひっぱらないいい子です。
だいぶ気に入られたみたいで、大きくなったらバセットを飼うといってました。

1枚目の写真!
そりゃーこの姿を見れば注目も浴びるしスターにもなりますhappy02
可愛いすぎーるー

おまめちゃん、ふとした表情がうちのハイジにすごく似てるんですよねheart01

ワンズを連れて夜、こんなおいしそうな食事が出来るお店があるっていいですね!
うちの近所にもぜひ欲しい!

ふじこままへ
おまめ、はいじちゃんに似てるって、うれしーヽ(´▽`)/
ワンズOKのレストラン増えましたよ、居酒屋もあるし
ワンコ連れでふらっと飲めるっていいよね
バセット三頭連れだと、早く歩けないし、めだっちゃいます
というかめだちたいんだけどね
お山もいいけど、たまに街を歩くのも楽しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/55709370

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺3ワンズとお食事会:

« 井の頭公園の桜 | トップページ | 九十九里浜 »