« 吉祥寺3ワンズとお食事会 | トップページ | 洗濯日より »

2014年4月12日 (土)

九十九里浜

仕事もかねて、九十九里へやってきました。
Dscn3984
暑いぐらいの日差しですが、風は少し冷たくきもちいいです。
Dscn3994
ほとんど人がいないので、途中からノーリードdash
Dscn3986
わかめもこつぶも全力疾走ではしゃいでいました
Dscn3995
おまめは砂に鼻をくっつけてにおいに夢中だったり 走り回ったり 大暴れしてました
Dscn3988
向こうで砂浜に寝転がってるのはおまめです よごれるー
遊びすぎて疲れたおまめちゃんは ダウン はーはーしてますね
Dscn4014
おまめはなかなか立ち上がらず たっぷり遊んだんだね 
Dscn4017
おまめちゃん帰るよー
 

今日のお昼は海が見えるわんこOKの海鮮のお店の外デッキで
2014041212050000_3_4
このあたりの名産いわし尽くし イワシどんぶりにイワシ定食
2014041212050000_4_2
ランチの後はお友達のところでお仕事を済ませて 

最後はわかパパの帰りのお楽しみのドライブは

少し遠回りですが、アクアラインを通って、海ほたる通過ー
2014041212050000_2
続いてフジテレビを横目に見ながらレインボーブリッジ 通過ー
2014041212050000_1
やっと東京へ帰ってきました

ということで東京タワー横を通過ー まだまだ健在ライトアップがきれいです
2014041212050000
久しぶりの砂浜遊び、海鮮ランチ、ドライブと一日楽しんできました。
この日の3ワンズは家についても 無言で爆睡してました。
飼い主も爆睡はいうまでもありません

« 吉祥寺3ワンズとお食事会 | トップページ | 洗濯日より »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

海岸で遊ぶおまめちゃん。

バスじゃないかと思っちゃいましたheart02
バスとはよく勿来海岸で遊んだので・・・
おまめちゃんはバスみたいにおデブではないけどね。

オフ会で会うの楽しみです。

ばすままへ
ばすくんのパピー時代を改めて見ちゃいました
改めて見てみたら バス君も背中が黒でおまめと一緒でしたね。
わかめパパと一緒に「ほんとだ似てるー!」
去年より少し成長したおまめですので、今年は安心して預けられそうです。
オフ会楽しみですね

九十九里ですか、それにしても人がいませんでしたね
ワンズは元気いっぱい砂浜を堪能したんでしょうね。

あんまり派手に遊ばせると車の中が砂だらけになってしまいますから、バセお腹が砂だらけになるので。

九十九里は姫が放浪していたところなので、今度、機会があったら行ってみたいと思っているんですけど。
千葉けっこう行くのに時間かかるからな・・・

ナギと姫の父さんへ
駐車場から離れた場所だったせいか、サーフィンの人もいませんでした。
一時間も遊んだらおまめが一番にダウンしてました。
わんこも砂だらけ、人間も靴下の中まですなでした。

姫ちゃん九十九里にいたんですか・・・
よかったですね今は幸せで

千葉はとなりだけどほんとに遠くて、ディズニーランド近辺の渋滞と首都高の渋滞を避けて、遠回りだけど短時間で帰れるアクアラインを使いました。
父さんはアクアラインが近いからすぐに行けそうですね。

やはり九十九里は浜が広くて良いですね♪
我が家はアリパパの波乗りでたまに千葉に行きますが、なかなかお気に入りのお店との時間が合わず(営業時間が短い!)、イワシ料理が食べれず帰ってくる事が多いですsweat02
おまめちゃんは元気いっぱいですね(^o^)
思い切り走って完全燃焼かなscissors
アクアラインにレインボーブリッジ…良い景色ですね。
やはり東京タワーは哀愁があって素敵lovely

アリママへ
アリパパはサーフィンもやるんですか
九十九里のお友達もサーファーです
いわし料理、今回は堪能しました。
お土産もイワシのみりん干しを買ってきて
いわしのファンになってます。

おまめは体力不足というか案外よわっちぃです

東京タワーやっぱりきれいでした いいよねー

不思議(?)-とバセは海が似合うんですよねーhappy02
プライベートビーチ状態でみんな楽しそう!
ビーチ遊びの後って・・・みんな毎回シャンプーしてるのかな?
毛の中の砂どうしてるんだろ??coldsweats01

東京タワー、私はスカイツリーより断然東京タワーのが好きだな~
すっごく可愛いからheart01

ふじこままへ
トライカラーレモンカラーが海でも山でも似合うよね
夕暮れのライトアップしたばかりの東京タワーがすごくきれいでした。まだのぼったことないけどcoldsweats02

ビーチのあとのシャンプー・・・まったくしませんshock
乾いたタオルでばたばたはたいただけです。
というか3頭にもなると、旅行の前とかでないとシャンプーほとんどしなくなっちゃった。
いまや家の中も外もほぼ同じです。
ちょこっとの外出だと足もふかないし てきとーになってきてます。
なので掃除機のごみが毛よりも砂みたいなものが多いみたいです(ひゃー)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/55749636

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九里浜:

« 吉祥寺3ワンズとお食事会 | トップページ | 洗濯日より »