« シャンプー | トップページ | 春のお泊り会in裏磐梯 二日目 »

2014年4月21日 (月)

春のお泊り会in裏磐梯 1日目

一年ぶりのお泊り会でーす。
集合のランチのお店はヒーローズダイナー(ハンバーガーのアメリカンなお店です)
Dscn4059
食べ物から~

今回の参加は、リサーチ姫のmiyukiさんと最年少のたぁパパ(写真はのちほど)
グスタフ王子とどでぃママ、
我が家のおまめちゃんのとお守り役のばすママ&ばすパパ 
Dscn4055
かめきち家、わさびちゃん、ギフトちゃん  我が家のわかめ、こつぶ
Dscn4056
ほたる家、ほたるちゃん、じゅんちゃん+駿君(人間2歳)
Dscn4057
モモリン家、ももちゃん、こころちゃん
Dscn4095
Dscn4069
食後は近くの「昭和の森」(名前あってる?)の散策へ
Dscn4061
この日は風が冷たく、雪もところどころ残っていて、桜は花芽をきっちり閉じていましたねDscn4071
Dscn4060
寒くったって、わんこは大はしゃぎ おまめとギフトちゃん Dscn4064
ぱーっと開けたと思ったら猪苗代湖がきれいに見えてますね
Dscn4083
わかめも見とれていました
Dscn4078
雄大な景色にのんびりしました
Dscn4076
お宿に行く前に五色沼も見ていきましょう。
Dscn4085
空がたかく澄み切って 五色沼はきれいな緑色、湖面は静かでした。
Dscn4087
わかパパは寒さに負けず桃のソフトクリームをゲット

そろそろ今日のお宿へ
以前も泊まったことがあるペンションフットルースです。
ドッグランで遊んだあとは夕食まで爆睡中の3ワンズ(わかパパも爆睡中)
この頃のお泊りワンズのベットは長座布団3枚に大判タオルカバー3枚でーす
Dscn4090
フットルースは貸し切り露天風呂spaがあるので、とってもいいでーす
夕食は素敵なダイニングでbeerbarcafe
Dscn4101
ほたる一家の駿君用のお椅子もあります
Dscn4096
料理の写真はまたまた忘れました 量も多くておいしかったです
おニューの首輪shineのほたるちゃんとじゅんちゃん
Dscn4100
グスタフ王子はどでぃ姉さんがいなくて少し寂しそうでしたが、もう夢の中sleepy
Dscn4102_2
食後も9時過ぎまで、たっぷり歓談しました
おやすみー また明日・・・

« シャンプー | トップページ | 春のお泊り会in裏磐梯 二日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お泊り会に行ってられたんですね(^O^)
大勢の仲間達ととても楽しそうですね~

大きなハンバーガー、美味しそうだけど
食べるのが大変そう(笑)

凄く綺麗な景色ですね!
わかめちゃんがみとれるのも分かります(*^。^*)

五色沼って緑色なんですね~
後ろに見える山は、まだ雪が残ってるんですね!
何泊されたんですか??

まつむさんへ
毎年恒例のお泊まり会です、もう7年ぐらいになります。

ハンバーガーうわー!っと思ったけど、パンがスカスカだったのでペロッと食べました。
まだまだ寒かったけど、景色は最高でした。
わかめたちも気持ちよさそうでした。
磐梯山は残雪がたくさんでしたよ
一泊2日です。
2拍、3泊の方もいました。
けっこう自由な集まりです。

ハンバーガー美味しそう♪
私もペロッっと食べられそうですhappy01
ワンコが沢山!食事もワイワイで楽しそうですね♪
雪が残る磐梯山は風情があって素敵ですねぇ!
その中でソフトクリーム食べれるパパさんは『根性の人』だ~~~eye
私は寒いのが苦手なので無理です(笑)
ワンコ達はやはり寒くても元気いっぱいですね♪

アリママへ
ペロッと食べちゃうねhappy01
古い付き合いなので、ワンズ達も歳を重ねてわかめと同じ11歳が三頭います。
磐梯山は気持ちよかったです。
わかめままもソフトクリーム食べたよ
暖かい甘酒派とソフトクリームにわかれてました。
ワンズはみんなたのしそうでしたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/55876328

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお泊り会in裏磐梯 1日目:

« シャンプー | トップページ | 春のお泊り会in裏磐梯 二日目 »