« 春のお泊り会in裏磐梯 二日目 | トップページ | 善光寺参り »

2014年4月27日 (日)

春のお泊り会in裏磐梯 番外編

番外編その1
おまめのはしゃぎっぷりがたくさん見られてうれしかったので、ほんの一コマ
遊んでー
Dscn4106
わーい
Dscn4103
わーい、わーい
Dscn4112
わーいわーいわーい
Dscn4115

番外編その2
我が家はみんなと別れたあと小名浜へ向かいました、このごろお魚好きな我が家なので
ランチはわかパパは煮魚、ママは海鮮丼(写真撮る前に食べちゃったcoldsweats02
Dscn4144
お土産もお魚をたっぷりゲットして

わかめたちも海風にあたりながら、お散歩をして
Dscn4149
常磐道を通って帰路につきました。
楽しい旅でした

番外編その3
ペンションフットルースさんで撮っていただいた写真と、2007年10月のお泊り会の時の写真を見比べてみました。
Dscn4151
上は7年前、下は先週の写真、わかめ4歳、こつぶ2歳ぐらいでしたね、なつかしい
白髪もなく若かったなー でも今回も元気で参加できてよかったですhappy01

« 春のお泊り会in裏磐梯 二日目 | トップページ | 善光寺参り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おまめちゃん嬉しそうだね。
おまめちゃんとの散歩楽しかったよ。
次回もよろしく。

三姉妹なんて三倍うらやましい~~~

おまめちゃん「わ~いわ~い」って言ってますねlovely
表情豊かで可愛いなぁ♪
旅行って地の物を食べる楽しみもありますよね。
わかめちゃん若い!さすがモデルさん、キリリとしてますheart01
白髪があっても、こうして元気に一緒にお泊まりに行ける事が一番です(^o^)
2歳のこつぶちゃんの写真と比べると、おまめちゃんは童顔癒し系かな?

裏磐梯ぱぱさん遭難しかかったようですが
・・・ままさん足はもう治りましたか?
おっさんは順調に回復します
来月あたりからぼちぼち
足を広げていこうかと思います、
秋には今回会えなかった皆さん
わかこつまめ家ともお話出来るよう
回復に努めます。

ばすままへ
おまめちゃんは明るい遊び好きな子で毎日がとっても楽しいです。うれしそうな表情もかわいいし
また、次回もおまめちゃんをお願いしまーす。

3姉妹はそれぞれの性格で、毎日ばたばたの生活ですが、今が一番楽しいかもしれないです。

アリママへ
おまめは天真爛漫で楽しい子です。
それにくらべるとわかめは静かですね、
こつぶは写真のころはおまめぐらいやんちゃでばたばた走り回っていましたね、もうすぐ9歳なので、気づかないうちにおとなしくなっているみたいですね
11歳が3頭いましたが、みんな元気です。
まだまだわかめも走り回っているので、また秋の旅行が待ち遠しいです

旅先の地のものを食べるのも旅の楽しみですよね

とりすたんさんへ
ルイ君がいなかったので、男の子はグスタフ王子だけでしたので寂しそうでしたよ。
わかめパパは誰にも見られずに落っこちてたようです

回復は順調ですか、よかった
来月ぐらいから活動できそう?
土日はほぼ毎週ワカコツハウスにいますので
体調がよくてお休みできそうだったら、リハビリをかねてちょこっとワカコツハウスにでもお立ち寄りくださいね。
それがかなわなくても秋にはぜひご一緒できるといいですね。

恒例のお泊り会、楽しかったんですね。
おまめちゃんはいっぱいじけたのかな。
かめきちさんとこの動画でわかめままさんの声がすぐ、聞こえました(笑)
ギフトちゃんからのとばっちりで怒るわかめちゃんが面白かったです。

わかこつちゃんの写真、可愛さはそのまま!
前足の立ち方も変わらない感じしますね。

さぶにさんへ
おまめは一番チビっ子でしたが、ギフトちゃんじゅんちゃんというはじけてる姉妹がいたので、おまめも一緒に楽しんでたようです。
わかめはとばっちり受けるっていうのに近づいていくんだから、ほんとは一緒に遊びたいのかなー
ほんとだわかめママっておしゃべりーって感じですねhappy01ずっとしゃべってるね、へへへ
写真の見比べ、なんだかポーズが合わせたように同じで、おもしろいかったです
わかめは前回もデッキの上だったりして

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/55957417

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお泊り会in裏磐梯 番外編:

« 春のお泊り会in裏磐梯 二日目 | トップページ | 善光寺参り »