« ご無沙汰しちゃいました | トップページ | 天才わかめ嬢 »

2014年3月10日 (月)

銀世界

先週の週末は大雪もだいぶ少なくなっていましたが、また少し雪がふりました。
004_2

若いころスキー場でシングルリフトにゴトゴトゆられ 
銀世界を眺めるのが大好きだったんだなー なんて思ってみたりして
007

ただただ静かです そしてとってもきれい
008

おまめも雪は大好き 一番に飛び出していきます
013

わかめ&こつぶの尻尾もあがりますね
015
だーれも来ないし車も通らないから ドッグラン状態でおまめが走ってきます
021

バセットカラーは雪にも似合います
022
途中お友達の茶ラブのターニャちゃん、ゴールデンのりりぃちゃんと合流

034
いつものお散歩です お友達とのお散歩は人間もワンズもうれしいです
033
帰り道ではこつぶも走ります
035
さあ あったかいお部屋でぬくぬくとお昼寝だね

寒さには強いけど 暖かいストーブやお布団もだいすきな3ワンズです

« ご無沙汰しちゃいました | トップページ | 天才わかめ嬢 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
北軽まだ雪が残っていますね。
真冬並の雪景色ですね、犬は何も感じてはいなそうですけど、人間の装備が大変そう。
皆さんまん丸になっていて。
まだまだ北軽の春は遠そうですね。

我が家もなかなかH・ハウスに出かけられずにいて今年は5月になりそうです。


凄く綺麗ですね(^^)
3月とは思えません。

ホントみんな雪が好きなんですねー
こちらも昨日は雪がチラついてました。
コロンは朝散歩に出て、雪がチラついてたので
慌てて家に帰ろうとしてました。
それから散歩に行かないと言います(・_・;)
わかこつまめ家に行ったとしたら、寒がって凍えてしまうかも…(苦笑)

あれっ?パパさん半袖じゃない(笑)

ナギと姫の父さんへ
今年の大雪は住んでいる方でもびっくりの大雪だそうです。
寒さもまだまだ真冬のマイナス気温が続いて、人間の装備がすごいですよね、自分でも写真見て「南極隊」みたいだーと思いました。
駐車場の雪は1メートルぐらいあるので、雪かきもあきらめたほどです。5月には春が来るかなー
Hハウスも雪の中でしょうか?

まつむさんへ
雪景色大好きなんです、静かだし ほんときれいです。
コロンちゃん雪は苦手ですか?見慣れないからかも
わかこつハウスの雪はさらさらしていて軽いのでワンズ達にもいいみたいです。
お友達の茶ラブちゃんは立ち止まると足が冷たいらしく足踏みしっぱなしになりますがわかめたちはぜんぜん平気みたい
わかぱぱは分厚いダウン来てますが、もちろんこの下は半そでです、といいたいところですが、ユニクロのヒートテックの長そでです。happy02

凄く幻想的で綺麗ですね(^o^)
雪のドッグラン状態で、皆しっぽがピンとなって可愛いlovely
お散歩仲間がいると楽しいですね!
我が家はクララが雪大好きで制止がきかなくなります。
まだ春は遠いのかなsign02

アリままへ
アリママの桜cherryblossomとは対照的だよね
まだまだ真冬ですゴールデンウィークまではスタットレスもはずせないんですーsnow
クララちゃん雪好き!わがやもみんな雪好きでよかったです、というか暑いのが苦手でかわいそうだったので
ここにたどりついたので、楽しんでもらわないとbleah

雪・雪・雪snow
昔観た「シャイニング」という
映画を思い出させます?!
雪は景色をモノトーンにするだけでなく
吸音作用もある様なので独特の
静寂感をかもしだしますね
3姉妹とも元気一杯sign03
我が家のアホも雪が大好きhappy01
何なんでしょうか?

シャイニングですかshock
吸音作用ありますよね
ここは雪がなくても何の音もない山の中ですが
雪が積もるとしーんという感じがしますsnow

三姉妹相変わらずです
ルイ君も雪すきですか?
バセットは寒い国(雪国)育ちなんでしょうか
雪や寒さに強いように感じます。
雨は苦手みたいですけど

別世界ですね。
し~んとしていて、その中をわかこつおまめちゃんの足音だけが響く感じがして、いいなあと思いました。
そんな静けさは我が家の近所にはないです(笑)
肉球は冷えて寒そう~
でもみんな元気だなあ。

ここからそれほど遠くないところが
まだまだ一面雪景色の別世界だなんて、
なんだか不思議な気もします。
あと3週間後無事に行けるのかなぁ…(><)

こちらは晴天!!ほたじゅんを洗って外で
天日干し出来る程、暖かいです。

さぶにさんへ
賑やかな我が家ですが、ギャップのせいか静かなのも好きなんです。
もちろん騒がしい我が家ですから賑やかも好きですよcoldsweats01
肉球冷たいのかなー大丈夫かな?と思うんだけど、我が家の3ワンズ達は、なんだかんだ寒さに強いみたいです
おまめは体高が一番低いのでおなかが凍りそうです
3ワンズわかめ11歳を頭に相変わらず元気いっぱいで、ありがたいことです。
11歳のわかめのペースに合わせてお散歩していますが。
一番はしゃいだりするのもわかめです。面白い3ワンズです。

ほたるままへ
そう別世界です。毎回来るたびに自分たちも驚いてるぐらいです。
今も雪がちらほら舞っていましたsnow
わかめパパが頑張って駐車場半分だけ除雪できましたが、あと半分はまた次回回しです。
あと3週間もあればもう少し何とかなると思います。
一応3台駐車できるめどがたちましたhappy01
わかこつまめも来週シャンプーしまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/55271057

この記事へのトラックバック一覧です: 銀世界:

« ご無沙汰しちゃいました | トップページ | 天才わかめ嬢 »