« 嵐山わん遊ランド | トップページ | おまめちゃん1歳10か月 »

2014年3月25日 (火)

3ワンズとの旅行

犬連れ京都旅行番外編

東京を出発するときはすでに雨ですが、まったくめげずにしゅぱーつ
001_2

車の中のワンズは
わかめは後ろの座席でまったり(かわいいー)
005
こつぶはめずらしく運転席の横に顔を出しておねむsleepy(あーかわいいー)
003
おまめはこつぶのおしりにあまえてまったり(またまた、かわいいー)
008

こんな3ワンズを連れて中央高速でびゅーんdashと、まず談合坂SAで大休止
2014032306400000
 

わんこにやさしいSA、出入口ドアの前にはわんこ一時停止のマーク
2014032306400000_5

わんこ通路には足跡マーク
2014032306390000_4
次は多賀SAまでノンストップで、夕ご飯や明日のドッグランでのお弁当をゲットして
今日のお宿Kヤードへ夕方6時前に到着 やっぱりここが一番shine
わかめたちも長座布団3枚引いて、三度目のKヤードなので慣れたものです。
朝までにこつぶとおまめは何度か場所を入れ替わってました
012
翌日はわん遊ランドで一日遊んで、dash
帰りは以前から楽しみにしていた三千院近くのしば漬けやさんで早めの夕ご飯しました
わかめままは鶏卵とじ、パパはさわらの西京漬けです
2014032306380000
ラストオーダーが4時なので、早めにみなさんと別れてなんとか間に合いました
定食は4種類 どれでもたのむと、かまど炊きriceballご飯とおばんざいが食べ放題
2014032306380000_1
売っているお漬物をゆず胡椒や粉山椒であえてものやおからの煮物、切り干し大根、マカロニサラダ、ふりかけなど、とってもおいしいです。また行きたくなるお店でした。

5時前には東京へ向かって出発car
超冬型の気圧配置といっていたけれど、こんどは吹雪typhoonに遭遇、ここどこー
2014032306350000
一の宮あたりではお天気sunになり、途中休憩しながら12時前には我が家に到着しました。

京都は遠いですが 、その分楽しみもあったり、わかめたちも長時間の車でもいいこにしていてくれたり、家族みんなでいろいろな経験や時間をすごして
絆がまた深まったかなーheart04

« 嵐山わん遊ランド | トップページ | おまめちゃん1歳10か月 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

東京を出た時から雨だったんですね(^_^;)
3ワンズは車の中でお利口さんなんですね!
これだけお利口さんなら、何処にでも連れて行きたくなりますよね。
しかも車は燃費が良いし…(^u^)

帰りのご飯美味しそうです(^^)
だから急いで帰って行っちゃったんですね(笑)

次は吹雪に遭遇されたとは…
悪天候の中有難うございました。
次回は秋とかにしましょう。
春は懲りました(^_^;)

まつむさんへ
ほんとに長時間帰りは一度しか休憩せず、ワンズ達はいいこです。
燃費でしょ、帰りはその話ばっかりでした

おさきにそそくさと帰っちゃって失礼しました、前回のときに4時過ぎてて食べられなかったので、今回はとびゅーっwobblyと行っちゃいました。
今回もものすごいお天気typhoonでしたが、過ぎてみればまったく気にならないです。まつむさんは風邪ひいちゃったから、寒かったんですね。
ぎりぎり晴れ女どこまでできるか二人でがんばりましょうhappy02。やっぱりわかめママがぎりぎり晴れ女なのかも?
5月は晴れだったらまつむさんはただの晴れ女になれるかも。これからが勝負ですねhappy01

ランでの天気はすごかったけど、帰りの天気もすごかったんですね。
わかこつおまめちゃんはほんとにおりこうさんですね。
たまちゃまも、もう少しすれば落ち着くかなあ。
そうなると寂しくなったり(笑)

それにしてもわかめぱぱさん、ままさんはすごいですね。
パワーが!
真似出来ないですわ。
また会える日を楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

車の中の様子があまりにも可愛くてlovely
ちゃんと良い子にしているどころか、私には車内にフンワリハートマークがとびかって見えます!
本当に良い姉妹ですね♪我が家もいつかこうなれるかな?
談合坂SAはワンコ連れに嬉しいですね(^o^)
最近はSAにドッグランがあるので助かります。
美味しい料理も旅の楽しみ。お宿も広々して良いですねぇheart02

京都旅行、今回も楽しかったようですね♪
やっぱりバセットはかわいいhappy02
車の中ではそれぞれ工夫して長旅を楽しんでいるようだね。
やっぱり犬連れ旅行はいいね~~~!
いつも、美味しそうなご飯を紹介しているけど、3ワンズは車でお留守番ですか?

さぶにさんへ
帰りの高速が一番すごかったです、猛吹雪typhoonって感じでずんずん積もっていました。
たまちゃまおとなしい子でしたよ。いいこいいこheart04
まだぐにゃぐにゃでパピーらしいかわいい時期ですよね
ブログで成長楽しみに見ています。
我が家は元気がいいのだけがとりえですから
わかめとこつぶはおとなしいんだけどね

アリママへ
こんな近くで毎日かわいい姿が見られるって幸せです。
わんこ飼いの醍醐味ですよね
高速のSAはますますわんこにやさしくなってきてほんとにうれしいよね、ドッグランもあちこちにあるから、長旅も大丈夫です。
今回はほたるちゃん以外はあまりじっくり触れ合えなかったけど、次回たっぷり触らせてね
一応旅行なのでやっぱりご当地もの食べたかったの、Kヤードもいつか泊まってみてね

miyukiさんへ
長時間ドライブは少し辛かったけど、楽しかったよー
わかめたちも後部座席でもめずに上手に3わんずでやってくれるようになりました。最初はわかめとこつぶがぐぁんぐわん吠えてたんだよ
今回の食事中は3ワンズは車で爆睡です。
いまいちリサーチ力が足りないので、わんこOKを探すまではいかなかったー でもこのお店はおすすめですよ
こんど一緒に小旅行なんていいよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/55508471

この記事へのトラックバック一覧です: 3ワンズとの旅行:

« 嵐山わん遊ランド | トップページ | おまめちゃん1歳10か月 »