« おまめちゃん1歳10か月 | トップページ | お散歩でお花見 »

2014年3月29日 (土)

臥竜公園

だいぶ春めいてきましたね。
キッチンでなにやら始まったので「今日はなになに?」3ワンズが集まってきました。
Dscn3804

お天気もいいし、今日は久しぶりにお弁当もってお出かけしましょう
Dscn3800
サーモンとアボカドとカイワレ大根ののり巻き
Dscn3816
春色ののりまきでウキウキup
Dscn3822
わかめパパは得意のタマゴサンドを作って
サンドイッチの耳はワンズのおやつです、準備OK!GO!
Dscn3820
須坂市にある臥竜公園にやってきました。遠くにきれいにお山が見えます。
Dscn3823
わかめ&こつぶは以前に何度も遊んだ公園ですが、おまめは初めてです
Dscn3827
とても大きい公園なので、みんなでずんずん歩きます。
わかめ&こつぶはマイペースで、おまめはロングリードでいったりきたり走っていますdash
Dscn3828
さくらcherryblossomはまだですが気温は20度近く暖かくsun
雪解けの水で流れが速い川や、遠くにかすんで見える山々を見ながら
とっても気持ちのいいお散歩ですnote
Dscn3831
3ワンズもすっごく楽しそう、途中他のワンちゃんとも触れ合いもあります
一時間ぐらい歩いてから、楽しみのお弁当タイム・・食べ終わりの写真しかcoldsweats02
Dscn3829

春っていいですね、お出かけも楽しいし、外で食べるお弁当はサイコーです
わかめ&こつぶを連れて行ったところへおまめも連れて行こう!と
次はトレッキングでお山に行こうね。

« おまめちゃん1歳10か月 | トップページ | お散歩でお花見 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

良いなあ~お弁当を持ってお出かけ。
公園は広々してるし山々は綺麗で、眺めも良いし。
気温が20度、歩くと暑くなりますね。
わかこつおまめちゃん、楽しく遊んだの?
この季節どんどんお出かけしたくなりますね。
↓のおまめちゃんと同じよ~
ピーピー鳴るおもちゃを持って来て、何回も遊びの催促。
楽しいんでしょうね。

さぶにさんへ
春ですね、ここは景色がよく、山から涼しい風が吹きおりるきもちのいい公園です
おまめはひろびろした芝生にはしゃいで走っていました。わかめもそれにつられて走ってくれました。
みんな楽しそうにあちこちでにおいに夢中になり、地面に鼻をこすりつけてにおいかいでました。

たまちゃまもぴーぴーおもちゃ好きなのね
家のどこかからピーピー聞こえると笑顔になっちゃいますね

うわー!美味しそうなお弁当持って可愛いワンズとピクニック、最高ですねhappy02
ちょっとしたお出かけでもワンズが一緒だと何か特別な時間になるような気がしますconfident
先のブログでのおまめちゃんのおもちゃで誘う姿、本当に可愛いーーーlovely
我が家の承太郎もそうですが、まだまだやんちゃで遊びたい盛りですよね。
大変だけどそんな幼いとこも愛らしくてたまりませんheart01

美味しいお弁当持って、家族でお出かけ良いですね(^u^)
おまめちゃん、先頭きって張り切ってるー
広々として走り回って遊べますね(^^)

人とか写っていませんが、いつも空いているんですか??
川もあって、もうちょっと暖かくなると
水遊びもできますね(*^_^*)

広くて川があって、お散歩にはぴったりですね!
我が家も行ってみたいなぁnote
散歩も勿論良いですが、のり巻きとたまごサンドが美味しそう~lovely
お散歩もお弁当も、ワンコ達が一緒だと格別ですよね♪
わかめちゃんの元気な姿を見るとパワーが貰えますheart02
おまめちゃん、しっぽで楽しさを表現してますよ~!

ふじこままへ
ワンズがいるので、お弁当持ってのピクニックサイコーです。
おまめは大はしゃぎでした。

承太郎君もおもちゃで遊びますか?おまめも遊び好きです。ほんとかわいいです
一日に何度「かわいい!」っていってるか
3ワンズのおかげで毎日楽しいよ。
わかぱぱも承太郎くん(普段は親しみこめてheart04「じょうたろー」と呼び捨てですが)
の写真を見て、かわいすぎで喜んでます。

まつむさんへ
そうおまめはいつも先頭きって歩いてます。
この公園はすっごく広いので、一周してもそんなに人に会いません。人口が少ないのかな?
雪解け水が多かったのですが、少ない時は渡れる箇所があって、飛び石をわかめたちと渡ったことあるんですよ。
公園の隣には、カンガルーのハッチで有名な須坂動物園があったりして、いいところです。

アリママへ
アリママの暖かそうなsunお散歩風景に刺激されて、我が家もピクニックしてきました。
お弁当も楽しいし、お散歩も楽しいし
以前はトレッキングや公園散策、海岸などたくさん行ったので、またこれからどんどん遊びに行きたいです。

わかめ達が楽しそうなのが一番うれしいです
わかめは11歳だけど、ほんと元気というか、気丈な性格のせいか、いつもきりりとしています。
8歳のこつぶのほうがこのごろ寝てばっかりですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/55569173

この記事へのトラックバック一覧です: 臥竜公園:

« おまめちゃん1歳10か月 | トップページ | お散歩でお花見 »