« 3ワンズとの旅行 | トップページ | 臥竜公園 »

2014年3月26日 (水)

おまめちゃん1歳10か月

わかめは11歳5か月、まだまだ元気で衰えを感じることはありませんが
やっぱり若い時より、よく寝ているかもしれません
今日も夕食後はわかぱぱの足にもたれて、わかめ至福の時間
2014032614440000_2

そんな静かな時間を毎日こわしてくれるのが、1歳10か月のおまめちゃん
今日はピーピーなるボールのおもちゃをくわえて猛アピール
2014032614440000_3

仕方ないなーとひっぱりっこします
2014032614440000_4

わかめままにもおもちゃを見せにきて「あそんでー」
わかめは関係なくまったり
2014032614440000

ボールのオモチャの次は 紐のオモチャをもってきて わかめパパに「あそんでー」
2014032614430000_1

わかめパパも大好きなゴジラを見ながら、おまめちゃんのお相手します

まだまだおこちゃまのおまめは、朝から夜までおもちゃ箱からつぎつぎおもちゃをだしてきて、あそぼー猛アピールが続きます。
わかめパパもママも、どちらかというとわかめ世代なので
このおまめの遊び相手はなかなかつらいところです。002

そういえばこつぶは・・3姉妹の真ん中らしく?少し離れたところで こちらに背中を向けて寝ています。

三者三様な3わんずの毎日は続きます。
おまめはいつになったらおとなしくなるんだろう

« 3ワンズとの旅行 | トップページ | 臥竜公園 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめちゃんは11歳とは思えない程元気ですよね!
娘と話してたんですが、わかめちゃんはランでは絶対に座りませんよね!!
あれっ?こつぶちゃんも座らないかな??
綺麗好きなんですか?(^^)
いつも凄いと感心しています。

おまめちゃんはまだまだ遊びたい盛りなんですね(^.^)
わかこつまめ家に賑やかさをもたらしてくれる
貴重な存在ですね!

話は変わりますが、京都の集まりから1週間
明日は晴れで、とても暑くなるそうな…
何故先週だけ(T_T)

まつむさんへ
わかめ座らなかったですか?たぶん、たくさんのワンがいるので、警戒していたのかと思います。
においかがれるの嫌うから、お姫様きどりなんです。
わかめは雨の地面ではお座りしないのでそれもあったかな。神経質なんですよねcoldsweats01
こつぶはマイペースなので、疲れれば座るかと思います。
おまめが来てから賑やかになったと思います。
なにしろ朝からぴーぴー、庭ではチューリップの芽をかじって、大声でわたしにどやされてますから、近所でもおまめは賑やかな子で有名です。

あれから天気ですね
私たち「嵐を呼ぶ女」と名のりましょうかhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/55528569

この記事へのトラックバック一覧です: おまめちゃん1歳10か月:

« 3ワンズとの旅行 | トップページ | 臥竜公園 »