« おまめちゃんの成長 | トップページ | ご無沙汰しちゃいました »

2014年1月20日 (月)

わかこつまめの冬の一日

寒い日が続くこのごろのわかこつまめはというと
朝のお散歩のあとは午前中いっぱいがっつり寝ていますsleepy
006
わかめとおまめがソファで仲良くheart04
007
おまめにはじき出されたこつぶは一人で、でもここは陽だまりが暖かいでしょsun
008
夕方のお散歩のあとの夕ご飯タイム
このごろは三頭そろって  まてpaper おまめもちゃんとできるようになったね
005
夕ご飯のあとは毎日おまめがすべてのオモチャを出して遊ぶので 
お部屋はこんなになっちゃいますimpact
遊び疲れたらパパの足元でsleepy、真ん中はやっぱりわかめ姉ちゃん
003
わかめ&こつぶ&おまめの至福のひととき 001_2_2
もちろんわかパパの至福のひとときでもありますねlovely

« おまめちゃんの成長 | トップページ | ご無沙汰しちゃいました »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめちゃんとおまめちゃんのショット、もう普通の光景ですね。
こつぶちゃんがおまめちゃんと一緒にいる光景が以前ありましたけど。
わかめままさんとこにはオモチャがたくさんあるなあ(笑)
みんな遊び疲れてパパさんと一緒にねむねむ。
安心してるんですね。

わかめちゃんの腰は調子良いですか?
気を付けてね。

さぶにさんへ
おまめはわかめかこつぶのどちらかといっつもくっついていますねnote
おやつ狙いはわかめと、遊びに誘うのはこつぶです
こつぶはおまめに狙われるのが嫌で吠えるんですがまったくひるまないおまめにほとほと疲れて今では逃げ回っています。
おもちゃは全部わかめのパピー時代のものです、わかめがあんまりあそばない子だったので、おまめが一生懸命遊んでくれるので、おもちゃも出番があってよかったです。
わかめは、少しつまずいたり、長距離のお散歩だと後半少しビッコになりますが、全速力で走ったりするし、基本的には大丈夫です。ご心配ありがとう。

素晴らしい冬の一日(毎日)ですね~

わかパパさん至福のときでしょ。

ばすぱぱが見たらうらやましくて、ひっくり返るだろうな。

ばすままへ
このごろは毎日こんなんですheart04
毎日何度もおもちゃを片づけながら、小さい子供がいたらこんなかなーと疑似母親を体験したりしてhappy01一日があわただしいです
ばすぱぱのひっくり返るところ見てみたいですねhappy02

そうですね、これは完全にわかパパ至福の時間でしょうconfident
ご飯の待て、完璧ですごいですね。さすがわかこつまめ家(驚)
我が家も待てはしますが、あくまで個々。
一緒に待てが出来ればご飯用のケージも片づけできていいなぁ。

おまめちゃん、すっかり落ち着いたレディに成長してきてますね。
そんなおまめちゃんも素敵ですhappy01

ふじこママへ
わかパパは三頭と毎日一緒に寝ているので
わかこつまめも父さんというより母さんと思っているかもbleah
まてpaperおまめちゃんは震えながら「ふぃーん、きゅぃーん」などと声を出しているんですよ。足踏みも欠かせません。わかめとこつぶのマネっこでできるみたいですね。
写真だと落ち着いてみえますか?まだまだやんちゃでおてんばです。今もおもちゃをピーピーならしながら、こつぶに突進したのでどやされてます。impact
とっても楽しい子です

パパさんが羨ましい~~~!
三人官女にこんな風にされたらデレデレですheart01
おまめちゃんは努力家ですねぇ♪
こんなに沢山のオモチャを出すのは大変そう(笑)
時間の過ごし方にも性格が出て面白いですねwink

アリママへ
わかぱぱは毎日大満足ですheart04
おまめはまずオモチャのかごを前足でひっくりかえしてから、かたっぱしからカミカミして、わかめままに見せにきます。
次にピーピーならしたりしてから最後にひっぱりっこのオモチャであそべあそべとせがまれます。
うれしいけど疲れるーcoldsweats02
わかめもこつぶも小さい頃はみんなおんなじだったんですよね

わかめパパさん幸せですね~lovely
この時期寒いので、暖かそうですheart04
ソファーに乗れるのが、すごいですgood
飛びあがられるのですかup
りぼんは高いところに乗れませんhappy02
みんな運動神経良さそうですもんねsmile

りぼんママへ
この時期typhoonわんこ飼っててよかったなーと思いますね、カイロいらずです
ソファーは当初はすぐに乗れるように低いものだったのですが、買い替えの時に今のものになりましたが、わかめ&こつぶもまだ若かったときだったので、すぐに飛び乗ってました。それ以来人間の座るところはないですcoldsweats02
わかめも11歳になりましたが、まだなんとか登ってます。たまに前足だけかけて、後ろ足のせてーとせがまれることもあります。
りぼんちゃんはきっと慎重派なんですね。

あはは(笑)家と一緒です(*^。^*)
家のワンコ達も、午前中はガッツリ寝ています。
そして晩御飯の後は、シンバがすべてのおもちゃ出して
遊びます(笑)

パパさん幸せそうですね(^^)
ハーレムだぁ~

まつむさんへ
おんなじですかーhappy01
年齢のせいかわかめ&こつぶはほんとによく寝ます

シンバ君もすべてのおもちゃ出すんですね
みんなおんなじなんだなー
わかめはおもちゃであまり遊ばなかったし
こつぶは歯ブラシばっかりでしたが
おまめは歯ブラシでガジガジもするし、ぴーぴーおもちゃも鳴らすし、ひっぱりっこのおもちゃもひっぱるし
なにしろ遊び上手です
おねえちゃんたちに買ったおもちゃが無駄にならなくてよかったです。
パパは毎日ハーレム状態で寝てますsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/54678595

この記事へのトラックバック一覧です: わかこつまめの冬の一日:

« おまめちゃんの成長 | トップページ | ご無沙汰しちゃいました »