« 3ワンズでお留守番 | トップページ | 京都旅行 宇治編 »

2013年12月10日 (火)

京都 Kヤード

今年の春ごろ一度泊まったら大ファンになり、やっと予約が取れたので、またまた京都へ行ってきました。
017
両側が客室(全5室)でコの字型に囲われているので、住宅地の中とは感じない、とっても静かです。
014
宿に着いたらお友達が芝生で遊んでいました。基本ここはおトイレ禁止ですが、おしっこしちゃったら備え付けのお水をかけます。芝生がいいです。
013
この日は満室で、我が家は102号室 前回と同じです。
019

018

左に見えるのが入口で右は朝食のカフェレストランです。
015
お部屋の中はふきぬけで天井が高く、ロフトもあります。
006

今日の夕食は途中の高速SAでゲットしてきた牛弁当、みそかつ、鯖寿司と向かいのスーパーで買ったサラダと牛筋煮込みです。(節約夕飯、ご当地ものは楽しいです)003
食後はわかめたちとくつろぎタイム
005
家から長座布団3枚と大判バスタオル3枚持ってきました(これが大正解)
007
この日はわかめパパが長距離運転のつかれから、8時就寝 3ワンズも・・・
009

いつもにぎやかなおまめもがっつり顔を埋めて寝てますsleepy
010
ゆっくり疲れをとってから、明日は宇治にいこうかdash

« 3ワンズでお留守番 | トップページ | 京都旅行 宇治編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

無事Kヤードに来られたんですね(^O^)
へぇ~、お友達もいたんだー!
わかめママさんの所のワンちゃんは
みんな良い仔で喧嘩を売らないので、お友達とも楽しく遊べて良いですね(^^)
家だったら、他のワンちゃん見つけると
素早く部屋にこもります(苦笑)
喧嘩を売るのでね(T_T)

次の日は宇治観光に行かれたんですね(^u^)
お天気は大丈夫でしたか??
夕方から京都は雨でした。
その後は雨もきつくなって、雷までなってました。
ブログアップ楽しみにしていますね~(^<^)

まつむさんへ
コメントありがとーbleah
Kヤード、やっぱりよかったです
どの部屋もワンコ連れでしたので、おまめが喜んでましたよ
喧嘩は売らないけどしつこく突進するのでみんなに逃げられてましたcoldsweats02
お天気あれたんですね
宇治もいい天気でした。午後には家路についたので大丈夫でした。雨女雨男返上です

京都まで行かれたんですね。
パパさん、長距離運転お疲れ様でした!
お部屋の前がそのままランになっているんですか?
ワンコ連れには嬉しい作りですねぇ(^o^)v
宿の食事も良いですが、ご当地の好きなものをチョイスしてゆっくり食べるのも楽しいですね♪
我が家も京都に行く機会があったら泊まってみたいです!
5部屋では予約をとるのが難しいかな…。

アリママへ
わかめパパは車大好き運転大好きなので、長距離運転がんばってます。
お部屋の前の芝生広場は宿泊客のプライベートランです。
バセット3頭dogdogdogが宿泊できる施設は少ないのでありがたいです。夕飯は、向かいにスーパーもあるので、ご当地の珍しいものを探して今回は牛筋煮込み買ってみました、おいしかったー
ペンションみたいに深夜や早朝他のわんこや人の足音で起こされることもないし、お部屋に入ってしまえば優雅な気分でのんびりできるし、京都でなくてもこのKヤードに泊まりたいなーと思うくらい気分のいいお宿です。
予約がなかなかとれないのがネックですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/54212093

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 Kヤード:

« 3ワンズでお留守番 | トップページ | 京都旅行 宇治編 »