« 雪になりました | トップページ | おまめのしつけ お散歩編 »

2013年12月19日 (木)

3ワンズと忘年会

年末ですねーxmas 井の頭公園内にあるわんこOKの[ペパカフェ・フォレストrestaurant]に3ワンズとお友達で忘年会です。
待ち合わせは吉祥寺の丸井前、わかめ&こつぶ&おまめはいい子で歩きます
お友達のお嬢ちゃんのNちゃん(高校生)と記念撮影camera
20131217_201806

公園へ向かう道は薄暗いけれど、わかめたちはルンルンup気分です
この日、こつぶのリードはNちゃんに持ってもらいました。動物好きなNちゃんなので、とっても上手にりーどしていました。
20131217_201110

外は寒かったけれどお店の中は暖かく、食事も汗が出てsweat01体が温まる料理でした。
どれも唇がしびれるほど辛かったけれど、おいしかったーnote
001_2
わかめたちはテーブルの下で、お水をもらっていい子でいましたね
003
お店の人に頼んで記念撮影 わかパパははずれたつもりですが写ってるよーcamera
20131217_185715

おなかもこころもいっぱいになりました。
20131217_200116
まるで3世代食事会みたいな年齢差でした
駅への帰り道ではわかパパとNちゃんが意気投合 まるで親子、いや、じいちゃんと孫か
20131217_201317
おいしい食事で楽しい忘年会でした。
デザートに食べる予定だった丸井横のクレープ屋さんbirthdayが閉まっていたので、次回は必ず食べようね

« 雪になりました | トップページ | おまめのしつけ お散歩編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね(^-^)/

念願のみんなでのお食事ができて、嬉しかったです。
ぶひ子ちゃんもリードを持たせてもらって、帰ってからも
いいなぁ~ってずっと言ってました(*^o^*)

パパもみいちゃんもイイ人でまた、行きたいなぁ~
って毎日言ってますヽ(*´∀`)ノ

パパとはかなり気が合ったみたいですね(*^o^*)
今度は、クレープ食べに行きたいです(^-^)/

のりたまちゃんへ
ワンズたちと一緒はよかったね
こつぶがいがいといい子なのと、Nちゃんがうまくリードしてくれたので、よかったよ。
おまめがレストランでおとなしくするという訓練にもなるので、一石二鳥でよかったです。
おまめはなかなかレストランでおとなしくできなかったんだけど、あの日はけっこう静かにしてくれました。
パパもまた行くといっていますので。
また、わんこOKのいいお店があったら探してみるね。

楽しかったですありがとうございました(人´Θ`*)

わんちゃんたちとっても可愛くて、
またご飯食べに行きたいです♪♪♪

のりたまのぶひこちゃんへ
高校生のお友達は初めてなので、よろしくねー
こつぶのリードが上手でしたね、良いわんこ飼い主になれそうですね。
また、わんこOKレストラン行こうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/54300454

この記事へのトラックバック一覧です: 3ワンズと忘年会:

« 雪になりました | トップページ | おまめのしつけ お散歩編 »