« ハマアンドワンおまめ編 | トップページ | 秋から冬へ »

2013年11月19日 (火)

横浜元町

東京での久しぶりの休日なので、どこか出かけよーcarということで
お気に入りの横浜へGo! おまめは初横浜だね
到着してみたら、なんだか混雑してると思ったら この日は国際女子マラソンdashでした
Dscn3357

走ってる走ってるー ここは折り返してきた選手と先に進む選手とがすれ違う場所です
Dscn3360

山下公園の交差点もすぐには渡れません。イチョウ並木がきれいですshine
Dscn3364

歩道橋をわたって山下公園へ
Dscn3368

記念撮影camera
Dscn3365

今日のおまめはマリンルックで決めてみました(わかめのおさがりなので少し大きいかな)
Dscn3367

元町に移動 ここのとおりはわんちゃんにやさしいし、行きかう人がみんな声をかけてくれます。
Dscn3371

お天気も季節もよくて、たまには街中もいいですね。
Dscn3369

おまめが人ごみで大丈夫か心配でしたが、ちゃんと歩けて、おまめの社会科勉強にもなったようですhappy01
Dscn3370

« ハマアンドワンおまめ編 | トップページ | 秋から冬へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

凄い、おまめちゃん元町デビューしたんですね!
人が沢山いるのにちゃんと歩けるなんて偉いなぁ(^o^)v
元町には小型犬より大きな子の方が似合いますね♪
我が家じゃチョロチョロして、こうはいきませんsweat01
マリンルックもとても似合ってますlovely

アリママへ
おまめは最初に我が家に来た時6か月でしたが
物音にとっても怖がって 車が行きかう道路や駅前の雑踏のお散歩が苦手でパニくっていましたが。
いつのまにかちびっこ(人間の子供)以外は大丈夫になりました。
この日はハスキー5頭の集団にもでくわしました。
わかめたちには小さくなった洋服がまだまだおまめに着られそうです。

こんな風にパパさん一人で3頭引きできるなんて!
おりこうさんすぎるbearing
しつけって大事ですよねぇ(当たり前)
ウチは本当にダメだ~coldsweats01
おまめちゃんもおりこうさんに街中を練り歩いてますね。
立派なレディに成長してるんだなぁhappy01

ふじこママへ
3頭引きは一瞬です、やっぱりひとりでは無理なのcoldsweats02
特におまめちゃんはまだ若いからものすごく引っ張ります。なので、おまめはわかぱぱ、わかめ&こつぶがわかめままという感じです。
おまめちゃんの街デビュー初めてでしたが なんとかなりました。
ただ、ちびっこが声かけてくると 貞子になって逃げようとしますshock
承太郎君も暴れん坊のおまめに手を焼いてたんだろうなーと思い当るところがたくさんありますよ

ほんとうに街中を歩けるわかめちゃん
こつぶちゃんおまめちゃんは賢いです(*^^*)
うちはりぼん一匹で振り回されてます(^o^;)
TVで見た風景そのままで横浜に
行ってみたくなりました(^^)
マラソンに出くわしてその上選手と一緒の
写真を撮られるなんて超写真お上手ですね(*^^*)
素晴らしい一枚ですね~♪
おまめちゃんのマリンルック可愛いです(*^^*)

りぼんママへ
わかめはどんな物事にも動じないどっしりした大姉御ですが、こつぶはビビリ、おまめはやんちゃなのでなにかと大変なこともありますが。
先住犬のわかめが落ち着いているので、こつぶもおまめも見習うようです。
秋空の下、横浜のマラソンは気持ちよさそうでした。
おまめが心配でしたが、なんとかなったから、りぼんちゃんもきっと大丈夫ですよ
ワンズとのおでかけは楽しいです。

わかめまま、ぱぱさんこんにちは、
おまめちゃん横浜へようこそ❗️
マリンルック似合って微笑ましいよdash
元町ほんとに優しい街ですね、
わかままが言う通り
行きかう人、お店の人が
声を掛けてくださいます
ハッシュパピーの専門店、
老舗紳士服ブランドPOPPY等は
ワンちゃんOK!ルイも可愛いがって
頂いております、今度お越しになった
際は赤レンガ倉庫もご覧下さい、
休日には多くのわんこと
ご挨拶出来る筈です。

とりすたんさんへ
横浜元町は大好きです。ルイくんはかっこいいからかわがられるし、街がおにあいですね。
そのうち時間があえばご一緒したいですねhappy01
中華街も若い頃はよくいきました
おまめのいい社会勉強になりました。
おまめは足がすっごく短いので、お腹が汚れるので洋服を着せるようにしようと思ってます。
赤レンガもいいですね、次回は足をのばしてみますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/53983982

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜元町:

« ハマアンドワンおまめ編 | トップページ | 秋から冬へ »