« 八ヶ岳トレッキング | トップページ | 横浜元町 »

2013年11月15日 (金)

ハマアンドワンおまめ編

先日の楽しかったハマアンドワンでのおまめの楽しそうな様子をご紹介しますnote
写真をみたら、たくさん遊んでいるおまめがいたのでとっても嬉しかったです
まずはいつも遊んでくれるパリスちゃん
Dsc_0068
パリス姉ちゃんだいちゅきーheart04
Dsc_0069
次はナットちゃんに追いかけられて喜んでるおまめup
Dsc_0071
ナットちゃんとシンバ君に追いかけられてるーdash
Dsc_0073
おまめがやられっていても わかめは知らん顔
Dsc_0079
おまめちゃんこうさーんと両手をあげてます。シンバ君にやられちゃったのね
Dsc_0081

Dsc_0082
ナットねえちゃーんと甘えてるのかな
Dsc_0083
まだまだ絡みます
Dsc_0084
シンバ君も参戦
Dsc_0085

えーい これでどうだー お耳がimpact
Dsc_0087

うれしそうなおまめの顔 わーいわーい
Dsc_0088

えーい これでどーだー!
Dsc_0089

わーい 楽しーup
Dsc_0090
きゃっほー
Dsc_0091
パリスちゃん、ナットちゃん、シンバ君他の皆様、やんちゃでしつこいおまめと遊んでくれてありがとうございます。

わかめ&こつぶはおまめとちっともあそんでくれないので、こんなに楽しそうに遊ぶおまめが見られて幸せです。
おまめもハマアンドワンではのびのび遊んで走ってとっても満足してかえりました。
早くも次回が楽しみです。

« 八ヶ岳トレッキング | トップページ | 横浜元町 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おまめちゃん、とても楽しそうに遊んでいたんですね(^O^)
そうそう、おまめちゃんとパリスってよく一緒に走ってますよね!
2匹共凄い顔して(笑)

今回はいっちょ前に、シンバもおまめちゃんの事追いかけてたんですね(*^。^*)
ホントみんなで走りまわって楽しそうー
こんなに楽しく遊んでくれると、飼い主も楽しいです。
次回のオフ会が待ち遠しいです(*^_^*)

まつむさんへ
おまめはパリスちゃんのことはちゃんと覚えているようです。パリスちゃんは迷惑そうだけど、おまめはパリスちゃんが好きみたいheart04
シンバ君まだちびっこなのに、おまめをやっつけちゃいましたねwobbly、頼もしいパピーです
わかめ&こつぶだけだったらドッグランであまり動かないのでおもしろくないところですが
おまめがきたおかげでドッグランで一日中楽しく過ごせるようになりました。
パリスちゃんはちびっこの面倒見がいいのでしょうか
また遊んでくださいね

おまめちゃんとても楽しそうですね(*^^*)
いろいろな子と絡んで遊んでくれるのは
こちらも見ていて楽しいですよね♪
りぼんはいつもバセットとは遊びません(TT)
いつかみんなと仲良く遊んでるのを
見たいです(*^^*)
関東の方はワンズと楽しく遊べる所や
景色の良い所が多いですね(*^^*)
いつもわかめママさんのお写真を
楽しく見させていただいています(^^)v

りぼんママへ
見てくれていつもありがとうございます。
おまめは人間のちびっこが苦手なのですが、わんちゃんは大好き。遊んでくれるのはうれしいです。りぼんちゃん遊ばないですか、わかめ&こつぶもちっともあそばないです。それなので、こうやって遊んでくれるバセットは我が家でも初めてなのですよ。
おまめがきてからドッグランが楽しくなりました。
東京には広いドッグランはないんですが、ハマワンドワンは自然の中で気持ちのいいドッグランです。
遊ばなくても、また、りぼんちゃんに会いたいですね

おまめちゃん、こんなに楽しく遊んでいたんですね。
パリちゃんは小さい子と遊ぶのが上手ですね。
おまめちゃんが全力で遊んでいるのが写真か良く分かります!
シンバ君にはやられてしまったんですか。
色々な年齢の子と遊ぶと、個性が出て楽しいですね♪

アリママへ
写真を見て、あとからこんなに遊んでたんだなーと気づきましたhappy01
おまめはパリスちゃんが好きなんですけど、パリスちゃんンはたぶん迷惑と思います。
シンバ君はおまめよりちびっこなんですが、おまめは降参してましたcoldsweats01
ハマアンドワンではほんとにパピーからばあさんまでいて、それぞれの楽しみ方してましたね。

おまめちゃんがすごく楽しそう!
生き生きしてますね~
おまめちゃんが先頭を走っているの?
シンバちゃんナットちゃんとバトル、迫力ありますね。
こうして遊んでくれると嬉しいですよね。
わかめちゃんは写真の連続にも動かずですか?
どこを見ているんでしょうか。

さぶにさんへ
帰ってきてから写真見たら、よく遊んでいるおまめがいたので、しかも、ひっくり返って喜んでいて、飼い主的にはほんとにうれしいかぎりです。
ナットちゃんをかまって逃げてるようです
わかめとこつぶにはない天真爛漫で遊び好きなおまめです
シンバちゃんのほうがパピーなんですが、やられてるみたい
わかめは動きがすくないですが、ランのすみっこではなく真ん中にでてきているので、たぶん楽しいんだとおもいます。
それぞれ個性がちがうけど、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/53942523

この記事へのトラックバック一覧です: ハマアンドワンおまめ編:

« 八ヶ岳トレッキング | トップページ | 横浜元町 »