« 秋の九十九里 | トップページ | わかめ11歳になりました »

2013年11月 7日 (木)

ハマアンドワンの一日

11月3日文化の日は浜松にあるハマアンドワンで遊んできました。
Dscn3211
今回で2回目の参加ですが、とっても楽しい一日でした。
初めてお会いしたモンローちゃんノーマちゃんです 色っぽいまなざしにやられました。
Dsc_0100

Dsc_0097
初めてのバセちゃんもいて のびた君シンバ君の兄弟のパピー軍団がいたので、賑やかで、あっという間に帰りの時間でした。
Dscn3219

Dscn3217

Dscn3220

Dscn3222

Dscn3223

Dscn3232

Dscn3240
写真にとれなかった貴子さん一家が残念です。
かわいいパピーちゃんやわんこと一緒に育っている 3号君がいてとても賑やかなランでしたね。
Dscn3216
おまめは子供ちゃんが大の苦手なので、しばらくはドッグランの隅っこでうろうろしていましたが、途中から元気にみんなであそんでいただきました。
ドッグラン嫌いなわかめ&こつぶもおまめのおかげでちょいちょいドッグランにつれてくるせいか、だいぶ慣れて一日楽しく遊んだようです

翌日の3頭はこんな感じで 大満足だったのがわかりますね。
夕方まであっちこっちでだらだら寝ていたおまめたん 「ちかれたー」
Dscn3260
おこさないでと言ってるこつぶです
Dscn3262
さすが、わがやの大ボスのわかめ嬢は静かに寝ています。
Dscn3261
3頭3様で、寝姿にも性格が出ているからおもしろいです。末っ子のおまめは甘えん坊でやりたい放題dash、2番目のこつぶはめだたず騒がず、一番お姉ちゃんのわかめはきれいに丸まって寝姿も美しく 楽しかったねーnote

« 秋の九十九里 | トップページ | わかめ11歳になりました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

何度思い出しても楽しかったー!
な~るほど!子供がいたからおまめちゃん大人しかったんだー(笑)

いつも一緒に走り回ってるのに、姿が見えないなと思っていました。
そしていつも写真に写り込んでいるのに、おまめちゃんの姿が無いと思ってました。
隅っこでウロウロしていたんですね(笑)

あら~、わかめママさんの所の3姉妹は
お行儀よく寝てるじゃないですかー
おまめちゃんは木に張り付いて寝てるんですね(笑)

どうもお疲れ様でした。
その節はご一緒していただいて有難うございました。( ^ω^ )
スパナちゃんとナット、一緒に走っていただき
久しぶりでしたが楽しい一日でしたheart01

この仔の飼い主誰だったのでしょうかね。bleah

まつむさんへ
いやーほんと楽しい一日でしたhappy01、翌日も楽しかったねーと話してました。
おまめは保育園や幼稚園のそばをお散歩で通れないぐらいなので、子供リハビリ中ですwobbly
まつむ家の寝姿ほどすばらしい写真coldsweats01はありませんが、おまめは遊びたいけど疲れてるって感じであちこちでゴロゴロして、この木より前に出ちゃいけないもんだから、あんな形で寝てました。
写真を見てたらシンバちゃんと遊んでいる写真もあって、また次回アップしますね、シンバちゃんが来て一段と楽しくなりましたね。

さんちゃんへ
おまめにボルナツちゃんと会わせたかったので、車から降りて、さんちゃんの顔を見てうれしかったーheart04(もちろんボルナツちゃんがいるからですがcoldsweats02)おかげで楽しい一日でした。
おまめはわんちゃんが大好きで、どこへいってもワンちゃんを探しています。これってお里でたくさんのわんちゃんのことを覚えているからじゃないかと思っていて、おまめは他のわんちゃんに激しくあそぼーというので敬遠されるのですが、お里のバセちゃんたちの遊び方は激しいので大好きなんですね。ボルナツちゃんともいとこぐらいに思っているんではないかと思います。
ナットちゃんになって連れ帰ってくれるのはいつの日か

キャーheart02バセットうじゃうじゃのイベントだったんですね~sign03
何もしなくてもこの中でバセットたちを見ていたいなぁ。他のワンコたちも可愛い~。
おまめちゃんもだいぶドッグランになれて楽しめたみたいですね。
お出かけ続きで羨ましい~punch

ハマアンドワンは広いな!
おまめちゃん、他のブログでも見ましたが子供以外は楽しく遊んだんですね。
バセワールド!
みんなそれぞれに存在感ありますね~可愛い!
わかこつちゃんは落ち着いて見ている印象ありましたけど、おまめちゃんがいる事で刺激を受けているんでしょうか。
苦手なランでも楽しく遊べたのが良いですね。

お疲れさんのわかこつおまめちゃん、起こさないで、静かに!って言う声が聞こえてきましたよ(笑)

書き忘れました。
わかめちゃんお誕生日おめでとう~
何かついこの間誕生日だった気がするんですけど(笑)
暖炉が温かそうだけど、外は寒そうなので風邪引かないでね。

miyukiさんへ
そうそうバセットがいっぱいです、集合写真にうつっている以外にもパピーがいたんですよ
一日中ドッグランで過ごして、ランチもおいしいところです。帰りのお土産はもちろんウナギパイという旅行気分も味わえるし、春と秋に行われるのでいつか時間があればのぞいてみては
バセットっていろいろな子がいるなーと感じます。

さぶにさんへ
ハマンドワンは広いですよ、この他にあと2個ドッグランがあるので、バセ集団ものびのび遊べました。
ランチもとれるし楽しい集まりです
さぶにさんも今度行きましょうnote
わかめとこつぶは今まではランでもつまらなそうでしたが、このごろはランの真ん中を歩いたり、こつぶがわかめに遊びを仕掛けたりして、おまめ効果のようです。
3頭とも楽しくなっているようでうれしいです

わかめ11歳になりましたbirthdayありがとうございます。
たまちゃん見習って元気に頑張りまーす。

とっても楽しいひと時をありがとうございました~♪

家の3号のせいで、おまめちゃんをブルーな気分にさせすいませんっ(´Д`)
おまめちゃん、今度は3号ともお試しに遊んでやってみてください、以外に3号は良い子分になるかも!?です(笑)

落ち着いていて、お利口なお姉ちゃん二人は年齢に見えない若々しさで嬉しくなってしまいました(^O^)

家のバアバもわかめちゃんと同じくらい年齢で元気なのがおりますので今度は「貫禄犬会」?!もいいかも(笑)

あっ!こんなこと書くと家のバアバ軍団に「年寄り扱いするなー!!」って怒られちゃうΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

わかめパパさん、わかめママさん
コメントが遅くなり失礼いたしました。
来週末にRちゃんの七五三のお祝いがあり、今自宅の大掃除に苦戦しています。
やっぱり毎日こまめにお掃除しないとダメですね。。。


先日は遠い浜松までお越しくださいまして、ありがとうございました。
ものすごい数のわんちゃん達が集まってくれ、とっても嬉しかったです。
パピーちゃん達のワラワラガウガウダーッシュがすごかったですね!

おまめちゃん、Rちゃんとぜひお友達になってね、とお伝えくださいませ(^^)

Rちゃんは、わかめちゃんとのお散歩がとっても楽しかったみたいです♪
わかめ先生、またお散歩させてください♪

本当にありがとうございました!!

貴子さんへ
いやー貴子さん一家というか軍団のおかげでにぎやかで楽しい1日でした。
おまめはただいま ちびっこリハビリ中ですので
どうぞ次回は3号くんにあそんでもらいます。
3号君があんなにやさしく声かけてくれたのにねー
3号君はすでにいい子ですよね。あのすばしっこさは、ただ者じゃないです
貫禄大会いいですねー わかめも11歳になりましたから、飼い主も貫禄ばっちりですしねhappy02
また よろしくー 楽しいお土産ありがとうございました。

まーちゃんさんへ
ハマンドワンの集まりはまーちゃんさんのカラーvirgoなのか、穏やかで楽しいし、気持ちのいい集まりでとっても楽しかったですhappy01
パピーちゃんも含めてたくさんのバセットでしたね
Rちゃん七五三ですか かわいいなー
おまめも次回はRちゃんや3号くんと楽しくできたらなーと思います。
わかめと散歩ありがとうございます。
わかめもお仕事と思うのか、「どうだー!」っていう顔してたんですよ。
また よろしくお願いします。

お恥ずかしいですが、そう仰っていただけるととても嬉しいです。
でも、これは集まった皆さんの素敵な人柄があってのことだと私は思っています(^▽^)

わかめ先生、またか、と思われてしまいますが、これからもどうぞRちゃんのご指導を宜しくお願いいたします♪

まーちゃんさんへ
我が家は子供はいませんが、まーちゃんさんは娘のような年齢だから、Rちゃんはさしずめお孫ちゃんですね。
若い人と触れ合うのは楽しいです
わかめも貫禄の大親分なので
まだまだ楽しませてもらいます。
ありがとうございました。

先週の日曜日はお世話なりましたm(__)m
楽しい1日をありがとうございましたhappy02
なかなか人見知りと犬見知りが無くならないぽんずです。
おまめちゃんにガウガウしてしまってスミマセンm(_ _)m
やっぱり、浜名湖はうなぎパイですよね!!
我が家は浜松餃子も買って帰りました~(*^^*)
今度はいつ逢えるかなぁ?
楽しみにしています!

すーすーさんへ
今回のハマアンドワンはスースーさんに再開できたおまけつきでとっても楽しかったです
ぽんずちゃんに怒ってもらってうれしい我が家ですが
ぽんずちゃんはいい迷惑だったね
ひとみしりしなさすぎのおまめに困っている我が家です。
すーすーさんもん吉さんは気持ちのいいご夫婦でお会いすると楽しいです
また遊んでやってください。
浜松餃子、やっぱりわがやも買いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/53864035

この記事へのトラックバック一覧です: ハマアンドワンの一日:

« 秋の九十九里 | トップページ | わかめ11歳になりました »