« ワカコツマメハウスのお散歩 | トップページ | やどりきドッグラン »

2013年10月11日 (金)

平和です

お知らせです:10月13日(日曜日)大井松田IC[やどりき}ドッグランで遊んでいます。
10時ころから夕方までいますので、お近くでお暇な方がいらしたら遊びに来てください。
初めてお会いする方は、お声をかけてくださいね。


10月だというのに、今日もエアコンのお世話になっています。
ワンズ達は、暑いのでお散歩も短く退屈のようですcoldsweats01
008
こつぶは朝日を浴びて まったり
002
こつぶ8歳だいぶ白くなりましたが まだまだかわいいねーshine
015

わかめもまどろんでます。あくびがでちゃいました
016

こつぶとわかめはのんびり過ごしていますが、おまめは「つまんないつまんない」といってカメラcameraに寄ってます。
011
かわいいーheart04我が家で一番の甘えん坊です
013
いたずらっ子のまなざしだなーeye
少ししたら わかめ姉ちゃんとくっついてheart01並んでまったりしてました。sleepy
029

今日も平和なわかめ&こつぶ&おまめです。happy01

019

« ワカコツマメハウスのお散歩 | トップページ | やどりきドッグラン »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね(^^)
ヨロシクお願いします♪

わかめちゃん、こつぶちゃん、おまめちゃんに早く逢いたいなぁ~(^O^)

まつむさんへ
遠出楽しんでください。道中気をつけてね
明日から急に冷え込むそうだから、ワンズ達にはいい季節かも、なにか一枚羽織るものもっていきます?
よろしくーhappy01

会いに行きたいけど、遠すぎる~~
春まで、待ち遠しいわ=

おまめちゃん、バスに似てきたみたい。
バスも小さいとき眉間にしわがあって、怒ってるんですかって、よく聞かれました。
でもだんだん消えるんですよね。
模様も似てるし、頭の形も・・・と勝手に思ってますhappy01

ばすママへ
おまめ、バスくんに似てますhappy01なんかうれしいなーnote
おまめの眉間のシワねーcoldsweats01なんで怒ってるっていわれますよ、おまめーって呼んだときにもにらみ顔なので、笑っちゃってます。
だんだん消えるんならかわいくなるかなーheart04
模様も似てますか?
じゃあ、次回のおまめの係はバスママできまりですねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/53564035

この記事へのトラックバック一覧です: 平和です:

« ワカコツマメハウスのお散歩 | トップページ | やどりきドッグラン »