« お買い物 | トップページ | 平和です »

2013年10月 7日 (月)

ワカコツマメハウスのお散歩

ぱっとした晴れ間がなくどんよりしたお天気が続いていますが。
今週末のワカコツマメハウスは秋の気配も感じられ 少し紅葉もはじまっていました。
004_2
朝のお散歩にしゅっぱーつdash
気温は思ったより冷え込まず 15度ぐらいです
002
のんびりだらだら歩くのはバセットならではですねcoldsweats01

お友達のターニャちゃん(茶ラブ)みるきぃちゃん、レアル君(ハスキー)の6頭でのお散歩ですnote
009
みんなと一緒になると、だらだらモードが少しだけシャキッshineとするようです
005
別荘地はだいぶ人も減って静かです
007
木々の葉っぱが落ち始めて だいぶお空が見えるようになりました
「この葉っぱが全部落ちるんだからすごいねー」などと話しながら・・・
011
うんPで遅れてくる弟を心配そうにまっているみるきぃちゃんです
ワンズの絆はふかいですheart04
おやつタイムはどこも同じ、この光景 おまめもしっかり仲間入りしてます
016
みんないい子で待ってます
018
おやつもくれるし朝のみんなとのお散歩はわかめ&こつぶ&おまめも大好きです
季節の移り変わりを感じながら 難しいお話からおちゃらけのお話まで笑いながらするお散歩はわんこも人間もとっても楽しい時間ですhappy01


« お買い物 | トップページ | 平和です »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

ホント紅葉もはじまっていて、秋の気配が感じられますね!
こちらは日曜日ぐらいからとても暑く
半袖でも汗を掻いています(^_^;)

沢山でのお散歩楽しそうですね(^^)
ハスキーちゃん、とても綺麗~
お手入れが行き届いているんですね。

お散歩の途中にみんなでおやつ(*^_^*)
みんなで食べるおやつは美味しいんでしょうね

まつむさんへ
昨日東京へ帰ってきたら夕方なのに28度wobbly
エアコンのお世話になりました

ハスキーちゃんはいつもきれいで、静かなわんちゃんです
いろいろな犬種と知り合うと、みんな違うなーと思いますね
バセットはやっぱり人間くさくて、おもしろいですねhappy01
先日は一歳ブルドッグに会いましたnote
パピーだけど、力強くてすっごくかわいかったです
バセットと共通点感じちゃいますね

おやつを待つおまめちゃん・・・可愛いだけじゃなく賢い~lovely
みんな元気でわかめ姉さんも調子よさそうで何よりです。
軽井沢はもう紅葉が始まってますね。
これからぐんぐん冬に向かっていくんでしょうね。
ハスキーくん達の季節だcatface

ふじこままへ
このお散歩はうんPするとみんなにおやつがもらえるという、わんこにとってはわくわくするお散歩なので、誰かがうんPすると、おまめもおやつおやつといい子してます。
おかげさまでわかめは小走りまでできるように回復しました、まだ少しつまずいたりすることがありますが、回復に向かっています。よかったですhappy01
ハスキーちゃんたちはほんとに寒さに強いというか寒さを好みますね。バセットはこたつを好みますけどね

お久しぶりです。ベンのママです。今年も明日の幕張メッセで行われるしっぽフェスタに参加します。
皆に会えるか期待していたのよ。ベンは13歳と10ヶ月になりました。5月からは世田谷育ちのグルコサミン&コンドロイチンを毎日飲ませています。家と同じで獣医さんからサプリ薦められて親は飲んでないのにね。散歩命だからいつまでも元気に過ごしてほしいと思います。私事ですがベンパパが5月に軽い心筋梗塞で10日位入院したりと今年は大変な年でしたがこうしてまた幕張まで出かけることができて幸せです。ベンがいなければ絶対にこんな長距離のお出かけはしなかったと思う。たぶん新幹線利用だと思います。ベンのおかげでいろいろなところへいけるのだと思います。泊りは勝浦です。またぜひお会いしたいと願っています。わかめちゃんも8歳になったのですね。お互い長生きしてほしいものです。

ベンのままさんへ
コメントありがとうございます。
ベン君元気でなによりです、グルコサミンきくらしいのでいいんじゃないでしょうか。わかめは今年の11月で11歳ですが、先月ヘルニアになり、右前足右後ろ足がマヒしたらしく、一時はお散歩もいけませんでしたが、今は小走りできるまで回復しました。まだまだベンちゃん見習ってがんばらないとです。
パパさんのほうが心配でしたね。かるかったとのことで安心しました。
ところで幕張メッセですが、今年は去年我が家に来た「おまめ」(1歳)が登録していないのと、一頭に人間一人というきまりがあるので二人で3頭の参加ができないので、不参加なのです。sadベンちゃん頑張ってくださいね。
我が家は土曜日は仕事なのですが、
日曜日13日に大井松田ICの「やどりき」というドッグランでわんこの集まりがあるので10時から一日そちらにいっています。もしも時間があえば来てみませんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/53522791

この記事へのトラックバック一覧です: ワカコツマメハウスのお散歩:

« お買い物 | トップページ | 平和です »