« やどりきドッグラン おまめ編 | トップページ | ハマアンドワンの一日 »

2013年10月31日 (木)

秋の九十九里

今日はお仕事もかねて、久しぶりに九十九里の砂浜で遊んできました。

このごろはどこでもわんこOKのお店がたくさんあるので、この日もわんこOKのお店に到着。広い店内でのびのびのわかこつまめですrestaurant
005

海鮮丼ランチといわし天丼ランチとぶりのお刺身食べましたが、写真わすれましたーcoldsweats02
006
おしかったー
腹ごしらえのあとは、海岸へ ひろーい 気持ちいーnote008
遠くにサーファーの姿が見えますが、砂浜は誰もいない貸切状態
010
わかめ&こつぶは砂浜大好きなのでノーリード
わかめが走ってますdash もうすっかりヘルニアもなおりましたhappy01
012

くつろぐ3姉妹lovely 
011

014

わかめもひさしぶりの砂浜にうれしそうです
016

わかめ&こつぶが走ってます 若いころよく砂浜に連れてくると走っていた時と同じです
ドッグランでは走らないのに、こういう場所ではとってもよく走りますdash
017

おまめも走ってます
018

わかめを追いかけるおまめちゃん
019

こつぶを追いかけるおまめちゃん
022

こつぶに遊びを仕掛けるimpactおまめちゃん
023

025_2

おまめのとってもうれしい笑顔です(そう思えばそう見える??)
030

こつぶの笑顔・・かわいいheart04・・
032

わかめとこつぶのたそがれシーン 素敵shine
034

3姉妹でたっぷり一時間遊びましたね
035

わかめはもうすぐ11歳こつぶ8歳 まだまだ若いね
036

このあと都内を抜ける渋滞にはまりながら 東京のきれいな夜景とスカイツリーを眺めながら、家路につきました。
045_4

« やどりきドッグラン おまめ編 | トップページ | ハマアンドワンの一日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
わかめちゃんヘルニア良くなって良かった
ですねlovely
バセットってなんて砂浜が似合うのでしょうscissors
足にも優しいのでわかめちゃんも楽しかった
から走っていたのでしょうねheart04
ほんと三姉妹仲良しなのが、伝わってきますheart

りぼんママヘ
おかげさまでわかめは日に日によくなり、今では全速力ではしれるようになりました。
小さい頃から冬は誰もいない砂浜へつれていっていたので、砂浜は楽しいところと思っているようです。
おまめがきてからもうすぐ一年になりますが、おまめもすっかり我が家の一員になりました。

わかめちゃんのヘルニアが良くなってきて、本当に良かったです。
調子の良さをキープしてほしいです。

子供の頃から経験している砂浜、楽しそう!
尻尾もピンと上がって、跳ねてますね~可愛い~
海ってたまに見ると良いなあと思います。
貸し切り状態で、思いっきり遊べたのかな。
わかこつおまめちゃんのお顔がそう言ってますね。

ホントホント、わかめちゃんのヘルニアが治って良かったです(^^)
いつも思うけど、わかめちゃんもこつぶちゃんも
走って元気ですよね!
とても11歳と8歳には見えませんね。

3日、どうやらお天気持ちそうですね(^O^)
良かったです♪
って、前にも同じような事言ってましたよね(^_^;)

わかめまま・ぱぱさん

わかめちゃん、ヘルニアが良くなってきて、本当に良かった、sign03
走れるdashほど回復したのですね
3日も3姉妹揃い踏みで
元気な姿を見せて欲しいです。
それにしてもぱぱさん半袖・・・!
若いぞっ。

さぶにさんへ
おかげさまでよくなりました。
砂浜や広い芝生のところで、よくこつぶと走り回っていたのでdash、年をとってもそれは変わらないようです。走ってくれるとうれしいですnote
おまめもつられて走りますが。一番遅いです。
こつぶはだいぶ走っていましたが、その後砂浜で座り込んでましたので、やっぱり年ですねhappy01
おまめはなんだかわからないけど楽しいupって感じです。

まつむさんへ
ドッグランではわかめ&こつぶの走るところをあまり見せられませんが、実は走るの大好きなんですよ。
3日のお天気はあまり心配していませんでしたが、どちらにしても大雨でない限り行きますので。
パリスちゃんとシンバくんの走るところみたいです
おまめとも遊んでくれるかなー

とりすたんさんへ
わかめ元気になりました。ありがとうございます。
わかパパの半そでは一年中ですcoldsweats01
浜松も半そでにジャケットですよ
朝5時半ごろ出発しまーすcar

わかめちゃんヘルニア完治したようで本当に良かったです。
もうすぐ11歳ですか!
すごいなぁ。希望であり目標です!

おまめちゃんの笑顔、かわいすぎるhappy02

明日お天気良くなってほしいですね。
おまめちゃんの浜松での笑顔のブログアップ楽しみにしていますsmile

ふじこままへ
わかめは11月8日で11歳なんですが、まだまだ元気です。一時はどうなるかと心配しましたが、よくなりましたhappy01
お友達に13歳のランちちゃんもいますが、一緒に旅行に行くほどまだまだ元気です。
おまめは愛想がいいので近所でも人気者です。

明日は浜松まで頑張っていきますcar

3人楽しそうです。わかめちゃんが走るイメージあまりなかったのでびっくり♪
ヘルニア治ってよかったね。ベンも6/11に立ち上がるのに時間がかかっていたのですぐに病院に行き、レントゲンしっぽの付け根が少し白くなったところ以外は何もなかったが炎症を抑える薬を1ヶ月飲みました。すっかり治りましたが、サプリを飲むといいよと教えられ、人間も飲んでいないのに世田谷生まれのグルコサミン&コンドロイチン&ヒアルロンサンを1日5錠毎朝飲ませています。
後足が少しでも長く元気に歩けますようにと思います。寒いので元気で引っ張るくらいです。シッポフェスタの後勝浦に泊りましたが九十九里浜も遊べそうですね。シッポフェスタ私たちは3人で参りますので1人に1匹ならおまめちゃん私が見ているよ。今度はぜひ時間を合わせて参加してください。お二人とわかめ3姉妹に会えるのを楽しみにしております。浜松までこられるのならぜひお会いしたいです。

ベンのママへ
べんちゃんシッポフェスタでられたんですね
元気でなによりですhappy01
我が家は二人で3頭なのと、おまめがオーディションを受けていないので(おまめはちびっこに会うとパニックになるのでcoldsweats02)今後も参加できるかむずかしいのです。
浜松は毎年春と秋にハマアンドワンにこれからも行く予定なので、次回の春にはベンちゃんも参加しませんか?
次回近くなったら連絡しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/53784718

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の九十九里:

« やどりきドッグラン おまめ編 | トップページ | ハマアンドワンの一日 »