« 平和です | トップページ | やどりきドッグラン おまめ編 »

2013年10月15日 (火)

やどりきドッグラン

連休なか日の13日はやどりきドッグランで遊んできました。
Dscn3128
自然に囲まれた広々したドッグランで、やっと秋らしい日mapleになって気持ちのいい一日sunでした。
Dscn3056

まつむ家が遠路はるばる遊びに来ているというので、ダッシュdashでいってきました。
Dscn3068
ケンタ家は新顔のパピーののびた君も一緒でした
Dscn3061
のびた君かわいいー
Dsc_0039_2

とりすたんさんのルイ君も参上 大きい子がすきみたいですね
Dscn3102

初めてお会いするアリス家
Dsc_0042

Dsc_0068

まだ2か月のミニチュアダックスのパピーちゃんも かわいすぎー
Dscn3137

貴子家ご一行はのびた君の兄弟パピーを引き連れて あーなつかしい みんなこんなだったー
Dscn3062

パピーもたくさんいたので、みんなそれなりに遊んでました
Dsc_0038

Dsc_0052

Dsc_0055

Dsc_0056

Dsc_0070

Dsc_0087


Dsc_0058

Dsc_0072

パピー三頭でなにやらお話し中
Dsc_0084

わかめとこつぶは相変わらずひそひそと日陰に避難して 遠目でみんなの遊ぶ姿をながめながら、こんな感じでまったりしてました。 
Dscn3107

おまめちゃんはというと、おまめの大の苦手shockの人間のパピー、お子ちゃまがたくさんいたので、午前中はドッグランの隅っこでうろうろするという感じでしたが、午後になってやっとはしゃいで疲れ知らずで遊んでいました。そんなおまめ編は次回に・・
スリーショットも距離が縮まって 三姉妹も板についてきましたnote
Dscn3118

« 平和です | トップページ | やどりきドッグラン おまめ編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わかママさん
こんばんは。
天気も良く、施設も良く、値段も良く、交通の便も・・

まつむさんの為に集まって戴いてありがとうございました。
また、次回、お会いしましょう。
本当に、ありがとうございました。

やどりきランにバセが大集合ですね、圧巻やわ!
まつむ家の皆さん神奈川まで行かれたんですね、すごいな~
わかめまま家もすごいし。
色んな犬種がいっぱいですね。
やっぱりパピーは可愛いな。
おまめちゃんは子供が苦手でしたね、午後からはたくさん遊んだのかな。
わかこつちゃん、まったりしてますね。
このまったり感、大好き。

先日はありがとうございました。
とっても楽しい一日でしたheart04
色々教えて頂いて、今夜もアリスに「あ~」を実践している我が家です(笑)
おまめちゃん可愛いですねnine
小川エリアで遊んでいる姿にはキュンとしました。
ワサワサと賑やかな我が家ですが、また遊んでいただけたら嬉しいです!

けんたパパさんへ
パピーの、のびた君に会えてうれしかったですnote
多頭飼いが多いからワンコの数がすごかったですね
自然の中でのんびりできるいいドッグランでしたね
わかめとこつぶだけだと、ドッグランで遊ばないのですがおまめがいるので、大勢のワンコのいるところへつれていきたくなります。

さぶにさんへ
やどりきドッグラン、山の中の集落にこんなすてきなドッグランがあって、水遊びもできてひさしぶりにバセニまみれてきました。
パピーは6カ月ぐらい、おまめも連れてきたとき6カ月だったのでなつかしく思い出しました。
わかめとこつぶは相変わらず、こんなまったりおばあちゃんです、わかめままも一緒にまったりできます。
おまめも時々まったりしにきますが、すぐにまた遊んでいました。

アリママへ
こちらこそ素敵なドッグランで楽しい一日でした、ありがとうございましたhappy01
アヒルくちばしは気に入りました。
小川ではおまめの初水遊びでしたが、一緒にあそんでいただいてよかったです。
元気いっぱいのワンズ達で楽しいですね、パピーちゃんはすっごい社会勉強でしたね
また、よろしくお願いします。

わかぱぱままこんにちは
やどりぎ楽しく過ごせました。
スタッフも皆それぞれ親切で
感心しました。
浜松でも宜しくお願いします(o^^o)

とりすたんさんへ
やどりきドッグランは天気も良くいい場所でしたね。
ルイ君はあいかわらず美男子でかわいかったです
3頭のうんPをみはっているので、なかなか写真がとれませんでした。やっぱり二人で三頭は大変です。
浜松すぐですね。
mixiメッセージみてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/53610745

この記事へのトラックバック一覧です: やどりきドッグラン:

« 平和です | トップページ | やどりきドッグラン おまめ編 »