« 今朝のお散歩 | トップページ | お買い物 »

2013年9月28日 (土)

AMのわかこつまめ

おまめの寝姿sleepy
口元に注目くださいeye閉じた口がぎざぎざになっているのがわかります
アニメのわんこの口がギザギザになっているのをよく見ますが、まさにおまめがそうでした
001_2

おまめが来た当初はわかめ&こつぶ対おまめの2対1impactでしたが
気が付くとすっかりわがやの一員になっていました。わかめちゃんにどやされる日も減ってきて、いまではこんなにべったりheart04くっつくこともできるようになりました。

002

おうちでもわかめちゃんとおまめがソファを占領中
012

こつぶは長座布団で一人寝の日々です こつぶはこれがいいみたいですね
009

おもちゃが散乱している部屋でわかめ&こつぶ&おまめでのびのび寝ている午前中の様子です。午前中はだいたい寝ていますね
010

サークルに入るの減ってきたおまめはやりたい放題でこつぶをなめてかかっているのです
それでもこつぶは満足そうなので まあ いいかってことでこんな感じの3頭ですhappy01
011

今日は先日よつばままから教えていただいたジャージャー麺をうどんでいただきました
このあとラーメン麺でもいただき、やっぱりラーメン麺のほうがおいしかったです。
ジャージャー麺も手作りがいちばんです。
006

« 今朝のお散歩 | トップページ | お買い物 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/53403802

この記事へのトラックバック一覧です: AMのわかこつまめ:

« 今朝のお散歩 | トップページ | お買い物 »