« おまめの苦手 | トップページ | AMのわかこつまめ »

2013年9月20日 (金)

今朝のお散歩

朝晩涼しくなってきましたねmapleこの頃は3頭で朝夕のお散歩をしています。
おまめとこつぶはパパ  わかめはママです

008

おまめはぐいぐい引っ張るので どんどん先にいってしまいますね
003
わかめはいつものマイペースもあるし、まだヘルニアの後遺症が少しあるのでゆっくりゆっくり歩きます。
004_2
舌がでちゃいましたね 朝や雨上がりなどはにおい嗅ぐのに夢中です
002
近所はわんこがたくさんいるので、かならず誰かに会いますね
今朝は行きにちびっこワンズに会いました「おはよー」
007


009
わかめとずんずん距離が離れます。わかめもがんばって歩いてますよ。
016

もうすぐお家というところで、おまめちゃんの親友のロナン君(黒ラブ)に会いました。
015

おまめはロナン君が大好き 
011

ほぼ同い年の二頭なので とっても仲良しでいつもガオガオ遊んでます
012

大きなロナン君にとびかかっていくおまめちゃんですnote
013

こんなときわかめ&こつぶは離れて素知らぬ顔です
近くによってきたら ギャオーとどなりますけどcoldsweats01

このごろはお散歩ものんびり行って、時間がゆっくり流れているように感じます。
わかめもリハビリ中で、まだゆっくりしか歩けないけど、少しずつ回復に向かっているようです。

« おまめの苦手 | トップページ | AMのわかこつまめ »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

おまめちゃんお転婆で可愛いですよね(*^^*)
大きな子を怖がらないからどんな子とも
お友達になれますね♪
わかめちゃん具合はどうですか?
散歩に行こうと思うわかめちゃんは偉いです(^^)
こつぶちゃんとおまめちゃんの後ろ姿
撫で撫でしたくなります\(^o^)/

りぼんままへ
おまめはほんとお転婆です
朝早くから夜遅くまでばたばたしてますhappy01
わかめは毎日少しずつよくなっているようで、お散歩でもゆっくりから普通の速度で歩けるようになってきました、大好きな人に会うと小走りもするようになって
少しほっとしています。ご心配ありがとうございます。

わかめちゃん、ヘルニア大事には
至っていない様子。
心よりお見舞い申し上げます、
大女優さんには何時までも気品、元気を
保っていて頂きたいです。

おまめちゃんは
愛くるしくおちゃめですね~。
社交家でもあるようです
わかこつ家の外交官と言った所でしょうか

とりすたんさんへ
ありがとうございます、わかめも一時はもう二度と走る姿は見られないかと思ったりしましたが、さすがに野生です、毎日毎日回復していきます。
今日は体をブルブルできた。今日はソファに飛び乗った、小走りした、ジャンプした
そうこうしていううちに、だいぶ以前のわかめに戻りつつあります。
年齢とともに失った美貌は戻りませんが(わかめままもbleah)体力はまだまだ頑張れそうです。
おまめはほんと我が家の外交を一手に引き受けています。
そのおかげで見知らぬわんこと会うときに立ち止まることがおおくなりました。
ハマアンドワンでお会いできるでしょうかhappy01

わかめちゃん、ヘルニアが回復にむかってるようで
良かったです(*^_^*)

お散歩に行くと、いろんな仲間に会えて楽しそうですね♪
おまめちゃん楽しそう~(^^)

まつむさんへ
ありがとうございます。無事に回復しています
食べることになると走ってくるようになりました
食い気は大事ですねcoldsweats01
わかめままはお仕事でしばらく一緒にお散歩に行けなかったので
新しいわんこ友達が増えていたりして わかめままの二度目のお散歩デビューです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/53326583

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のお散歩:

« おまめの苦手 | トップページ | AMのわかこつまめ »