« 貸別荘はいかが | トップページ | 玉原湿原 »

2013年9月 3日 (火)

今年の夏のわかめ&こつぶ そしておまめ

今年の夏もうだるほどの暑い日が続きましたね。
わがやの3姉妹はというと…総集編・・・

おまめは相変わらずこつぶのそばで真似っこしています。(おやつ待ちのふたりです)
041

朝のお散歩から帰ってこつぶがキッチンでダウンdown
006

わかめとおまめはソファで お行儀のいいわかめとめちゃくちゃなおまめの寝姿です
いたずらなまなざしでおまめちゃんはカメラ目線eyeしてますね
009

わかめがいないなーと思って探していると こんな殺人現場??に遭遇したり
007

おまめちゃんはほんとに眠い時はまだまだ赤ちゃん サークルがお気に入りnote
008

夕ご飯の支度がはじまると この姿勢で待機です 奥がおまめ、手前がわかめ
002

日中おまめは 目を離すとまだまだいたずらしてくれますimpact
037
はじっこがべりべりになりましたー(わかめ&こつぶも同じことあったよなー)
035

たまには2階の仕事部屋でうろつく3姉妹 2階はどうも落ち着かないようです
054

しかたなく、2階の廊下でのおまめ&こつぶ
059_2
ベットや座布団を引いてもらって
062
わかめは仕事部屋で 優雅におねむです やっぱりわかめお姉ちゃんは特別待遇なんだなーheart04
060

夕ご飯の時は、おまめのオモチャが散乱しているなかで「まて!」している3姉妹dogdogdog
おまめはサークルの中でマテです
034

食後に一人遊びしているおまめちゃん 相変わらずかわいいですheart04
朝起きた時から晩まで 気づくと「ピーピー」鳴るおもちゃのおとが聞こえます
寝てばっかりのお姉ちゃんと違って 遊びたくて遊びたくてエネルギーいっぱいのおまめです
031
9月になり猛暑もそろそろ終わってほしいところです。
わかめ&こつぶ&おまめの日常でした。

« 貸別荘はいかが | トップページ | 玉原湿原 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

サークルで寝てるおまめちゃん可愛い~lovely
仕事部屋で特別待遇のわかめ姉さん・・・ウチと全く一緒だ(笑)
ウチでもふじこだけ先にベッドに上げてあげたりします(笑)
おまめたん、わかめ姉さんともソファで一緒できるようになったんですねhappy01
こつぶ姉さんともすっかり馴染んで、落ち着いた3姉妹になられましたね。
いたずらは子供のうちはありますよね。
それが一切無い子の方が珍しいくらいsweat02
我が家では危ないもの以外はもう噛んでいてもあまり怒りません。いつか落ち着くのがふじこハイジで経験して分かってるからかも・・・coldsweats01

ふじこままへ
最近の我が家の主役はやっぱりおまめちゃんheart04まだまだパピーのようなあどけなさや、甘え上手がうけてます。
わかめ姉さんはやっぱり長女なので、しかたないですよね
わかめはだんだんおまめちゃんをどやすことが少なくなって、おまめもわかめに一目おいているようで、関係はよくなってきていますnote
おまめは甘えん坊なので、ちょっとほうっておくといたずらしますね。
わかめ&こつぶも小さいころしたよなーと思うと怒れないです。でも、この時大きな声で「あー!」と言ったらすぐにサークルにスタコラ入っていきました。
あーかわいいheart04
ふじこちゃんはいじちゃんはもうすっかり姉さんになっていたずら卒業なんですねhappy01

おまめちゃん超可愛いですよねo(^o^)o
ほんとイタズラだけど動きが有るから
許しちゃうって感じですよねo(^o^)o
わかめちゃんこつぶちゃんは大人の
レディって感じですが、おまめちゃんの
影響でいきいきされているのでは
ないですか(*^^*)
お勤めお疲れ様でした(^^)
すごく素敵なプレゼントもらわれた
のですね♪
人との出合いってほんと素敵ですねo(^o^)o

わかこつおまめちゃん、お久しぶりです~
みんな元気そうでなにより。
写真を見て一番ビックリしたのは、わかめちゃんとおまめちゃんが一緒にソファでくつろいでいる事。
すごいなあ。
わかめちゃん穏やかなお顔ですね。
おまめちゃんは一人遊びも悪戯も楽しそう(笑)
こつぶちゃんの真似っこしてるの?
色々教えて貰ってるのかな。

お仕事退職されたんですね。
お疲れ様でした。
職場を去るのは少し寂しい気持などありますけど、嬉しい贈り物ばかりですね。
これからはわかこつおまめちゃんといる時間も増えて、みんな嬉しいでしょうね。

わかめ、こつぶ、おまめちゃん、
みんなこの夏の猛暑を無事に乗り切った様で
すね、最近は湿度が下がり、日照時間も
めっきり短くなって秋の足音が
聞こえてきました。
我が家のアホもエアコンの効いた部屋
でゴロゴロの生活から活動開始。
おまめちゃんhappy01、おいたはほどほどに
しようね、ままに怒られますよ。

おまめちゃん、豪快に上を向いてる姿の時
ちゃんとカメラ目線がこちらなのは凄いです(笑)
さすが女優のたまご!もうすぐデビューですか??(^<^)

最近、朝晩は寒いぐらいになって来ましたね(^^)
あの暑い夏が、いよいよ終わるのかと「ほっ」としています。

又名前を入れるのを忘れました(汗)
上のコメントは「まつむ」です(^_^;)

リボンままへ
おまめはまだまだパピーの動きでちょこまかちょこまかdashして、疲れ知らずです。
おまめを遊ばせたくて、わかめ&こつぶもあちこち連れまわしているので、それなりに頑張っています。
わかママ、パパもおまめのおかげでアクティブになってます。
バセットのつながりでもたくさんの人と出会いますが、ほんと楽しいですねhappy01

さぶにさんへ
おひさーpaper
わかめちゃんおまめちゃんをだんだん受け入れてくれて、おまめもわかめには一目置くようになって、なんとかうまくいってます。車の中ではわかめの背中にあごをのせてますよnote
こつぶはおまめに押され気味で、お水飲もうとするとおまめが横取りしたりされてます。
ご飯の時はこつぶがぐるぐるまわるので、おまめも一緒になって回ってますcoldsweats01
仕事辞めてまだ10日ですが、もうだいぶ前のような気がします。
しばらくは休養です
一日中わかままが家にいるので、おまめが寝なくて大変ですsweat01

とりすたんさんへ
ルイ君この夏も無事に過ぎましたね。
今週は過ごしやすくお散歩もすたすたみんなでいってます。
今年もメッセのイベントがありますが、我が家は不参加です。
メッセでお会いしたんですもんね懐かしいです。
涼しくなってきて、ハマ&ワンもあるし、三重のほうへもお出かけしますよー
また、お会いしましょうねhappy01

まつむさんへ
おまめは一人遊びよくします。というか、誰も遊んでくれないのがりゆうですが
カメラ目線でしたか、あんまりカメラ向けてると、カメラで遊びだしちゃうので、危険ですimpact
毎晩のように、おもちゃで遊んであげていますが、すっごく疲れます。
でも、かわいいからheart04ほんとかわいい子ですhappy01
涼しくなってきたので、そろそろ西方面にお出かけの予定たてようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/53135456

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏のわかめ&こつぶ そしておまめ:

« 貸別荘はいかが | トップページ | 玉原湿原 »