« 3姉妹元気です | トップページ | 貸別荘はいかが »

2013年8月31日 (土)

一期一会

8月末でお仕事退職になり。気が付けば6年も通っていたなーと感慨深いです。

わかめが4歳こつぶ2歳から、仕事を始めるまでいっていた山登りやトレッキング、キャンプも数が減って、いつもいつも忙しくて、ずっと仕事のことが頭から離れない6年間でした。
最後の日はこんなにたくさんの暖かい気持ちをいただきました。
063
定年退職でも寿退職でもありませんが、たくさんの人の暖かい心遣いに感謝です。
かわいいバセグッズdogもいっぱい、6年間のうちにバセットの話をだいぶしたんだなーとありがたくいただきました。なにしろおしゃべりのわかめままですからねcoldsweats01
064
お花をもらうのは何年振りだろう、ちょぴっとはずかしいいけどやっぱりすっごくうれしいですtulip

わかめ&こつぶ&おまめの3姉妹なので 3頭バセの写真たてだってheart04
068
大きなバセットトートバッグheart04わかめに似てる?
066
おまめちゃんは名前入りバセストラップheart04SSさんいつもありがとう
これが、なぜかおまめに似てるんだなーhappy01
065
わかめままの趣味にぴったりかわいいshine
076
他にもたくさんの同僚の方から暖かい気持ちで送り出してもらいました。
まったく何も考えていなかったので、サプライズプレゼントみたいで、もう少しでウルウルするところでした。
075
お花はお里で買ったバセット花瓶にぴったり かっわいいーnote
この花瓶のバセットの立ち姿はお里の子達は得意のようで、おまめもこの子にそっくり
ほらねhappy01
070

ここで出会って、また別れますが、この年で新しいお友達ができて、こんなことがあるんだなーと思ったりします。
みんな優しい人です。いままで忙しくてひとにやさしくできたのか自分を少し反省しながら、みなさんの暖かい気持ちをたくさん心にいただいて、すがすがしい気持ちで職場を後にできたことほんとにありがとうございました。

これからはわかめ、こつぶ、おまめともっとたくさん遊んで、いつも気持ちを穏やかにくらしたいです。

« 3姉妹元気です | トップページ | 貸別荘はいかが »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめママさん大変ご無沙汰いたしております、そしてお仕事ご苦労様でした。

しばらくはのんびりですか?わか、こつ、まめちゃんといっぱい遊んで上げられますね。
これからワカコツハウスも良い時期ですから長く滞在、うらやましい限りです。

父は仕事が立て込んだり、母さんの用やら何やらでH・ハウス今年はまだ2回しか行ってないんです。
もう何回も行けないみたい・・・

わかめままさん

6年間お仕事ご苦労様でした。
良いお仲間に恵まれて、充実の6年間だったことでしょう。
人の出会いって不思議で暖かいものですね。
オフ会でわかぱぱ、わかままに出会えたのもそうですよ。

これからもよろしくhappy01

毎日、毎日、笑ったり、怒ったり、愚痴ったりと、一緒に仕事が出来て楽しい思い出がいっぱいです(*^o^*)


言わなかったけど、私のダメダメな所をいっぱいフォローしてもらって感謝してます(^-^)/

これからもフォローお願いします(^O^)!
職場では合わなくなったけど、また、ご飯いきましょうね♡

ナギとコナツと姫の父さんへ
こちらこそご無沙汰です
少しゆっくりしたいです、わかめ&こつぶ&おまめそしてわかパパとも遊んであげないとですね。
Hハウスはあまり行けなかったんですね、父さんのお仕事がひっぱりだこだから忙しいんですね、それもまたうらやましいです。
こちらにお越しの際は、ぜひぜひなぎちゃんと姫ちゃんつれてお寄りくださいね。
最近わかこつハウス近所で迷子の秋田犬(まりちゃん)を保護しました。すぐに飼い主さんが見つかりました。コナツちゃんと同じカラーの10歳の子でしたよ。
コナツちゃんで秋田犬には慣れている我が家でしたからhappy01

ばすままへ
ありがとうございますhappy01
退職の日は、すっごく久しぶりに新しいお友達ができていたんだなーとあらためて感じた日でした。
みんなみんな優しいんですよね

これからは少しのんびりして、優しい人になりたいです。

我が家もオフ会でバスママ、パパに出会ったんですよねhappy01

のりたまっちへ
わーコメントありがとうnoteはずかしいね
ダメダメなところ・・○○歳になってから、のりのりは少し変わったような大人になったような気がしてました。
(口のへの字が減ったね)
これからもお仕事の先輩としていろいろ教えてもらいたいこともあるし、また、別の形で楽しくやりましょうhappy01
まだまだ大変なこともあると思うけど、頑張ってね、どうしようもない時はいつでも連絡してください。
お花はとっても嬉しかったよ ほんとにありがとうheart04

わかめママさんそんな事が有ったんですか、ご苦労様でした。
飼い主さんすぐに見つかってよかったです、今秋田犬の放棄が多くて・・・ダックストかチワワほどではないんですけど、放棄されるとなかなか新しい家庭は見つからないんです。

ナギと姫の父さんへ
姫ちゃんはナギちゃんちに来て 幸せな秋田犬ですね
里親ネットなど見ると ほんとに無責任な飼い主に驚きますよね
わかこつハウスの近所では、東北の震災被災犬を引き取ったり、片目が見えない捨て犬のパグを引き取ってくれたり ご近所のわんこネットワークもいいです
今はブログもあるし、できるだけ捨て犬のない世の中になるといいですね。 

わかめママさんお仕事お疲れ様でしたm(._.)m
皆様からの素敵なプレゼント、サプライズプレゼントに私もキュンキュンきちゃいました♪
たくさんのバセグッズ、わかめママさんのバセを語る姿、愛でる姿がとても印象深かったのでしょうねo(^-^)o
お里のバセ花瓶、お花をどうぞしているみたいです♪♪


11月3日のオフ会、お里の会と被らないと良いです(>_<)
もし大丈夫でしたら、またわかめちゃん、こつぶちゃん、おまめちゃんを愛でさせてくださいo(^〇^)o
よろしくお願いいたします。

まーちゃんさんへ
素敵なバセグッズを探してくれて ほんとにありがたいです。他のママさん同僚とわかめ&こつぶの子育て話もしてたしねー
お里の花瓶はみんなお里のバセットにそっくりなんですよ わかめたちはこういう立ち方はしないのでお里の子らしいポーズなんです。かわいいですよね

集まりは何度あってもいいので、重ならないといいです。
季節も涼しくなって バセ日和だといいですね。happy01

お仕事お疲れ様でした!
これからは可愛い3姉妹とゆっくり過ごせますね(羨ましい!)
こんな素敵な餞別を頂けるなんで、わかめママさんがお仕事いっぱい頑張って、皆さんと仲良くされてきた証拠ですねhappy01

おまめたん、見目麗しく育ってますねぇlovely
これからはブログでたくさんおまめたんの様子が見れるのでうれしいです(催促(笑))

そうですかぁ~、退職されたんですかぁ~
お仕事お疲れ様でした(^^)
これからはワンコとのんびり出来ますね。

ホント素敵な餞別の数々!羨ましいバセグッズがいっぱいですね!!

お里で花瓶購入されてたんだー
私は貧乏人なので、マグカップだけです(涙)


名前入れるの忘れました(^_^;)
まつむでした。

ふじこままへ
ごぶさたしてましたー やっと少しずつ時間ができそうです。
バセグッズは自分でほしくてもなかなか手が出ないので、いただくとうれしいですね。
わかめ&こつぶ&おまめをたくさんいろんなところへ連れて行ってあげたいです。
おまめは今19キロです、とっても愛らしいあまえっこに育っています。
承太郎くんに次に会うときは大きくなっているんだろうなー 
ブログもがんばりますので、よろしくです。

まつむさんへ
ありがとうございます。o(_ _)oペコッ
お里の花瓶 かわいいよねー
まだ働いていたので買えたけど、これからは少し厳しくなりそうです。coldsweats01
ほんとに6年ぶりにゆっくりした時間を過ごしています。
マグカップもかわいかったですよね お里の子のイメージなのか おまめに似ている気がしてますhappy01

わかめこつまめままさん

6年間お勤め御苦労様でした。
職場の皆様の心温まる贈り物が
ままの仕事振りと人望を
偲ばせます、御人徳でしょう。
特にフォトフレーム、まめストラップには
目が釘付け!
今後のブログ更新が楽しみです。

とりすたんさんへ
ありがとうございますhappy01
フォトフレームは3バセだし、バセ好きにはたまりませんよね
おまめちゃんネーム入りストラップも愛情たっぷり感じました。
退職もいいなーなんて思ったりしてcoldsweats01
かわいい我が家の3姉妹の普段の様子を皆さんにい伝えしって行きたいです。よろしくでーすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/53094897

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会:

« 3姉妹元気です | トップページ | 貸別荘はいかが »