« 夏になりました | トップページ | 一期一会 »

2013年8月29日 (木)

3姉妹元気です

なんと1か月以上も更新できませんでしたが、3姉妹dogdogdog、わかままvirgo、ぱぱpigともに変わらず元気です。たまっていた夏のご報告をしまーす。
001_2
ついにソファーの座をおまめに譲ったこつぶは下で寝ています。sleepy

この夏はというと、冬の準備の薪割に精を出したりsweat01
奥にある黄色の薪割機ががんばりました。
012
薪棚に積むのはわかママの仕事です まだ乾燥していないので結構重いんですよ
011
キッチンの簡単リフォームに挑戦(貼るだけのリフォームです)
まずは小さいところから ふむふむ木目調いいねーshine
010
大きいところもわかめママ一人でがんばりました
027
2日間かかりましたが 残りもぜーんぶきれいにできましたよ
雰囲気も変わって 貼るだけリフォームにはまりそうです。


その間わかこつまめはというと 当然sleepysleepysleepyです
015わかめheart04
014こつぶheart04
016おまめheart04とパパpig

おまめもわかめと一緒にソファに乗れるようになりましたnote少し遠慮気味かな
025_2

こつぶお姉ちゃんとはいつも一緒ですheart04なんとなくそばにいます
019
キッチンのおこぼれ狙いも仲良く3姉妹dogdogdogになりましたね。
022
そんなこんなの夏sun8月も最後の週末になりました。
わかままはこの8月末で6年間のお勤め終了となります。train
そのご報告は、また次回に・・・

これからはバシバシ更新pcできるかなー 
お時間のある時に遊びに来てくださいpaper

« 夏になりました | トップページ | 一期一会 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

みんな元気そうだねhappy01
キッチンのリフォーム凄い!!最近、壁紙に挑戦したいと思っていたので、
今度行った時によ~~く見せてもらっちゃおsmile
ママさん、とりあえずお疲れ様です。
新しい出発ですねnote

miyukiさんへ
まったく変わらない我が家の日常です
おまめはすっかり家族の一員として存在感発揮しまくってます。dash
キッチンけっこういいよ、買ったの?って聞かれるぐらいよ。ぜひぜひ見に来てね

退職の日は10時間も寝ちゃいました。sleepy
少しづつ以前の日常を取り戻しまーす。happy01

わかめママさん手先器用なのですね♪
すごくお上手ですよ~(*^^*)
おまめちゃん大きくなりましたね(^^)
すごくつやつやした毛並みですね(^^)
みんなの寝姿癒されますねo(^o^)o
キッチンで待っている三匹お利口です(^^)

りぼんままへ
A型の典型です きっちり測って何度もやり直しましたー
おまめはやっぱり若さですね いつもつやつやです
今体重19キロぐらいまで増えました

おまめもすっかり3姉妹として行動しています
だんだんわかめもおまめを受け入れてくれてます

おまめ以外はわかめもこつぶも一日中ほとんどねてますね

みんな暑さに負けず元気だったんだね~happy01

おまめちゃん、また成長したみたい。
三姉妹の距離感がいいなup

薪の香りがしそうです。
ストーブの香りも楽しみでしょう。

わかこつまめパパさん&ママさんおはようございます!

ハマアンドワンバセットハウンド兄弟姉妹再会オフ会第5段のご案内が遅くなりまして、大変失礼いたしました。
まだパソコンが戻って来ず、多分新しいのを買うしかないのですが(:_;)
先日簡単ですがblogにUPしました。


ハマアンドワンバセットハウンド兄弟姉妹再会オフ会第5段

11月3日(日)三連休中日
集合時間はと、10時00分に受付し、ランへ、です。
その他詳細については前回の案内と同じです。
パソコンが到着次第きちんとUPする予定でいます。


blogでわかこつまめちゃんの姿を久々に拝見出来、とても癒されました♪
11月お会い出来ると嬉しいです♪
まだまだ夏は暑いのでどうぞお身体をご自愛くださいませ。

まーちゃんより

お久しぶりです(^O^)

わーっ、3姉妹仲良しですね。
何か羨ましいです(*^_^*)

キッチンの張るだけリフォーム、私もしたことがありまます。
結構大変でしょう(・_・;)
私は途中で邪魔くさくなり、止めました。
ジャイアンが仕事から帰ってきて完成させました。
それを最後までやってしまうわかめママさんは凄い!
ちなみに私もA型です(笑)

久しぶりに3姉妹を拝見で来て癒されました(*^_^*)
又のアップ楽しみにしていま~す♪

ばすままへ
暑さにばたばた倒れながらも3姉妹元気ですnote
おまめはもうすっかり我が家の一員になりましたね
わかめちゃんには一歩引いて、こつぶ姉ちゃんにはずんずんつっこんで怒られたり甘えたりしています。
なんとか3姉妹仲良くやってます。
まだまだおまめが一番ちびっこ(体重も)ですが、かわいいです

薪の調達が年々大変になってきました。
このごろは東京の住宅建築の廃材をもらったりしてます
冬が楽しみですね

まーちゃんさんへ
猛暑が続きブログの更新する気にもならなかったんですがcoldsweats02、少しづつ秋の気配mapleもしてきたような
秋がこんなに待ち遠しいのは久しぶりです
ハマアンドワンバセットハウンド兄弟姉妹再会オフ会第5段行きたーい、参加しまーす。
ただ、三重のお里会とバッティングしなければいいんですが、絶対に参加します。
今回はキャンプで行けるよう計画しています。
よろしくーhappy01

まつむさんへ
おひさーです。暑さと退職のいろいろとでばたばたでブログ更新できませんでした。これからはビシバシ書きますのでまたよろしくです。
3姉妹はだいぶ関係もよくなってきましたよ
というよりおまめちゃんがだんだんいい子になってきてくれています。頭のいい子です。こつぶが一番下っ端になりさがりそうです。
まつむさんもA型happy01一緒だー 
父が建具だったせいか こういう細かい仕事好きです。
出来上がりがうれしいですよね
ジャイアンさんはやさしいですね。わかパパはまったくこういう細かい仕事はダメなのですhappy01
もうすぐ山中湖ですね、ドッグラン遊びには日帰りで参加できそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/53072765

この記事へのトラックバック一覧です: 3姉妹元気です:

« 夏になりました | トップページ | 一期一会 »