« 東北お泊り会 1日目吊り橋編 | トップページ | お泊り会 大内宿 最終章 »

2013年6月19日 (水)

お泊り会 レジーナの森編

レジーナの森ってどんなところなんだろー とっても楽しみにやってきました。shine
施設に入場するのにゲートがあります。見渡す限りぜーんぶレジーナの森なんですね
宿泊者は施設利用無料でできるので、受付でカードをもらって時間まで遊びましょう
106
ギフトちゃん わさびちゃん おまめがドッグランではしゃいでいます
109
たくさんたくさん遊んでもらったおまめです
110
おまめにあしかけてるのは わさび姉さんです 仲良しになったねnote
111

写真にうつっているところはすべてレジーナの森の中の施設内です 遠くに見える建物は宿泊ロッジ、わんこ専用ロッジもありますよ 大きな温泉施設もありますspa
なにしろ広々して気持ちいいところです ほんとに素敵な場所 大好きになりました。
ここで合流したのは ももりん家でーす(写真が少なくてごめんなさい)
163
ひとしきり遊んだあとは 見晴らしのいいレストランで夕食タイムbeerrestaurant118
この後そとは真っ暗になり レーザービームショーがきれいでしたねflair
119
外は大雨ですが 楽しい時間はあっという間 おやすみなさーい

今夜のわんこの宿泊はこんなかわいいドームです
123

外が土砂降りにざーざー雨ですがrain わかこつまめは大満足で 爆睡ですsleepy
117
おまめがソファにのってみたり わかめが乗ってみたり あちこち移動しながら寝てました
122

朝まで続いた雨でしたが ぱっとやみましたので 朝のお散歩にしゅっぱーつdash
125
キャンプサイトを見学 森の中のいいキャンプ場です キャンプもいいなー
126
奥に見えるのが 宿泊したドームです

わーきれい お天気は悪いけど 景色は最高です
128
湖を一周してみましょう
129
すてきなロッジが見えますね 中にはプライベートドッグラン付きのロッジもあります


夕べ食事をしたレストランの建物です
わんこも一緒に乗れるカヌーもあるんですよ
136

一番奥まで来ました ほんとに広いですね 
141
釣りもできるんだって なんだか楽しそう
142
だいぶ歩いてきました みんなおりこうさん
154
ほら一周回ってきましたね 空も明るくなってきました 今日は晴れるかなsun
151
さあついたと思ったら 夕べの雨で増水している川をわたる難所がありました

わかめは抱っこでわたりましたが こつぶは途中落っこちながらも無事にわたって
ここまで写真撮れませんでした
おまめちゃん最後にがんばってー と言ってる矢先にお尻からドボンと落ちてます
157
がんばるぞーという顔に見えますが (いつもと同じ顔でしたね)
158
飛び込みそうになるので 足の短いおまめにはこれ以上無理wobbly
160
あとは抱っこで やっぱりこつぶはお姉ちゃんぴょんぴょんと渡ったんですよ
162
びちょびちょでの初めての川落ち体験でしたー 
この後は天気も良くなったので 計画通り大内宿へGO!rvcar

« 東北お泊り会 1日目吊り橋編 | トップページ | お泊り会 大内宿 最終章 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

レジーナの森!すんごいええとこやねぇーっ!!
行ってみたいと思いつつ
わかめままさんチからでも5時間 wobbly
皆様の楽しげな様子だけで諦めますたぁー

料理もお洒落やねぇー
レストランっちゅーと洋食を思い浮かべてしまうねんけど
和食やねんな♪
めっちゃ好みやわぁー

湖畔散歩♪ パパさんの楽しかった姿がアリアリと♪
わかめん、お洋服着てるけど歩いてんねんなぁー!
次回は是非とも、固まるわかめんとお散歩してみとうございますよー

おまめんの川修行♪
オモロすぎっ!! (*≧m≦*)
このどん臭さがまた可愛いのなんのって♪

茶々さんへ
いいところだよー天国みたい、おおげさだったcoldsweats02
料理は和食と洋食選べるんですが、まあ、お年の関係でみんな和食です。ちと少なかったらしくわかぱぱは、このあとカップ麺買ってきて食べてました。
雨上がりで道がビチョビチョなので、いやがるわかめを無理矢理ひっぱっていきました。歩き出せばなんとかね
わかめの固まりいつでもどうぞ、こわいよーshock
おまめちゃん慎重さゼロ、突進あるのみの子なので、このままはなしたらドボンと落ちて泳ぎそうでした。
もっと暑い時期に泳がせてみたいねhappy01

ここはすっごい広いんですね、HPを見たら200万㎡ですと!
東京ドーム42個分とは、すごい!
温泉良し、食べ物良し自然もいっぱい、ドームのコテージが可愛くて良いですね。
天窓から星空も見えるとか。
わかこつおまめちゃんは興味ないやろけど(笑)
でも気持良さそうにねむねむしてますね。

おまめちゃんはわさびちゃんとギフトちゃんとすっかりお友達になって楽しそうです。
みんな可愛い洋服でカメラ目線もばっちり!
ひゃ~川が怖そうやけど、無事に渡れたのね。
夏は気持良いだろうなあ。

さぶにさんへ
広いよーみわたすかぎりだもんね
ドッグランも少し歩いたところにものすごく広い森のドッグランっていうのもあるし、散策路もたくさんあります
そういえば泊まったドームの天井が空いて朝は電気なくてもお部屋がすっごく明るかったです
今回は雨だったけど、あの天窓から星空が見えるんですね 知らなかった
おまめはあそんでくれるお姉ちゃんたちがいたのでよかったです
川渡り楽しかった わかめとこつぶはいろいろな経験をしてるけどおまめは初めてだったので 無理してわたりました。 いいところだったよー 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/52104100

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り会 レジーナの森編:

« 東北お泊り会 1日目吊り橋編 | トップページ | お泊り会 大内宿 最終章 »